


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チョコ♪チョコ♪な感じ!バレンタインの夜に・・・


えぇ~ん 聞いてくれマウスか

奴らの飼主のM姉さん、なんとアレルギー性結膜炎が勃発しました

朝、起きたら・・・・白目の部分に透明の膜が・・・・

おっそろしく視界がわりぃ~

ヤヴゥアァーイと思い、眼科へGO

両目ブツブツカイカイ状態のため、治療です。

メガネっこ生活をしてからかれこれ2週間

早く、コンタクトに戻りたい

メガネは、メガネでいいところはあるんだけど、

運動好きの私にはたまらなくつらいわぁ~

と、飼主のたわごとはこのへんで(笑)


さてさて、ミトらっちょ♪の変身と前回もったいぶらせてしまいましたが・・・

そんなにもったいぶるほどのネタでもないかも・・・・

あぁ~期待しないでね。でも・・・・



あぁ~



うぅ~



おぉ~


と突っ込みが遠くから入りそうなのでこのへんで。

はいこれが、以前のミトらっちょ♪です。

tyoko8

冗談です(笑)

tyoko1


姉ぷぅ~達は、こんな会話をしているかは定かではないが・・・・

tyoko2

ばっばばばあ~ん

tyoko3


時がたつにつれて・・・・なじんできたかな?

tyoko4


アップで見ると

tyoko5

これぞまさしく、茶ぷぅ~って感じ

でも、作りもんの色のため、私的にはいまいち気に入ってないんだよね・・・・

なんていったらいいのかなぁ~

もっと黒っぽいブラウンがよかったなぁ~

tyoko7

これぞまさにもんちっちの色よねぇ~


tyoko6



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(10) | トラックバック(0)2009/03/16(月)21:17

コメント

さんどらMさんへ
エー!!アレルギー性結膜炎大丈夫ですか?
まだ、花粉が飛んでるし嫌よね。
ほんと、気をつけて下さいね。

ミトラちゃんのモンチッチカットカワイイ^^(☆∩艸∩)
プードルってすぐに伸びるよね。
困るわ(>_<)

2009/03/17(火)14:40| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

も、もしかして色つけた~?
いやいや、写真で、「あれ?しばらく見ないうちに成長したのね、退化してきたのかな」と思ってたら。
マディヤちゃんよりも濃い目かな。
頭のてっぺんあたりが、一番もんちっちやんv-10

2009/03/17(火)17:38| URL | がらがらどん #- [ 編集]

Mさん…大丈夫ですか?
あ~~花粉よ。これ以上善良な貴婦人をいじめないで
くだしゃぁ~~~い!ませませ。
1日もはやく完治しますように・・・。

ミトちゃん、モンチッチに大変身ですね。
カワイイ~~~よんe-266
毛を染めると普段のシャンプーのとき
やっぱり色落ちしちゃうのかなぁ~~~?

2009/03/17(火)17:43| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

この時期ね コンタクトは命取り *o_ _)oバタッ
ワタシのようにメガネをするのよぉー!
マスクしたらメガネがくもる・・(--;)
メガネもこの時期イライラしやす!
目薬で早く治してねん

ミトちゃん 染めたのぉ~~ w(*゜o゜*)w
モンチッチだぁ~ (///∇//)テレテレ
うちも染めてみようか・・てまりん
白ボディに胸が黒!ってどぉ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

2009/03/19(木)03:25| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

なるほど~
モンチッチになったのね。
いいんでな~い。かわゆい。
カラーって白犬に紫とかピンクの耳の犬って
昔よくいたよね・・・
ぷーーもやるか??(やらん!)

2009/03/19(木)23:45| URL | pinoko #- [ 編集]

花粉

花粉のせい・・・?v-388
私はまだ今の所目は無事です・・・
鼻はもう駄目駄目・・・
夜寝れません・・・v-406
風邪も誘発しもう鼻水、鼻づまり最悪・・・
早くこの時期終わって欲しいですね・・・
ミトちゃんカラーしたのかな・・・?
って全身できちゃうの!!v-405

2009/03/20(金)00:34| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

おひさしぶりぶり・・・
どもどもーご無沙汰ですぅ・・・
もう春ですね♪
ワタクシ花粉は全く大丈夫です、はい。
目、大丈夫ですか?
調子悪い時はコンタクトはNGですもんね。
わたしもそうです。
暫くはメガネっ娘ですね。


ミトちゃん、かわいい~きゅーん。
抱っこしたあい!!!

モカは予定外のイメチェン中です・・・

2009/03/21(土)15:57| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

こんばんわぁ☆

ミトラちゃんが茶色くなってるぅ~v-237

またまた、可愛い♪

退色?それとも染めたんですか?

チョコも以前染めてましたが
今、行ってるトリマーさんは「カラー」をあまり好まない???方なので今は、染めてません・・・。

やっぱり、トイプーは色々楽しめるから良いですよねv-10


2009/03/21(土)21:40| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

カラーしたんだ!!
これはこれでカワイイかもv-238
まっ、ミトらっちょは何をしても
カワイイんだけどね。
アフロだけは死守してね~。

Mさん大変だねぇ。
大阪でそんなんだったら
静岡なんかヤバイかも。
花粉量がかなり多いんだって。
早く良くなるといいね。
お大事にね。

2009/03/21(土)22:25| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

コメントありがとう

皆様。コメントありがとう。
そうです。ミトらっちょ♪は、カラーリングしました。
しかもモンチッチ色(笑)


v-22ミルパパママさんへ
なんとかアレルギー性結膜炎はよくなってきました。
ミトちっち♪は、相変わらずです。
しかし、毛が伸びてきてもうおはぎのようです(ーー;)


v-22がらがらどんさんへ
そうです。カラーリングしてんよ。
あまりの白さにびっくらぽんでしたもんで!
マディよりも濃い色です。
すっかり、もんちっち風です(笑)


v-22とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
ありがとうぉ~
善人なのにねぇ~貴婦人っていうのは・・・(笑)
最初のシャンプーでは色が少々落ちたような
気がします。いまでは色もなじんできましたよ!


v-22sakuてまママさんへ
ママさんは、めがねっ子だもんね。
でも、似合ってるからいいじゃぁーん。
てまりん♪もカラーリングする?
ではWモンチッチでユニット組みますか(笑)


v-22pinokoさんへ
あの大阪のおばはんがやりそうな
カラー(笑)
なんで耳だけ紫?みたいなやつね。
ぷぅーちゃんかわいいのに、そんなん
したらあかんでぇ~


v-22てん&かいママさんへ
うわぁ~風邪プラス花粉症だなんて・・・
最悪×2ではあぁ~りませんか!
暖かくなってすごしやすくなってきたら
うれしいけれども・・・(涙)
カラーリングって全身できるんですよー


v-22スロ子さんへ
めがねっこ同盟ってどう(笑)
お互いこの時期は、苦労しますねぇ~
ミトって抱き心地ええですよー
ぜひ、抱きにきてぇ~
モカ坊ちゃまのイメチェン見に行きます。


v-22チョコ・ノアママさんへ
これは、カラーリングです。
私も実はカラーリングにはちょっと抵抗が・・・
だって、一度やると永遠にやらないといけないでしょ?
人間も同じだし・・・
トイプーのいいところなんでしょうが・・・・ねぇ~


v-22フガママさんへ
ママさんは、ミトラのご贔屓様ですから(笑)
また大阪まで会いにきてやってください。
大阪の花粉は、多分根性が悪いと思うんだよね。
(根拠はないけれども・・・・)
静岡に富士山を見に行きたいわぁ~

2009/03/22(日)10:45| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


