


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃん♪お誕生日の夜【ケーキ編】



本日、会社を休んださんどらMさん。

なぜって・・・・それはねぇ~

可愛いミトらっちょ♪の左足がね・・・・

なんだか朝、びっこを引いてて、Pさんが、へ連れて行けと

いうもんで・・・

三匹の中で、一番チビっちょなのでちょっとしたことでも

心配で×2・・・


が、しかし、特に問題もなくという先生からの診断。

あぁ~よかった が、気持ち元気はないように見えるが・・・・

と思いきや、いつもより元気がないだけであって。。。

やっぱり、お散歩2時間ぶっ通しコースで疲れちゃったのかな・・・


さてさて、本題へ

食事の後は、梅酒・・・・

ってチョーヤのCMをぱくっています(笑)

ほんじゃ。ケーキでも食べますか

ラトお誕生日ケーキ1

やっぱり、ばれた?

これは、以前ぴのこ姉さんから頂いたおもちゃやーん(笑)

本物はこちら♪

ラトお誕生日ケーキ2

今回は、1ワンに1個の

あまり大きな声では言えないが、

注文してもGWの為、らっちゃんの誕生日に間に合わなかった・・・


という悲しい事実

ラトお誕生日ケーキ3

うわぁ~あほな顔して・・・・

さすが、らっちゃんやぁ~

多少、でぶっちょ♪でも、健康で元気に

みんなで楽しく過ごそうねぇ~



ラトお誕生日ケーキ4

そして、爆食の後は爆睡の三ぷぅ~であった・・・・(終)





今度の誕生日はこちらで購入だわ。




ミトの誕生日の時は、ここで買ったんだよ。

一番小さいサイズだけど・・・

すっごいうまそうに食べてたんだよね。

今度は、マディの誕生日に買おうっと心に誓ったさんどらさんでした・・・・


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/05/11(月)23:14

コメント

さんどらMさんへ
ミトラちゃんなんでもなくて良かったね。
こんな時喋ってくれたらなって思いますよね。

ケーキ、美味しそうだね(*´v`*)
ラトナちゃんのちょうだい~の顔面白い~(☆∩艸∩)

2009/05/12(火)08:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

なかには・・・

美味しそう~
いえいえ美味しいんですよね~v-410
わが家のてんも以前そんなことありました・・・
病院行ったら治ってて先生が?・・・でした・・・v-394
でも先生がいうにはしびれもあるそうですが
かまって欲しくてなかには
びっこひく子もいると言ってました・・・v-405v-356
複雑な気持ちになりましたよ・・・v-406

2009/05/12(火)12:43| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

サンドラMさま。。

ミトちゃんのアンヨ心配ですね。
どうしたのかしら??

芸達者なぷーちゃんの↑てんかいママさんのおっしゃったみたいな気持ちの表現かしら。。。

そういえば・・・家もあるわ~
触ってもないのに『キヤーン』て泣かれたことが。。。
見え見えでしょ??笑

そのときだけの症状で終わると良いですね!

美味しそうなケーキですこと♪v-10

2009/05/12(火)16:15| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

えっ、私のミトらっちょ、大丈夫かしら??
筋を違えちゃったのかな・・・
お大事にね。

ここのケーキ、かわいいね~v-352
うちもそろそろ
誕生日用のケーキを
検討しなくっちゃだわ。
候補の1つに入れておこっと♪

2009/05/12(火)18:02| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃんの足なんともなくてよかったね。
言葉喋らないワンはちょっとした動作の変化でも不安だもん。
お散歩2時間はそりゃ~~疲れちゃうよ 笑
一人1個のケーキ こりゃ~みんなお腹いっぱいになりそうね。
さんどらMさんも犬吉まっしぐらだね(^m^ )クスッ

↓お肉の夕飯もおいちそ~~~~


2009/05/12(火)20:48| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ミトちゃん大丈夫!?
プーちゃんのあんよって ほっそー だから
心配になってしまうわ。。
このあんよでどんだけジャンプすんのっていつも思います。
お大事にしてください。
ハグはこの前まえ伸び~のあと、後ろ伸び~の時にギックリ腰でもしたかのような変な動きをしてびっくりしました。
ハグもびっくりしていたみたい。
ワンコでもあるのかしらヤバイって思うこと?

2009/05/13(水)00:19| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

ミトちゃんの足なんともなくてよかったねー!
またパテラかと思ってドキドキしたよぉぉ。i-201

おいしそうなケーキだわぁi-175
本当、喜んで食べるよね。
人間にとってケーキって特別でしょ。
ワンコにもその特別感がわかってるのかな?っていつも思うの。
ひななんてケーキあったらあげるまで果てしなくクルックルッ回ってるよ。(笑)

2009/05/13(水)11:33| URL | そら子 #- [ 編集]

ほぉ~ 良かったぁー!ミトちゃん何でもなくてv-290
激走りしたりするから心配だもんね
うちも てまりん心配になるよv-356

おケーキ美味しそうじゃん♪一人に1コ すごっ!
うちのは どぉ~しよぉ~かなぁ
そろそろ考えておかないとv-344

ラトちゃん あほな顔して じゃなく
甘えてるんだ!ってばさ かわゆい かわゆいv-343

ぽち しに来てくれて有難うねぇ 
コチラも (o^-')b ポチッ!

2009/05/13(水)18:12| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こめんとありがとう

ミルパパママさんへ
ミトラってもぉ~
参りました・・・・何もなかったから
よかった話ですけどね。
ラトって変な顔させたら、ほんと・・・・
でも、私的には可愛いですがね♪


てん&かいママさんへ
あっ!確かに、ミトならやらかしそうな・・
病院行ったら、嬉しそうに歩いて
さらに、おちっこまで・・・・(;一_一)
もぉ~恥ずかしいというか、
やられた感が炸裂でした(笑)


たっぷぅ~さんへ
あれは、芸ですわ。
ほんとにやられました・・・(>_<)
流石って感心しましたが(笑)
ケーキおいしかったみたいですよー♪


フガのママさんへ
えぇ!あなたのミトラは大丈夫です(笑)
奴は、女優です(有る意味・・・)
あそこのケーキ、見た目より小さいよ。
しかも、秋田県からやってきますわぁ~


桃のママさんへ
なにもなかったので「女優め!」って言えるけれども
やっぱり不安だわよね。
私は、もともと犬吉よん♪
あっ!知らんかったぁ~(笑)


はぐママさんへ
ぷっ!ワンコも「やべっ!」っておもんだろうなぁ~
私が会社を休んでいたら、すっごい
悪そうな顔をして眺めていたミトラさん。
悪代官なみです(笑)


そら子さんへ
私も、びっくりしたんですよ。
ちびっこなので余計にねぇ~
うち、ミトはご飯のときは反応がうすいんです。
でも、おやつだと、反応がいいんですよね。。。


sakuてまママさんへ
てまりんも小さいからねぇ~
ママさんところには、りっぱなパティシエがいますやん!!
ラトは、表情豊かなんだよ。
あほ顔なんて得意やでぇ~

2009/05/13(水)22:17| URL | さんどらM #- [ 編集]

ミトラちゃん、なんでもないようで良かったデス♪
ちいっちゃい子は特にドキドキしちゃいますよね

ケーキ美味しそうですね!
琥っさん、まだ一人で一個のケーキを食べた事がないので
(私が食べてしまうので)
次回はゴージャスに一個食べさせてあげようと思いました(笑)

でぶっちょでも健康で元気(爆)
そう、それが一番ですよね!!

2009/05/13(水)22:32| URL | コタコタ #- [ 編集]

ミトラちゃん、なんでもなくて良かったですぅ。
トイプーの足には、異常に反応してしまいます。

すっごい!めちゃんこ美味しそうなケーキですね。
ワンズにケーキ…我が家まだ食べさせたことないんですぅ。
きっと食べたら、やみつきになっちゃうんだろうなぁ~~。

今回の記事も、ひとり大うけ~で読んじゃいました!
あははは・・・。
おもしろぉぉ~~い!v-424

2009/05/14(木)08:14| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

コメントありがとう

コタコタママさんへ
琥っさん小さいもんなぁ~
ケーキを一個食べると、お腹がぱんぽこ♪リンになっちゃって
ご飯が食べれなくなっちゃいそうだもんね。
でしょ!元気が一番(笑)


とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
足ってすっごい敏感になっちゃうでしょ。
ケーキよりも、さつまいもの方が喜ぶかも!!
お野菜の甘さって美味しいもんね。
おもしろいって言われるのが一番うれしい♪

2009/05/17(日)20:52| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


