


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らいおん復活!!【マディのカット】


はろぉ~お久しぶりです。

皆様。お元気です?

私?花粉症がきっつくって、そりゃぁ~もぉ~大騒ぎです。

そうそう。コメ返事書いてなくってすいません。

後、じつは・・・皆様のブログ、こっしゃりのぞいています。。

仕事中、隙をみて(笑)

ちょこみと1

もう、2週間前の話だけど・・・・

ちょこみと8

まるでごんた君のようなもじゃ加減

いくら伸ばすといってもねぇ~もう限界ですので、

ついこの間、私の秘蔵っ子のマディがCUTへ

らいおん1

なんだか、使用前→使用後のようだわ(笑)

らいおん2

今回のCUTは肉球が小さいくせに、体がでかいマディヤの足の大きさを

ごまかすためにブーツカットです。

それにしても、でかいねぇ~まぁ~5キロはないけれども

4.9キロあるもんなぁ~

でも、お腹まわりは細いのよ。うらやましいわ

らいおん3

しっぽもいつもの如く、ヤシの木カット・・・(勝手に命名)

らいおん4

毛質も柔らかいからもぉ~最高の触り心地

が、耳の毛の長さが長すぎて、常にご飯がつくという難点はあるんだよな


らいおん5


そうそう。みとらっちょ♪の変身はしばらくお待ち下さい。

って、いうかぁ~うちのこだわり野郎が、

どうも、ミトの写真写りが悪いという理由で

ブログにUPすることのお許しがでないんですよねぇ~

私としては、早くUPしたいのにさぁ~


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/03/09(月)22:25

コメント

お久しブリブリ~

いやー
だいぶサボりまくってたフランソワです。
こんばんみ(´∀`)

私も花粉症~。゚(゚´Д`゚)゜。
最悪よぅ。
鼻、付け替えたいくらい。

個人的には
もしゃもしゃ『ゴンタ風』、
結構好きだったりして 笑
ああ、でもゴンタ君とライオンじゃ
大違いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんじゃ
みとらっちょの写真、
楽しみにしてるわぁ(〃´∀`)ノ

2009/03/09(月)23:56| URL | フランソワ #- [ 編集]

セクシー!!

セクシーポーズ決まってる~!!v-398v-343
でもほんと伸びましたよね~
これからが楽しみ~!!v-426
ミトちゃん見れないのね・・・
写真写りどう悪いのかな・・・?
寂しい・・・v-406

2009/03/10(火)00:36| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

それにしても、マディヤちゃん耳毛のびたね~~~~
さらに女の子らしくなっててびっくりこいたv-392
セクシーポーズに鼻血出そうになったもん。
あ、花粉症、私も軽度なんだけど
鼻水がチロチロ出てきまっす・・・
テレビで紹介してたんだけど、「鼻栓」ってよさそうだったよ。
マスクだと食べるときはずしたり暑くなったりするけど。
その名のとおり鼻に栓をするやつで、着けているのが目立たないの。
タレントもやってたよ。
私は、そこまでするほどじゃないけどね。

2009/03/10(火)07:50| URL | がらがらどん #- [ 編集]

うわぁ~~~ライオンちゃんだぁ~!
カワイイ~~よん。
セクシーポーズもきまってるぅe-69
ナデナデしたくなっちゃいマースe-266

今年は、特に花粉が飛んでるぅぅぅぅぅらしく
私もキツイ!です。
この間、TVで 鼻マスクってのを紹介してたけど
”よさそう”でしたよ。
大人気で品薄なんですって!
どうにか探してみま~~す。

2009/03/10(火)09:38| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
お久しぶりです、お元気ですか?
今年は花粉がよく飛んでるようで、昨日病院に行って
きました(>_<)

マディちゃん、ミルと丁度同じ感じですね。
ミルも4.9キロよ(*´∀`*)
ライオンカットカッコイイ!!
家は自宅カットで、なんだかウナギ犬になってます(笑

2009/03/10(火)17:10| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

仕事中の覗き見ってちょっとスリリングじゃない?(^m^ )クスッ
バレないようにね!!

まさにライオンハートやな~
いつみても3ぷーはファッショナブルやわ。
ってまだミトちゃんみてないけど・・・・・
写真の写りにこだわりがあるPさんか~
なんか期待しちゃうわ

プーのウエストってほんとうにいいよね。
ボンキュだもん

2009/03/10(火)21:03| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんばんわぁ☆

お久しぶりです~っv-237

マディちゃんやっぱり、女の子ですね♪
伸ばした毛がなんとも可愛いv-10

マディちゃん4.9kgには見えません・・・
って、チョコも4キロ越えてますが(笑)
でも、男の子と女の子ではやっぱり
体格が違いますねv-218

ミトラちゃんもどんな風にチェンジしたのか
楽しみにしてま~すv-291

2009/03/12(木)01:44| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

花粉症たいへんだね~。
大阪も今年は多いの?
静岡は多いよ~。
ベランダを水ぶきすると
ぞうきんが黄緑色になるのv-12

ミトらっちょ、どうなっちゃったの~!?
Pさん、いいから早く(笑)

2009/03/12(木)21:00| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんばんち!
ラトちゃん かわいいっ!でも2週間経ってるって事は
今が一番かわいい感じだわね
マディヤちゃん もさもさ!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
すんげぇかわゆいと思いきや
カット行ったんだね 結構好きなんだけどぉ
しかし!超~おされーなカットで大変身v-352
ほんに!せくすぃ~
毛もふぉさふぉさしてて触り心地良さそうv-398
うちの子そろそろ伸びてきたv-389
丁度カットして1ヶ月目
てまりんはワタクシまたまたカットに挑戦しまする
ミトちゃん Pさんのお許しが出たら
見せてくらさいねぇ~ (^^)/

2009/03/14(土)02:20| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こんばんは。

マディヤちゃん、まさにライオンです。
おしゃれで個性的なカットに
思わずじいやを呼んで
”すごいなぁーー♪”っていいながら
いっしょに見ましたよ。
マディヤちゃん、これだけ伸ばしても
毛がとってもきれいですねv-290

2009/03/14(土)18:16| URL | タマばあや #- [ 編集]

ちょー!
ミトラだしなさいって!
うちは月曜日にだしてくるよ。
チェリーはきっとマディの子分のようなカットになるわ。


2009/03/15(日)08:30| URL | pinoko #- [ 編集]

サンキュー

コメントありがとう。
皆様ご機嫌いかがですか?

相変わらず、花粉症は苦しいです。
ゴンタからライオンへの華麗なる?変身・・・
本人的には・・・・
どうなんやろ?

2009/03/22(日)10:29| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


