


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブラッシングぅ~♪


おぎょぉ~ 私ったら少ない更新なのに・・・・

やっちまったよぉ~

でも、でも、懲りずに遊びに来てくれてありがとうね


さてさて、そんなある日の出来事

飼主さまからのご奉仕やでぇ~

ぶらし1

ふふっふあんたたちの大嫌いな・・・・

ブラッシング 

私が、ブラシを持った瞬間・・・・そそくさと逃げ回り

今回のターゲットは、この娘

ぶらし2



本来なら、こんな格好でねぇ~

ぶらし3

でも、これなら足や手の内側もスムーズにトキトキ

ぶらし4
ぶらし5
ぶらし6

そんなにいやなんかぁ

ラトからガルガル言われる私ってどうよっぉ

でも、アキラメがわるいんだよね私

ぶらし7

さてさて、そろそろ終了しようかのぉ~

次は、誰にしようかなぁ~


ぶらし8


ぶらし9






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
トリミング用品 | コメント(12) | トラックバック(0)2009/01/31(土)14:54

コメント

プードルはブラッシングまめにしないと、絡まるっていうしね~
うちは、ブラッシングは好きみたいで、
逃げはしないよv-426
ラトちゃん、アップ怖いなv-389
で、やっぱりマディヤちゃん、ミトらっちょも逃げてなわけ?

2009/01/31(土)15:58| URL | がらがらどん #- [ 編集]

毎度、サンドラMさんのブログは・・・
おもしろい~v-407

ウチは、逃げはしないけど手足の先は嫌がりマース。
トイプーは、こまめなお手入れしないと
ホント絡まっちゃいますよねー。
最近は、もっぱらパパさん担当ですけど・・・。

2009/01/31(土)18:09| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

えっ、そんなに不評なの!?
でもこのブラシ、痛そうに見えるわ。
みんなの気持ちが
ちっとわからないでもないかな。
でも毛玉は困るしねぇ。
嫌がられてもやらなきゃいけないのが
母の悲しいところよねv-406

2009/01/31(土)20:07| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

がんば!!

ブラッシングきらいなんだぁ~v-391
でもまめにしないと駄目ですもんね!v-353
綺麗を保つ為皆我慢して頑張って~!v-410

2009/02/01(日)13:35| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
頑張ってますね~。
抵抗しても無駄よ(笑

いつも綺麗にブラッシングされていますよね(*´v`*)
伸びてくると絡むのでマメさが大事よね♪
家は嫌なんだろうけど、逃げられないと観念してる感じ♪

2009/02/01(日)21:29| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

うちもチェリーが嫌がるよ~
ぷーちゃんは短いからいいけど・・・
おされぷーは日ごろの手入れがかんじんよねぇ。
毛玉とりとりは大変だもん。

2009/02/02(月)07:46| URL | pinoko #- [ 編集]

おひさしぶりでーす♪

ラトちゃんガルガルするんだね~。
さくらもだよ。(笑)
体は気持ち良いみたいでやらせてくれるんだけど
前足にちょっとでも触ったら般若に変身。。
こえ~~~っ!!i-203

らとまでぃみとちゃん達はみんなしっとりツヤツヤしてるよね~。
うらやしいっ。

2009/02/02(月)14:15| URL | そら子 #- [ 編集]

へそ天桃尻娘v-10笑えましたぁ~♪
ラトちゃんはミト、マディちゃんに引き気味なのかしらっ笑。
今日も楽しい3プーを拝見させていただきましたぁv-238
家の次男ミトラヘアーにしょうかと検討中です♪
アカギレっ治ったかな??お大事にねv-22

2009/02/02(月)21:20| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ぶははっ!上向いてる!上向いてる(*´艸`*)
うちもsakuraは仰向けでやってるよ
てまりんはオスワリで
仰向けの方がやり易いよねぇ
クルクル毛の3ぷーちゃん達は
しょっちゅ~スリッカーしないとねv-389
うちはサボってる(; ̄ー ̄川 アセッ
短い事を良い事に。。
スリッカー持つとうちはsakuraがハウスに入って
出てこなくなるからなぁv-356

次はだ~れ~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2009/02/05(木)17:21| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

あららんお嬢ちゃま達ブラッシングお嫌いなのですね。
我が家の坊ちゃまは歯磨きがお嫌い~
ブラッシングは手足は嫌みたいです。
でも・・・
ブラッシングしないと
ちりっちりのくるっくる@
になるんですよね。




2009/02/06(金)17:42| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

さんどらMさんへ

ブラッシングも三人いると大変だよね。
でもいつもキレイにお手入れしてる3ぷーだわ。
ブラッシングのどこがいやなんだろうね。
毎回暗示をかけるように、気持ちいいね~っていいながらやってるんだけど・・・・・
ラトちゃんやってる時の残りの二人の顔、ちょっとドキドキしてるみたいね 笑


2009/02/18(水)10:17| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

お久しぶりです

3プーちゃんのブラッシング、いつも順番決まってるの?
けっこー時間もかかるよね
でもブラッシング後のふわふわが大好き
3プーちゃんはみんな毛質が違うのかな?
もつれ具合も変わってくるやろね

ゆずは私が爪きりを持つと逃げてくよ

2009/02/19(木)09:25| URL | さくら@ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


