


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

部分カットでちょい変身♪


本日から、世間ではGW

連続8連休・・・そんなに休んだら会社へ行きたくなくなるっつの

私たちは、カレンダー通り へいへい働きまんがな(笑)


そして、今日は、CSでドラマ相棒三昧

これぞざ・GWじゃい♪



最近、携帯で写真を撮ってます。

なので、写真の明暗が激しいでしょ

だって、一眼レフ。かなり重いんだもん

わざわざ、保管庫から出すのが面倒なんだよね

携帯でもうまく写真が撮れれば文句ないんだけどなぁ~


さてさて、本日は、ラトとマディのお顔カットと爪切りに行ってきました。

らとまでぃかっと6


帰って来たばかりで眠いんだよねぇ~

らとまでぃかっと4

らとまでぃかっと1



だから、トリマーさんに「あれ?お腹パンパンですねご飯を食べたばっかり

って言われるんだよラトナくん(笑)

っていうかぁ~そこんとこは、シークレットなんだよ


らとまでぃかっと5

へいへい。ゆっくりしてくださぁーい

らとまでぃかっと2




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(4) | トラックバック(0)2009/04/29(水)21:42

コメント

さんどらMさんへ
今回はラトナちゃんとマディヤちゃんがカットだったのね。
かわいくなったけど、カットって疲れるのよね(^_^;
ゆっくり休んで下さいね(*´v`*)

2009/04/30(木)16:54| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

美容院は疲れるよねぇ。
私も疲れるもん、
二人の気持ちがわかるわかる。
座ってばっかで腰も痛くなっちゃうし~。
二人共ゆっくり休めたかな?

2009/05/01(金)20:43| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

相棒、はまるよね~♪
水曜日のあの枠は地味におもしろい。
今の「臨場」もしっかり見てるわよ。ふふふ。

最近、すっかり自宅バーバーが定着しちゃってます。
トリミング代が浮くのがうれしいのi-175
さんどらMさんも、どう?

2009/05/03(日)22:07| URL | そら子 #- [ 編集]

ミルママさんへ
カットって疲れるんでしょうね。
でも、部分カットだから、そんなに長時間では、
ないのにねぇ~(笑)


フガのママさんへ
私なんて、美容院へいったら必ず
寝てます。凄い顔して・・・(笑)
確かに疲れるというかぁ~
上からの熱風で寝むさ倍増(笑)


そら子さんへ
臨場って面白いの?
柴田恭兵のやつ(なんやったけ?)も
おもしろかったもんね。私、はぐれ刑事が大好きで。
今では、必殺仕事人も・・・(関係ないって)

2009/05/03(日)22:20| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


