


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちゃんちゃんこ風かもねぇ~♪


おぉ~得意技が「更新を怠ること」になりそうな、さんどらMです

いやぁ~暑かったと思ったらさ、また寒くってさ、

さらに、風邪を引いたと思ったらさ、花粉症だったという、

まさに、なんでやねぇーんと言いたくなるような・・・・

しっかし、最近までジムを休む位、忙しい日々で・・・

ちびらっちょ達なんて、こんな状況さ♪

ひまぷ1


じゃぁ~Pさんセレクト洋服でも試着しようか

ひまぷ2

試着につき合っている私の身にもなってくれぇ~(笑)

でも、ミトらっちょ♪にはちょっとだけ丈が長いかな

この服は、姉さんサイズかしらん

ひまぷ4

っていうか、前がしまらねぇ~

やっぱり、無理だった・・・・(想像はしていたけれども・・・・

じゃぁ~脱ぎましょかいなぁ~

ひまぷ5

おぉ~すっごい顔・・・

そんな顔する子は、自分で脱ぎよし

ひまぷ6

飼主以外には対応だもんね

こんな時は、えぇ~いマディヤにお任せじゃい


ひまぷ7


流石、我が家のお笑い担当

マディって何をやるのにも真剣なんだよね。

そこが、また笑えるんだけどぉ~




ひまぷ8

次は、ミトらっちょ♪大変身姿を披露。お楽しみに



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(11) | トラックバック(0)2009/02/21(土)01:29

コメント

もれなくさんどらMさんも花粉症患ってるのね
今年はひどくなるらしいよ
早めの対策が必要ですね

一瞬、このシャツみて、お友達さんのワンちゃんにチクチクしたシャツかと思ったぐらい似てる~~
ところでラトちゃんはバスト何センチぐらいなの?
パッチ風で可愛いシャツなのに残念
ミトちゃんの大変身期待してるからね(^m^ )クスッ

2009/02/21(土)01:54| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ラトちゃんの顔。(笑)
さくらも服脱がせる時同じ顔するよ。i-278
ワン服を見てたら、
春用のワン服が欲しくなってきたなぁ♪
シャツもかわいいねi-175

2009/02/21(土)20:31| URL | そら子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
この時期、花粉症嫌だよね。
でも、年々軽くなってきてるんですよ♪

ラトナちゃんのガルル~は服を脱がされるのが嫌のなの?
ミルもあんな顔してパパの拉致を断ってます(笑
マディちゃんの盆踊りカワイイね(*´v`*)
ミトラちゃんの変身どんなのになるのかな?
楽しみ(☆∩艸∩)

2009/02/21(土)21:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

花粉症~ もう限界っす_| ̄|〇
毎年2月25日からお薬飲んでますぅ
時間の問題だわw 目がぁーー(T_T)カイイぃ
くしゃみもそろそろ頻繁に。。
お顔もかいいよぉ~~v-356
来月すんげぇ顔かもしれねぇ

ラトちゃん 豹変してるぅ~v-399こばい
いつもきゃわいいラトちゃんなのにぃ
しかも 閉まらねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ
マディちゃん おもしろ~い踊ってるぅ(*´艸`*)
ぬいぐるみ状態(///∇//)
3×v-286退屈してるのね
うちなんてワタシいるのにお散歩サボってるからなぁ
同じようなもんだわw

2009/02/22(日)01:34| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

春は、待ち遠しいけど・・・「花粉症」の季節到来ですね。
私は、年々軽くなってきたのですが今年は特に
多そうなので…完全装備しなくっちゃ!デース。

先日は、ちゃっぴーのことではご心配をおかけしました。
色々アドバイスもありがとう!
以前、食の安全サイト教えてもらっていたので
とても参考になってまーす!
超簡単な”おじや”で、ワンコごはん作ってます。

また、いい具材があったら教えてくだしゃーい。

2009/02/22(日)14:56| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

こんばんは♪

こんばんはv-280

得意技が「更新を怠ること」なゼルオです。
(;´▽`A``

ミトちゃん、素敵なお姉ちゃんがいてくれて良かったね♪

素敵なお姉ちゃんを見習って
素敵なワンコになって下さいね♪

2009/02/22(日)21:00| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

ミトらっちょ、大変身ですって!?
まさか脱・アフロじゃないよね~!!
楽しみでもあり、怖くもあり。

マディちゃんの踊り、ナイス!
カワイイっす♪

2009/02/22(日)23:53| URL | フガのママ #- [ 編集]

花粉症・・・

こんばんは。相変わらず可愛く、やんちゃな三プーですねv-411
やっぱ、多頭飼いって楽しいっすかね~~~・・・v-389

ホホホ。

サンドラMさんも、花粉症なんスか??

ボクも7年位前から花粉症になってしまいまして・・・

この時期からマンモス辛いんです。

トホホ。

・・・ミトらっちょの変身、楽しみです!!

モヒカンv-405v-405v-405

2009/02/23(月)21:59| URL | anパパ #- [ 編集]

花粉症

花粉症だったんですね・・・v-399
私も以前風邪だと思ったら・・・?
花粉症でした・・・v-406
血液検査でわかったんですよ・・・
スギに反応していたらしい・・・v-388
もともと鼻炎も持ってるので
なかなかわからなかったんです・・・。
目のかゆみがないだけまだましですが
日中はマスクしてます・・・。v-390
お互い乗り切りましょう!
次回も楽しみ~!v-411

2009/02/24(火)20:50| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ミトちゃんの変身がとっても楽しみっ!!

代表のサンドラMさんe-266は変身しないのっ!?
たまにはいいじゃな~いe-287e-267

2009/02/26(木)19:19| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

お元気ですか^^

年明けからひたすら体調悪くて
不調不調のコロままです(-_-;)

サンドラMさんは花粉症かぁ・・
つらいね。
早く花粉シーズンが終わります様に☆(*^_^*)

2009/02/28(土)22:09| URL | みかん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


