


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お茶の名産地からのおくりもの☆

水島ヒロ・・・結婚したんだねぇ~

仮面ライダーの頃からかっこええなぁ~とひそかに思っていたら・・・

やっぱりかっこええなぁ~

あぁ~絢香がうらやましい・・・・


なんじゃぁ~こりゃぁ~
静岡からの愛0

決して小ブタではありません。

色も似てるけど・・・(笑)


さてさて、お茶の名産地からこんなええもんが届いたよぉー

私たちのフレブル王子様、フガっちのママさんからだよーん♪

静岡からの愛1

大人のおやつのウナパイ、わさびマヨネーズのおかき、さらにあべ川餅まで

はい。即食べです(笑)

私も小ブタと同じ体系に・・・・

だって、ウナパイが食べてって囁くんだもん。

一番のメインは、「べにふうき」というお茶

花粉症で苦しんでいる私に「このお茶効くんだよ」といって送ってくれたんだよ。

なんて、いい人なんでしょう(ここは、大袈裟かつ感動的にお読みください

三ぷぅ~たちには真ん中のオレンジボール

しかも、4つもですよ

もう、このざまです

静岡からの愛2

でも、けちっちょの私は一つしかあげませんけど・・・・

そして、ミトらっちょは、このボールが超お気に入りの様子。

静岡からの愛3

もぉ~こんなもんですわ

静岡からの愛4

でも、ラトもやっぱり・・・・

静岡からの愛5

一方のマディは・・・・かまえてます?っていうかぁ~

静岡からの愛6

静岡からの愛7

こらぁあ~ じばぐぞぉ~

と、怒られたラトナでした・・・(笑)



静岡からの愛8

フガママ、有難うね


コメ返・訪問は、また後ほど


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(6) | トラックバック(1)2009/04/07(火)06:06

コメント

さんどらMさんへ
衝撃的だったよね。
でも絢香の病気も、あの中であんなに熱唱してたんだね。
きちんと治してまた良い歌声を聴かせて欲しいです。

あら、暖かいプレゼントが届きましたね。
「べにふうき」どんなお茶なんでしょう?
てん茶がいいと聞きますが、初めて聞いたお茶です。
3プーズにも良いプレゼント頂きましたね。
家もケチって1個づつしか与えません(笑

2009/04/07(火)21:49| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

玉子ちゃんは
一人1個プラス予備のつもりだったんだけど~。
ガンガン使っちゃってくださいな。
プーさんたちが飽きないうちに・・・
うちなんてもうスッカリ無視よv-406

うなパイ旨いよねぇ。
こっちではスーパーのレジ横に
売ってるんだよ(笑)
うなパイの工場に行くと
うなパイを使ったスイーツが
食べられるんだって~。
くー、魅力的v-344

2009/04/07(火)23:53| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんばんは水島ヒロです。(・ω・)ノ
嘘です。。

ごめんなさいです。(;´Д`A ```

素敵なプレゼント良かったッスね♪

花粉症といえば、ポンカンも花粉症に良いとかいいますよね。

柑橘系は花粉症に良い?のでしょうかね。。

今年は花粉症にまだなってないので、このまま
平気ならよいなぁとか思っていますが。。

さて。。どうでしょう。。。(;´Д`A ```

うちの子の抜け毛のお陰で
自己防衛の為に鼻毛が増えたとかが
理由だったら嫌だなぁ。。。とか思う今日この頃です
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2009/04/08(水)00:08| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

さんどらMさんへ

さんどらMさんも水島ヒロちゃんが好きなんだ。
イケメンよね~
でもちょっと前まで知らなかったんだ~
めいちゃんの執事ってので知ったの。

お茶の名産っていったら・・・宇治に八女に静岡だけど・・・
わさびだから静岡だよね
違った?
花粉症まだひどいの?
テンちゃもいいってきくけど・・・即効性はないだろうね。
今ヒノキだよね~
時期がすぎないと治らないんだろうね。トホホ
たまごのボール4個あるのに・・・・1個しかあげないんだ 笑



2009/04/08(水)00:53| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

どもー
ウンウン。水嶋ヒロ
カッコEEEE。ですね。
でもあんな美男子が近くにいたら
あたし緊張しちゃうです。

おいしそうなお菓子・・・
最近食欲がありすぎる私。
どうしましょう。

2009/04/08(水)14:09| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

え~~ライダーならオダギリでしょぉ???
うちにも届いたよ。お茶。
毎日水筒に入れて仕事いってるんだ~
フガちゃん味なの。(どんなんだ!)

ってかおもちゃ三つ渡してあげなよ・・・
さすが大阪人・・・っていわれちゃうよ~

2009/04/09(木)06:53| URL | pinoko #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/208-af11da34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸能人 burogu 芸能人

芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...

2009/04/15(水)12:11│げいのうすぽっと

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


