


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カラーリング♪でブラックアフロに大変身!

こちら、さんどらM地方は、非常に風が強く

さらに暫くするとまで降ってきて

でも、今日はカラーリングの予約をしていたので

強行突破でドッグランへ

やっぱり、寒かった。あぁ~寒かったよ

でも、お嬢さんたちはご機嫌さん

カラーミト5

以前のお猿さんよりはいいでしょ

ベビーの頃のミトらっちょ♪に戻った感じ

カラーミト1

こんな、ところで寝ていたら、

いらんことさせたら日本一の男に邪魔をされるわよ・・・(笑)

カラーミト2

しかし、この男は、ほんと邪魔するのが得意のようです。

カラーミト3

カラーミト4

睡眠の邪魔をされたのは、言うまでもありません。。。(笑)

本日は、いびきや寝言多数の三ぷぅ~ちゃんたちですぅ♪








皆様へ

最近、訪問・コメ返等々おさぼりの日々です。

なのに、訪問・コメを頂いて本当にありがとうございます。

只今、試行錯誤ながら色々チャレンジというか、お勉強というか

色々もがいております。

そこで、上部にも張っているようなリンクのバナー

これってなにかおわかりでしょ?

そうそう。アフィリエイトってやつですね。

ちょっとこういう世界も試してみたいと思い、お調べ最中です。

まだまだ調べているところなので、なにも言えないけれども、

色々、情報とかも共有できればと思います。

あぁ~考えているだけで、脳みそパンですが、応援よろしくね




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/04/26(日)21:54

コメント

ドッグランにトリミングv-237
そりゃーお疲れでしょうね!

タイトル見て、既に笑ってしまいましたよe-280

アフェクト!私には難しくて良くわからない世界(汗)。。。
でも、とっても楽しみ♪

2009/04/26(日)22:28| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

v-12失礼v-12

アフィリエイトですね。。。はぁ~っ!

2009/04/26(日)22:30| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃん黒プーになったねv-405
恐るべしカラー
これをすると毛もすべすべなんでしょv-361
アフリエイト頑張ってね
私もたまに張ってるけど意味よ~わからんわv-409

2009/04/26(日)23:13| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
モンチッチ色も初めは良い感じだったけど、この色の方が
落着いてて良いですね。
シャンプーのプリマカラーを持ってるけど、してないなぁー。
カラーリングをもたせるために使うんじゃなかったかな?

アフィリエイト、またどんな感じか教えてね(*´v`*)

2009/04/27(月)12:45| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29(水)09:51| | # [ 編集]

コメントありがとう!

た・ぷぅ~さんへ
タイトルで100点もらっちゃったテレテレv-398
やっぱり、さんどら地方では、笑いを取ってなんぼの
世界ですから・・・どんな世界?
アフィリ・・・やっぱりわかんねぇ~って状態です。。。


桃のママさんへ
写真では、黒っぽいけれども、黒plusブラウンって感じで、
前よりは、全然いいっす。
毛質も奇麗になりましたよん。
トリートメント効果大って感じです!!


ミルママさんへ
え?人間みたいなシャンプーがあるんだね。。。。
私も使いたいくらいです。
カラーを入れるとすぐに私の毛はパツ金に変身するんですよ・・・・
あっ!もしかしてもしかして。。。。
今更分かってしまった・・・・


2009/04/30(木)05:57| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


