


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どんだけ甘いねん!


さんどら地方、本日はです。

天気予報も微妙なもんで・・・

まぁ~しゃぁ~ないよね。

だって、予報だもん(笑)

さてさて、昨日は、らっちゃんのお誕生日ケーキを

買いにいってきたんだよん♪

そのついでにこんなもんまでご購入

当日、ケーキを食べるっていうにも関わらず、

あの男はもぉ~

おやつ1

シュークリーム・ラム肉のおやつ・スヌード・ホットケーキの素・アロマ

そして、の写真にオレンジ色のおもちゃもなんだけど・・・・

おやつ2

暫く、おもちゃで遊んだミトらっちょ♪

やっぱり、おやつには勝てず、食した後は、遊びの続き

おやつ3

えぇ~おもちゃで遊んで15分後・・・・

さよぉーならおもちゃ撃沈のため・・・

破壊王に決定

流石、うちのお姫様

おやつ5

このちびらっちょ♪には、特別甘くなっていまうんですよ

でも、悪いことをしたら・・・・

ものすごく、おこりますよ!!私。教育ママバリです(笑)


では、では、本日のメインなおやつ

シュークリームよん♪

おやつ7

な・なまいっきやなぁ~

おやつ6

だから、そんなおなかになるねん





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/05/05(火)22:34

コメント

このイボイボのおもちゃ我が家にもいっぱいあるよ♪
ひなのお気に入りなの~。
でも、TVの下に入ったり、棚の下に入ったり、
とにかくいろんな所の下に入っちゃって
その度に取れ取れってうるさいから
今はそのおもちゃ封印中。(笑)

ラトちゃん、あしたお誕生日なんだね~♪
1日早いけど、おめでとう~!

2009/05/05(火)23:01| URL | そら子 #- [ 編集]

おたんじょうびおでめとう★゚・:,。゚・:,。☆

ラトナちゃんお誕生日おめでとう♪

みとちゃん破壊王なんだぁー
ハグも破壊するの早いよー
みとちゃんより早いかも(・・;)

2009/05/06(水)00:24| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ラトナちゃんお誕生日おめでとう!
何だかウマウマですね。
そうなのよ、ラトナちゃんのたんじょうびが近い事に気が付き
遅くなりました(^_^;

何だかそのお腹・・・わが身を見てるようです(; ̄ー ̄A

2009/05/06(水)07:41| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ラトちゃんお誕生日おめでとうございま~す
シュークリームにホットケーキの素
サンドラ家のわんこ達は幸せですね~
わが家では先月りんのお誕生日忘れてましたから(反省)
こないだまでパピーだったのにって思いません?
おっきくなるの あっというまよね

ミトちゃん15分でおもちゃ撃沈ですか
うちの小太郎といい勝負かも
おもちゃ買う時は まず頑丈そうなのを選びます(笑)

2009/05/06(水)13:28| URL | あんこ #ReZ/c1hM [ 編集]

ラトちゃん、おめでとうv-315
PさんとMさんの愛をたーっぷり受けて
元気に育てよ~。
今日だけはイッパイ食べても
怒らないであげてね☆
ワンコ用ホットケーキ、
完成品の写真を楽しみにしてま~す。

2009/05/06(水)21:58| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

おめでとう~!

ラトちゃんお誕生日おめでとう~!v-315
シュークリームのお味はいかがでした?
犬用ホットケーキミックス今日
買おうか悩んだんです・・・v-390
美味しいのかな・・・?
また3ワンちゃんの反応聞かせてね!v-410

2009/05/07(木)00:19| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

一日おくれでごめんなさい。
お誕生日おめでとう。
うちは娘が太ったら嫌だと勝手にご飯減らしてた。
なのでチェリーがちょっとやせた。
ごめんよ~(滝汗)

2009/05/07(木)08:25| URL | pinoko #- [ 編集]

ちわー。
ラトちゃんお誕生日おめでとうでしたv-254
一日過ぎちゃいましたが。
素敵な3歳になりますように・・・。

ワンコ用ホットケーキミックスなんて
あるんですか???
知らなかったです。
驚き・・・e-451

2009/05/07(木)14:09| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

コメントありがとう!

v-22そら子さんへ
祝コメあんがとぉ~♪
そうそう。テレビ台の下とかにいれちゃうよね。
そして、また取って入れてという
よくわからん遊びをしてるでしょ?(笑)


v-22はぐさんのママさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
おぉ~はぐちゃんは、5分で破壊するってこと?
お主なかなかやりますなぁ(;一_一)
って飼い主からしたらもぉ~(涙)


v-22ミルパパママさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
これでラトナもデブの道です(笑)
なのでこのおなかに・・・・笑
これは、あかんでしょ?
でも、獣医さん曰く、太ってないらしい・・・( 一一)


v-22あんこさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
そうそう。この間までちびっちゃかったのに
もう、三歳ですからね!!
ありゃ、ワン娘の誕生日を・・・
でも、忘れちゃいますよほんと!!
おもちゃは、高いのを買って遊んでくれなかったら
それはそれでショックなんですけどね・・・


v-22フガのママさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
ラト曰く、Pさんの愛情が重すぎて、
あんなお腹になったのかも!!
いっぱい食べてでぶってるわー
飼主も・・・・(;一_一)
もちろん。ホットケーキはネタ用です(笑)


v-22てん&かきママさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
シュークリームを味見するのを忘れた!
今頃気が付きました。
ホットケーキはまだ食べてないんですが、
きっとおいしい・・・・はず?
また、ネタにしまーっす。


v-22pinokoさんへ
祝コメあんがとぉ~♪
私がご飯を上げるときは、らとのご飯の量は
ちょっと減らしてるか、代替えなんだよね。
Pさんのときは、こんもりなので、
でぶ道から外れることはできないんだわ~


v-22スロ子さんへ
祝コメあんがとぉ~♪
素敵な三歳が過ごせるように飼い主はがんばります。
そうなんだよ。
犬用ホットケーキなんてあるんだよ。
なんでもありなんだよねぇ~(笑)

2009/05/09(土)15:01| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


