


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

進化した田吾作だぁ~


らっちゃんのお誕生日の日。

飼主さんどらさんは、ジム

あぁ~筋肉痛バリバリですわぁ~

でも、充実した時間を過ごせましたよん♪

しかし、なかなかこちらのイントラさんの

エアロが受けれないんですよね。。。

時間と場所が合わないんだよ。。。

たまたまこの日は、いけたんですよねぇ~

しかも、整理券ってやつを貰わないと

受講もできないという人気ぶり

そんなの初めてだもんで、一人アタフタでしたわ。

でも、また行きたいなぁ~っていうか、いっちゃうもんねぇ




さてさて、私の秘蔵っ子マディちゃん♪の出番がなかったんだよね。。。

しゃーない。特集をくんだろ(笑)

っていいながら、実は、こんなもんを買ったもんで

田吾作0901

そうそう。ちょっと短いレックウォーマー・・・って

なんでやねん(笑)

さてさて、一人乗り突っ込みはさておき・・・・

マディの耳毛が長くなり、さらにライオンヘヤーの

後ろ髪までが、長くなり、

シュシュでは、収拾がつかなくなって・・・(若干洒落入

田吾作0902

でた!田吾作♪っていうか、ドアノブっぽい・・・(笑)

田吾作0903

しかし、なんで、いつも泣きそうな顔なんやろ

では、上から見ると・・・・

田吾作0904

うひょぉ~♪

えたいのしれない謎のもの生物っぽいねぇ~




おまけ★

首を左に90度程まげてみてくれる。

ただし、首がおかしくなったぁ~っていうクレームは・・・・

ノーサンキュー

ちょっと画質も悪いけどね・・・・

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(11) | トラックバック(0)2009/05/07(木)23:05

コメント

我が子の誕生日にわざわざ筋肉痛になりに来てくれてありがと~!
滝汗とはまさにあんな感じか…?
なかなかお目にかかれませんがまた機会があれば覗きに来て~(^▽^)/
短いレッグウォーマー、なかなかイケてるやん♪
田吾作かわいすぎ(笑)

2009/05/08(金)01:50| URL | まりー #- [ 編集]

ご無沙汰してま~す^_^;
遅くなっちゃいましたがラトナちゃん
3歳のお誕生日おめでとうv-315
健康で幸せな3歳を過ごしてね

このスヌードは甘~いPさんが
買って来たやつだね
スヌードでスムーズにお食事ね(笑)

2009/05/08(金)02:03| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
家にも1日2回田吾作になってるワンコがいます♪
何だかマディちゃんがミルに見えて来るから不思議。
でも、上から見たらすごい事になってるね(☆∩艸∩)
これでごはんが上手く食べれる♪
ご飯食べた後、いつまでもペロペロやってるよね。
家もしゅりがそうですよ(☆∩艸∩)

2009/05/08(金)10:26| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

最後のペロペロは食べたあと?
それとも普通?
まるでテラみたい~~と思っちゃった。
スヌードってやつぅ?
上からの図、どっちが顔かすぐにわからんかった・・・

2009/05/08(金)18:17| URL | がらがらどん #- [ 編集]

マディさん、舌ながっ!
そして細い。
犬種によって全然違うんだなぁ。
ってミョーなトコに感心。
ぺろぺろした相手はMさん?

2009/05/08(金)23:36| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

マディちゃんのトップの毛、個性的でおしゃれだよね~♪
でも、それだけふわふわしてたら確かにご飯の時は
ついちゃうよね。
手作りご飯だから毛に付いたらベトベトになるよねi-229
さくらもスヌード愛用♪

2009/05/09(土)01:08| URL | そら子 #- [ 編集]

  コソコソ(( ̄_|

             (; ̄ー ̄川 アセッ

ラトちゃん お誕生日だったよねぇ。。

あはっ、3日も過ぎちゃった ( ̄▽ ̄)ゞ

      (T_T) ごみん

v-384ラトちゃん3歳おめでとぉv-352
これからも
までぃみとちゃんの良き おねぇさまでいてね
3歳も良い年になりますよぉ~にv-290

マディちゃん スヌード良い感じ♪
ドアノブって (o_ _)ノ彡☆ うけたっ!
スヌード愛好者増えた
お!ずっと前の田吾作はどぉ~した?

ぺろんぺろん攻撃 すんごいお顔
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


2009/05/09(土)01:36| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

コメントありがとう!

v-22まりーさんへ
こちらこそ、ありがとう♪マジで楽しかったわぁ~(*^_^*)
ほんま、湿気満載で滝のような汗だったし。
この子うちのワン二女なんだよ。
しかも、お笑い担当やねん。

v-22きらりママさんへ
祝こめあんがとぉ~♪
今年はラトにはダイエットをさせないとなぁって思っています。
スヌードは甘王のPが・・・って言いたいところやけど、
私です。毛にいっぱい食べモノがつくもんで(笑)
わおぉ!オヤジギャグ!座布団1まいです(^u^)

v-22ミルパパママさんへ
ミルちゃんも田吾作にならないとやばいでしょ。
耳にいっぱい食べモノがつくだろうし!!
ミルちゃんとマディって体系的に似てるよね(*^_^*)
おっとしゅりちゃんもペロペロ大魔王ですか。
お揃いだなぁ~

v-22がらがらどんさんへ
ふだんからあんな感じでぺろ王に変身です。
なんかあると、ぺろ♪
機嫌がいいと、ぺろ♪
って感じです。
確かに、どっちが顔かって言われると難しいわ(^◇^)

v-22フガママさんへ
マディの舌は長いわ。
え?細い?そうなの?
やっぱり、犬種によるんか?
ぺろ♪され役は、Pさんです(笑)

v-22そら子さんへ
マディ、2足歩行の後姿、2歳児位の女の子に見えます。
ちょっと毛むくじゃらだけど・・・笑
ご飯にお水をたくさん入れているから、
耳の毛が濡れるんですよねー
前は、米がついていましたわ(--〆)


v-22sakuてまママさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
何日過ぎても、OK牧場です。
ずぅーっと前の田吾作バンド・・・
どっかへ行ってしまったの・
あの時、毛量がなかったからすぽんと抜けてさぁ(;一_一)
ペロペロ♪顔ひどいでしょ(泣)

2009/05/09(土)15:15| URL | さんどらM #- [ 編集]

お誕生日

ラトナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
(・ω・)ノv-25

って。。3日も過ぎてるし。。(;´Д`A ```
すみませんです。。

それにしても、ドアノブって。。( ̄Д ̄;;
こんなドアノブなら超素敵じゃないですか♪

何で泣きそうな顔なんだろうって。。
(@´ω`):;*.':;ブッ 本当だ。むふふっ。

んで最後に、90度首を曲げて見てねって。。

首がやばそうだったのでディスプレイを90度曲げました。

やったね(/・ω・)/

何舐めてるんだろうかなぁ~っマディアちゃん。。

ぁ~っ舐めてる・・・舐めてる。。
何か舐めてる。。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

何か舐めてました。 d(@^∇゜)/舐めとったどぉ~っ

つう事で。。

ラトナちゃん本当におめでとうッス♪
んなまた(・ω・)ノ ♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2009/05/09(土)19:30| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

ゼルオとおちゃんへ
へぇ~プラトニックなデートねぇ~(笑)
さてさて、首がおかしくなりましたか!
それはそれは・・・・(;一_一)
まぁ~たまにはええでしょ?
そして、らんちゃんにいたわってもらってよ(^v^)

2009/05/09(土)20:27| URL | さんどらM #- [ 編集]

ラトナちゃんお誕生日おめでとう♪

田吾作姿のラトナちゃん可愛いv-10
こんな可愛らしい田吾作なら全然OK(笑)

一生懸命、何か舐めてましたね。


それにしても、ラトちゃんの上からみた毛
ほんとにフサフサしてて良いなぁ(*^_^*)

2009/05/09(土)22:53| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


