


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【プードル】お散歩でハッスル♪



最近、おうちの近所でお散歩していた三ぷぅ~たち。

本当は、ドックランへって思っていたんだよ。

マディが、に行くもんで。

やっぱり、いっぱい汚しても奇麗になるでしょ。

なので、カット前は、ドックランって決めているのにさぁ~

が、振っていうもんで、断念したんだよ


まぁいいか四天王寺いこうかぁ~

四天王寺散歩1


相変わらず、ワンワンワンワンと吠えまくる、マディ・ミト

ココは、お寺ですから、静かに・・・・

仕方がない、奥の手だわ。

はい。お疲れになると、吠えなくなりまーす

四天王寺散歩2

坂道を、登って、降りて、またまた登ってと繰返し、

四天王寺さんへ戻りさらに歩き周り

四天王寺散歩3

ところでマディちゃん、洋服がめくれてますが・・・

え?ぶぅ~の証拠とか・・・


四天王寺散歩4

なぜか?乗せられたラトちゃん(笑)

でも、うれしそうなんだよなぁ~こやつ

そして、マディは、カットへGO~

ラト・ミトは、おうちでシャンプーですわぁ~


そして、今夜のご飯は、

豚、卵、ブロッコリー、人参の混ぜ飯。

なんか、彩りがきれいなぁ~って思ってさ


四天王寺散歩5



四天王寺7


みぃ~ちゃんは、次の次のネタになるんよ♪

ちょいおまっちんぐ





ワンないけれども・・・・お役立ちHPです
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(9) | トラックバック(0)2009/05/24(日)23:53

コメント

亀かめカメ・・・

こんばんは。
四天王寺の池にいるカメの数・・・すんごいv-356
コロッケや清水アキラはどれだろう・・・

・・・。

奥の手「坂道誘導」に三ぷぅ~達、
乗せられましたねv-410

おおー!彩り綺麗なゴハン。
う  うまそーv-363

ミトらっちょv-353  今日は少なくても
次の次だってさっv-426
ガマンしてね~~v-344

2009/05/25(月)00:22| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

おはよ~
もう消毒してビルに入ってる頃かな
昨日は結局はたいした雨じゃなかったよね。
昼過ぎまでピーカンだもん。
だったらドッグランいけたのにね。
ま~四天王池のお散歩もランみたいにお疲れだったようね。
グルメ続きでワンズの舌がこえそうね。
写真みてるとチャーハンみたい(^m^ )クスッ
ホットケーキにミルママさんのジャーキー
も~カリカリ飯なんて食べれなくなっちゃうね。
手作りジャーキーって匂いから全然ちゃうよね。
袋あけただけで、ぷ~んと美味しい匂いだもん。
こりゃワンじゃなくってもフンガフンガv-10
ラトちゃん綺麗になって帰ってきただろうな~
またアップ楽しみにしてるね。

2009/05/25(月)09:20| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
亀の甲羅干し、ここまでいるとチョット怖いね(^_^;
奈良の方は昨日3時位から雨が降ってたんだけど、
堺は降ってなかったそうです。

そうか、マディちゃんカットなのね(*´v`*)
今度はどんなカットかな?
楽しみです。

2009/05/25(月)20:27| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちは~

坂道って、結構ハードですよね!
うちも散歩コースに取り入れてるんですよ♪
わ~手作り!!!色鮮やかで素敵ですねo(^▽^)o
また、お邪魔させて頂きますね♪
応援ポチっと!

2009/05/26(火)13:42| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

うわぁ~カメくんorちゃん…いっぱい♪

ちょいっとご無沙汰しておりましたですぅ~。

そうそう…東京もマスク完売ですよー。v-358
以前に購入してあった分を使ってはいますが
ひたすら拡大しないことを祈るばかりですね。

それにしても、凄い数のカメちゃん達ですね~v-363
マディちゃん&ミトちゃん、そんなに吠えましたっけ…?
いっつもフレンドリーなイメージしかないですぅ。

ウチもトリミング前に、いっぱい汚れてもいいよ!って
遊ばせたいなぁ~~って思っているのですが、そんな時に限ってホント雨が多いです(苦笑)

また、遊びに来ま~すe-343

2009/05/26(火)16:00| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

少しはインフル騒動も落ち着いてきたかな?
いつまで続くんだろうね・・・
もういい加減うんざりv-393

これカメ??
こんだけいるとちょっと怖いね~。
マディさんとミトちゃんは
カメにむかって吠えるの?
その気持ちはわかるわ~。

ミトらっちょの出番を増やしてYO!

2009/05/26(火)19:14| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

みんなと一緒でカメに反応しちゃいました(^^♪
凄いカメがワラワラ居る~

せっかくカット前だったのに雨でドッグランへ行けず
残念だったねe-330
やっぱり同じ疲れるなら坂道登るより
ランで走った方がいいよね~(笑)
みぃ~ちゃんの出番楽しみにしてるよ♪



2009/05/26(火)23:23| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

度々ごめんね。
おかげさまでフキダシで1位とることができましたv-221
応援どうもありがと~。
Pさんにもよろしく言っておいてくださいな。

2009/05/28(木)21:27| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

コメントありがとう

anパパさんへ
カメがいっぱいでしょ(笑)
めっちゃこわぁ~いって感じ。
坂道を歩かすと、ごっつい静かになるんですよ。
やっぱり、この疲れさせるのが一番ですわい!!


桃のママさんへ
最近、消毒をやってません。
だって、手あれがひどくなる一方なんだもん(泣)
ほんと、この日、晴れてたもんなぁ~
ドックランへいけたのに、残念。
そうそう。手作りごはんにしてから
ミトはカリカリ御飯を食べなくなりました。
ラトマディは、食べるよー


ミルパパママさんへ
カメ怖いでしょ。
なんか、得体のしれない生き物みたいで。。。。
こちらも雨が降らずでした。
マディはいつものライオンカットに定着です!!


くいなさんへ
コメントありがとうございます。
ハードな散歩コースは、結構こっちも疲れませんか?
手作りごはん、なかなか楽しくなってきました(^u^)
こちらもまたお邪魔させていただきます。


とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
東京でもインフルが発生しましたよね。
もう、時期的に落ち着いてるって感じですが・・・
カメ、気持ち悪いでしょ?
マディミトは、興奮すると吠えまくりです。
うちは3ひきで向かっていくので結構攻撃的なんですよ。


フガのママさんへ
インフルも少し落ち着いたのかな?
カメよ。カメ!!
マディとミトは、お互いに負けたくないから
吠えまくってるねん。
なんか、ライバル意識してるわ。
フガくん、優勝おめでとう!!


きらりママさんへ
カメ、怖いでしょ。
あそこへ行くたびに。。。
ぎゃーって叫びたくなるねんなぁー
そろそろドッグランへいかないと
やばいなぁーって思っています。

2009/05/31(日)21:20| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


