


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大阪城へ移動。。。そして気づいてしもうたぁ~


サムラジャパンおめでとうぉ~

仕事中はさぁ~結果が気になって・・・・

ホント、仕事にならなかったよ。。。

結果がわかるまでさ!

でも、こっしゃり仕事中、ネットで検索しながら、

点数を確認!

思わず、優勝の時に皆で拍手という・・・・

オイオイ仕事しろよ!みたいな・・・




わんねばを後に、大阪城へ移動したsakuてまちぇりぷぅ御一行様

sakura姉さんとてまりん♪は、記念撮影に奮闘中

sakuてまちぇりぷぅ11

もちろん私たちも邪魔を・・・いやいやご一緒に記念撮影

sakuてまちぇりぷぅ12

5わんこ揃わず・・・

しかも、頑張っている飼主の後ろに観光客が・・・

なんやかんやと言い出す始末・・・・

何語かよくわからないけど・・・笑われているような

sakuてまちぇりぷぅ13

大阪城ラジオ体操会ってなんじゃぁって思ったのは私だけ

sakuてまちぇりぷぅ14

てまりん♪もう少しの辛抱よぉ~

sakuてまちぇりぷぅ15

そうそう、すっごい風が強くって寒かったよね

あまりの寒さに解散したのでした。

楽しかったねぇ~マディ

sakuてまちぇりぷぅ御一行様。お土産までありがとう。

また遊ぼうね

sakuてまちぇりぷぅ18



sakuてまちぇりぷぅ17



気が付いたこと

それは、、、、、うちの娘たちって他の子に比べたらっていうことが発覚

まぁ~ラトは認識していたんだけど・・・

マディまで・・・あぁ~これからダイエットだわ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)2009/03/25(水)00:00

コメント

さんどらMさんへ
ほんと、サムライジャパン良かったよね(*´v`*)
私は最後が見れて良かったです♪

大阪城寒かったみたいね。
てまりんちゃんのうさぎのリボン、しゅりのと同じかも(☆∩艸∩)
エー、3プーが太ってる??
そんな風に見えないけど・・・。

2009/03/25(水)16:59| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あはは、みんな働けよ~(笑)
でも気になるよね。
時差がニクイ!

せっかくの御髪が風で・・・v-405
春は風が強いもんね。
太ってる?そんな風には見えないけれど??

2009/03/26(木)20:31| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

JAPAーーーN 頑張りましたっ!
アタシもバイト中こっそりヤフー速報見てた
最後三振取った時は
ロッカー室のTV見てて ヨッシャー!ってガッツポーズさっv-391

話は変わりましてぇ
いつになったらsakuてまは3ぷーちゃん達に
馴染んでくれるんだろぉ (ノ_-。)
チェリーちゃん・ぷーちゃんを見習ってほすい。。

今回は色々ありがとね 忙しい中さ
おまけに沢山頂いて( ̄▽ ̄)ゞ
今回おみゃ~げショボくてごめんね
次回は何か考えるわw

また懲りずに 宜しくお願いしまーす


2009/03/27(金)03:18| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

おひさしぶりで~す♪
ラジオ体操会の記念写真(爆)素敵です!
ご一行様とっても楽しそうですね
それにしても、皆ちゃんと台の上に上がっていてお利口です!
琥っさんもお友達と集合写真を撮るのを夢見ていますが
カメラ目線どころか台の上に乗っていられません・・・。

2009/03/28(土)09:39| URL | コタコタ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


