


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの過ごし方♪



ワンぽちっ♪おねがいしますにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


GW過ごし方1


皆様。いかがお過ごしです?

うちは、相変わらず、、まったりしています(笑)


本日は、いつもの散歩へ行っていたら、

マンション前の道路にて、交通事故めっちゃコワい。

三ぷぅ~たちがいるからとにかく避難でしたが・・・・


GW過ごし方2

どこもいかないけれども、飼主たちとずうーっと一緒やし。

嬉しいやろなっなっ

GW過ごし方3

あっごめんごめん。らっちゃんの誕生日に私はジムへ行ってくるわ

お土産は・・・・ないけど・・・(笑)

GW過ごし方4


最近、寝ているか?座っているかのショットばっかりでしょ。

なんといっても携帯で撮っているもんで・・・・

まだまだを磨かないとなぁ~


ごはん

携帯写真のおかげで、こんな写真も撮ってます。

必殺手作りごはん。

超簡単。

お肉(牛筋)を中心に野菜(白菜)と米を混☆混

日々、豚肉や鶏肉、人参、トマト、キャベツ、さつまいも、

トッピングには、わかめや青のり。

卵や豆腐なんかも入れてアレンジ。

たまに、手抜きご飯の時もありますが・・・・(笑)

最近は、フードプロセッサーも大活躍

しかし、ミトさんは、フードプロセサーの音でワンワンいいまくるし・・・

なんといっても、肝臓がちょっとやばいマディと

腎臓がちょいやばいミトには、気を付けてあげないとなぁ~

おかげで、おやつはほぼ食べていませんけどね。

まだまだ続くよ。手作りご飯(笑)




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(14) | トラックバック(0)2009/05/04(月)00:30

コメント

GWはのんびり過ごされてるようですね(^_-)
相変わらず可愛い3プーちゃんのお顔が見れて
嬉しいです(*^_^*)

みとらっちょ。
お誕生日おめでとうございます♪
ちょっと遅くなっちゃったけど
どうかお許しを~^_^;

今日はコロンも一緒に、潮干狩りに行ってきました♪
コロは海は嫌いではないけど
大好き・・でもない・・^_^;って感じでした笑

また遊びにきまーす♪

2009/05/04(月)01:11| URL | みかん #- [ 編集]

こんばんは。

三ぷぅ~の、どアップ写真。
かなりスキです。

携帯をchangeしたんスカ。

もっともっと、ジャンジャンバリバリv-364
撮ってUPお願いしまっすv-421


おおーっv-363
手作りですか~~・・・みなさん、エライっすねv-353

以前一緒にいたシェルティー(名はジャム)にもアンリにも
ドッグフードのみ・・・

考えた方がいいのかな~~v-16

2009/05/04(月)21:50| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
家もあんまり予定なしなんです。
今日は吉野に行ってきましたが、明日はパパがゴルフだし、
どこも行けないんですよね。
でも、まったりもいいよね(*´v`*)

さんどらMさん、スゴイ!!
手抜きなんて、そんな事ないです。
美味しそう(☆∩艸∩)

2009/05/04(月)21:57| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

まだ手作りご飯、続いているんだね。
忙しいのにエライよ~。
うちは処方食のせい(多分ね)で
高コレステロール血症気味・・・
そろそろ手作りにしないといけないのか??
その前に
人間のご飯の質を何とかしろ!って話だわ(笑)

2009/05/04(月)22:05| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

近場のみ

我が家も今回は旅行なし!
近場をうろうろうろうろ・・・ですよ・・・v-392
どっこいっても多いだろうし・・・いいわけ・・・?
でももうあと2日・・・
どう過ごそうか・・・?v-410v-356

2009/05/04(月)22:05| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

手作り、我が家も今のところ?
頑張っております(笑)

フードプロセッサーって便利ですよね♪
細かく刻む手間も省けるしv-8

ご飯美味しそうですね。

うちはターメリック(うこん)とかパプリカ(赤色の粉)?とかも入れちゃうのでどうしても色目が悪くなっちゃうんですよね・・・。なので見た目がv-12

2009/05/04(月)22:05| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

GW

こんばんは(・ω・)ノ
ゴールデンウィークですねぇ。

うちも、奈良の実家でのんびりッス。

遠出も良いですが、渋滞がね。。。
近場でのんびりが一番ッスね。

さっきニュース観てたら
30~40キロの渋滞ですって。。
ご苦労様です。
正直ご苦労様って思っちゃいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

連休明けは海外からウィルスを持って沢山の
方が帰ってこられるので、
マスクは必需品だと思われます。

公共機関が空いてるので、これくらいの人口だったら
いいなぁ。。とか思っちゃうのは私だけでしょうか。。

もう既に、長い休み過ぎて会社行きたくない病に
なりつつありますが、健康には気をつけて
元気に過ごしましょうね♪

愛犬とのんびり過ごす休日って
幸せッスね。

私もこれが一番ですよ。(*´∇`*)ふふっ

2009/05/04(月)22:32| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

こんばんは!
我が家も近場で終わりそうです。
先ほど、実家から帰ってきました。
ハグもテンションあげあげだったから家に帰ってきてグッタリ爆睡しています。
ワンコにはお家で一緒が一番いいのかも・・ですね♪

2009/05/05(火)00:53| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

うちは、GWしか家族一緒の旅行ができないから、
必死。。。
まったりすごすのもいいよね。
留守番じゃないだけで、らとまでぃみとには楽しいに違いないよ!!
ご飯、すごいたくさ~ん。
いろいろアレンジして、がんばっているんだね。
おりこうちゃんMさん♪

2009/05/05(火)08:42| URL | がらがらどん #- [ 編集]

昨日は出かけて今日はまったり。
あの渋滞は半端なかったわよ!

手作り続いていたのね。すばらしい。
うちはカリカリ大喜びに甘えている飼い主です。
おやつもないから良く食べるわぁ・・・。

ほんとお仕事でいない飼い主と一緒なだけでも幸せよね。

2009/05/05(火)09:05| URL | pinoko #- [ 編集]

GWは出かけないのが一番!(o^-')b グッ!
うちもダラダラ~  (~ ̄^ ̄)~

お手製ご飯ちゃんとしてるね
うちは最近たまぁ~にサボってカリカリですv-388
これじゃ~イカン!ね
これからまた 手作り頑張りまっす

おがずにウコンパウダー入れたら良いよねぇv-290

2009/05/05(火)15:18| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こめんとありがとう

みかんさんへ
GWは、ゆっくりすごしすぎて
会社へいきたくないっす。
海へ行ったんだぁ~
コロちゃんも喜んだ?っていうか
みんな一緒だから楽しいよ!!


anパパさんへ
携帯変えたよ!やっと・・・・(笑)
でも、腕がついていかず・・・・
かなりぼけてますわ。
手作りは、いいというけれども、
ドックフードも悪くないとは思うけどね。


ミルママさんへ
そうですね。吉野ですよね。
いつもながら、ええなぁーって思います。
私の手作りは、混ぜるだけぇ~の
簡単ぷぅ~です(笑)


フガのママさんへ
そうよ!まだ手作り続けてるわよ。
フガっちも思い切ってかえちゃう!!
あっ!人間用・・・・
それは、聞こえないふりします(笑)


てん&かいママさんへ
そうそう。休みもあと少し。
あぁ~いやだぁ~(ーー;)
GWは近場うろうろがいいよね。
でも、王国へは行かれたようですね!!


チョコ・ノアままさんへ
うこんね!違うものと読み間違いました(笑)
見た目は、悪くなるけれども、
胃に入れば・・・いっしょやって!!
ママさんのご飯はホントにおいしそうやねぇ~


ゼルオさんへ
あの渋滞のニュースって家でテレビをみている
人からいえば、いらんよね。
しっかし、インフルねぇ~
怖いよね。
私も、会社いきたくねぇよー


はぐさんママさんへ
うちも実家へいったらテンションあがってました。
近場がええなぁ~って思います。
GWはずーっと一緒なので、
会社へ行くときに、私がさびしくてないちゃうかも!!


がらがらどんさんへ
GWは、のんびりがいいですが、
旅行もいいですよ。
これは、旅行へいけない奴のひがみですわ(笑)
わおぉ~がらどんさんにほめられてる。
いえぇーい!!


pinokoさんへ
そうやろうなぁー
だって高速料金1000円やろ。
そりゃぁー車でお出かけするよね。
カリカリで喜んでくれるのは、
ホンマ、ええわ。
うちは、甘やかせすぎた?かも・・・(笑)


sakuてまママさんへ
うちもカリカリをたまに使うよ。
でもね。ミトラが食わん・・・
ごっつい生意気になってきたわ。
ウコンパウダー?
なんか、くさそうな・・・・(笑)

2009/05/05(火)23:18| URL | さんどらM #- [ 編集]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
三ぷぅ~のダラダラ具合が 超☆可愛いですね。

手作りご飯スゴイっす!感動しました。
見習わなければ・・・

これからも よろしくお願い致します。
ぽち。

2009/05/12(火)15:13| URL | 鈑金ねーさん #- [ 編集]

こめんと有難う

板金ねーさんへ
初訪問ありがとうございます。
三ぷぅ~いるととっても賑やかですよー(笑)
手作りご飯は、かなり手抜きなんですよ!
ぽち有難うです。
また、遊びに来て下さいね。

2009/05/13(水)21:23| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


