


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃん♪お誕生日の夜【ごはん編】



今日は暑かったわぁ

これから徐々に夏本番になるのかな

また、急にちゃっぷぅ~いなんてなっちゃたもんなら・・・・

体がぁ~お肌がぁ~ついていかねぇーもんでさ。

はっきりしてほしいわよ



さてさて、らっちゃんのお誕生日の夜。

ジムから帰って、体がいたぁーい飼主さんどら

しかし、かわいいわんこ娘様の為に、ご飯をせっせと作りましたよ。

それが、これだ      

ラトお誕生日1

さんよぉ~

飼主も肉大好きなんだけど、

この子達も大好きでぇ~

ラトお誕生日2


よしぃ!!の声に

バクバク♪と数分で完食

ラトお誕生日3


あんたたち、まだケーキもあるんよ。

そんなに勢いよく食べなくてもね

じゃぁ~ここでいっちょぽっち♪としてくれます



わたいない会話9


オチなしだなんて、、、反省YO♪






お勧めショップ

犬用無添加おやつ専門店 iliosmile

ワンちゃんの体の事を考えた自然派おやつを販売しているイリオスマイル

とことん食にこだわったショップです。

そして、手作り食を推奨しているショップになります。

沢山のオーナーとパートナに笑顔を届けたいというショップコンセプトも素晴らしい。

一度のぞいてみる価値ありですよー

犬用無添加おやつ専門店 iliosmile













テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(8) | トラックバック(0)2009/05/09(土)23:37

コメント

豪華なお食事v-10 良かったね

毎回毎回オチ探し・・
うちと一緒だね オチないと
さんか寂しい気がするでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
お誕生日ネタの時くらいオチ無しOKさ!

サイト見た!見た!
ずぅ~っとカルシウム気になってたんだよねぇ
沢山あって すんごい悩むわw

爆食してくれたら 嬉しくって
疲れてても作る気するよねぇ~ (o^-')b グッ!

2009/05/10(日)02:51| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

うわぁぁぁぁ~~美味しそうですぅe-267
どんなに疲れていてもワンズの”うまうまぁ~”って
爆食してくれるとホント嬉しいですよね。
さんどらMさんの愛情たっぷり~だもんね。

サイト・・・すぐに見に行きました。
種類も豊富で・・・・とっても助かる情報でした。
ありがとう!デ~ス。

2009/05/10(日)09:55| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
美味しそうなウマウマごはんですね(*´v`*)

アッ!ここも健康一番置いてる。
ボーノサルテと健康一番は中身は同じみたいですよ。
簡単に使えて便利ですよね(*´v`*)

2009/05/10(日)18:09| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

おおぉぉぉ~~~

おおぉ~~~
牛~~~だぁ~~!!v-405
豪華ですね~!v-353
我が家のてん&かいは
きっと羨ましがる事でしょう・・・
これは内緒にせねば・・・v-410v-356

2009/05/10(日)23:16| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

暑かったですね~。
こちらは30℃超えでした。
おいしそうなごはんだこと♪
これならお残しなんてありえないですね(^^)
ハグは朝はカリカリフードの上のトッピングのみ食べてほとんど手付かず。
夜は食べてくれるので結果1日一食ってことになるのかな

2009/05/11(月)00:31| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

遅くなっちゃった~(汗)
ラトナちゃん、いい誕生日が迎えられたね。
やっぱり、おいしいものが食べられるのがうれしそう~
え?
他にケーキもあるの?
うちは、だんだんと豪華さがなくなっていってるというのに・・・

2009/05/11(月)17:55| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ラトナちゃん、遅くなっちゃいましたが、
3歳、おめでとーーーv-352

おいしそうなごはん!!
うんうん、可愛い娘のためなら、
頑張ってつくれますよね。
さらに、ケーキまであるんだから、
ラトナちゃん、超満足ですねv-290

サイト、見ました♪
気になるものがいっぱいですv-410
手作りだとやっぱり栄養のかたよりが気になるから
安全で手軽に追加できたりするのがあると
うれしいですよね。

2009/05/11(月)18:56| URL | タマばあや #- [ 編集]

こんばんみぃ。

カラダが痛い中、三ぷぅ~お姫様の手料理
ホント、エライっすねv-364

主役のラトナ姫も、ご満悦だったのでは?

みんなで爆食してくれると作り甲斐がありますねv-278

サイト見ましたYOv-426

アンリ家は、ジョーズ関係のヤツと大原かおりをメインに
CHECKしました。

あ・・オチは特にないっすv-421

2009/05/11(月)19:52| URL | anパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


