


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

集合だがやぁ~


春分の日は、天気予報ではでお昼からということだったんだよね。

流石に、朝はだったんだけど、待ち合わせの頃には、

すっかりもやんでさぁ~

これって普段の行いがいいからかしら

最初に行こうと思っていたカフェを急きょワンネバに変更して待ち合わせ

さてさて、今回は岐阜県からの御一行様

sakuてまちぇりぷぅ1

そして、コッカぷぅ~姉妹

sakuてまちぇりぷぅ2

ちなみに、sakura姉さんに私のパン・・・食べられました。

あぁ~しゃべっちゃったごめんねぇ~

でも、いい音出して食べてたよね(笑)

お腹もいっぱいになったところで、室内ドッグランへ移動

本日、無料ということでさらに2度目のラッキー

sakuてまちぇりぷぅ3

こちら、岐阜チームのプリンくん(メンズ)

すっごい愛相がよくって、超可愛い

写真より実物の方が、本当に可愛いんだよ。

でも、彼には秘密が・・・

なんと、が苦手なため、マナベル必須なんです

なので、右上の写真のような・・・・

sakuてまちぇりぷぅ4

そうっすよねすいません。てまりん♪


そうそう。本日私のお供はマディヤです。

マディは三ぷぅ~の中で一番大人しいもんで・・・・

sakuてまちぇりぷぅ5

なんか、ちょっと似てるって思ったのは私だけ?

sakuてまちぇりぷぅ6

強制的なスリーショットです。

いつものメンツと違うもんだからマディもびっくりかしら・・・・


sakuてまちぇりぷぅ7

さぁ~大阪城へ移動しよう




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
イベント | コメント(7) | トラックバック(0)2009/03/22(日)16:35

コメント

ご無沙汰です!

サンドラMさん、だがやぁ~って!!
嬉しくなって来るがね♪
~もんで。。。なんて親近感笑☆

岐阜からお友達が遊びにみえたのですねe-257
ブログのお友達と会うって とってもドキドキしますよね!


3ぷーじゃなかったのは残念ですが・・・楽しい一時でしたね!

2009/03/22(日)19:57| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さっそくコメントだがねぇ~

中々写真まとめられない(T_T)
雨上がって良かったね
やっぱ日頃の行いだ~ね
またまたマディちゃんと会えるなんてv-392
3ぷーちゃん達と馴染める様に
いつかなるかしらん v-390

チェリーちゃんとマディちゃん似てるよね!
うちの写真見てた時思ったモン

さてさて今からup頑張ります

2009/03/23(月)02:21| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

良かったですね~

楽しい時間過ごせて
良かったですね~v-410
大阪城行ったんですね~
我が家は風邪&花粉で
夫婦で死んでおりました・・・v-400
お散歩行ってたら会えてたかもです・・・v-392

2009/03/23(月)12:32| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

sakuてまちゃんだぁ♪
オフ会だったのねー。
今回はミトちゃん、ラトちゃんはお留守番?

続きが楽しみにしてまーす!!

2009/03/23(月)12:49| URL | そら子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
岐阜からのお友達だったんですね。
思わずチェーりーちゃんとぷりん君の所に遊びに行って
暫く見てました。
秘密、判っちゃいました。
プリンママさん大変そうですが、頑張ってくださいね。

続きに大阪城の話楽しみにしています(*´v`*)

2009/03/23(月)13:57| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ようこそ遠くからおいでやす~~ですね。
それにしても岐阜からって凄いわ。
こりゃ~関西満喫してもらわなきゃね。
マディちゃんこうやって3ぷーくっ付いて抱っこしても平気なんですね。
桃だったら絶対無理なワンショットだわ。
さくらちゃんいつみても可愛いね~
でもパンの窃盗はダメよ 笑

大阪城の記事楽しみにしてま~す


2009/03/23(月)14:49| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

そーだそーだ!ぷらいばしぃのしんがいでちゅ!!
いいぞ!てまりん!!もっと言え~~!!!

ってミルパパママさんありがとう~~(泣)
すでにもうトイレトレーニングなんて教える気もなく・・いいのか私。

おみやげありがとうね~もらった服でペアルック中よん。

2009/03/26(木)07:59| URL | pinoko #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


