


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

模様替えとマディのカット


本日、ROOKIESが、封切りですねぇ~

さんどらさん地方では、土曜日の午後から再放送がありまして・・・・



映画の封切り前にといういわゆる、テレビ業界のお決まり!みたいな・・・・

そんなお決まりにのせられて、みてしもうた・・・・

まぁ~リアルに放送してるときから観ててさ。

あの、うざいほど、熱血な川藤役の佐藤隆太さんのあの笑顔をみると

本当に、元気がでるというか・・・・

なんといっても佐藤健くんがいいけどね


そうそう。三ぷぅ~ちゃん達のお部屋を模様替えしました。
マディカット052301

ゲージを解体して、ゲートを四角く囲んで、お部屋スペースを確保。

すると、共有スペースが広くなりましたよ。

このロングクッション。1000円以下だったんだよ。

さすが、人間用(笑)


そして、このお嬢さんは

マディカット052302

ヤシの木しっぽは健在どすえぇ♪

マディカット052303



マディカット052304

マディカット052305

マディカット052306

マディカット052307

今回、鬣の部分を短くしました。

顔のまわりもすっきりさせ、マズル部分を小さめの丸い形にとオーダー

この前、カットへ行った時に、責任者っぽい人に、

色々言ったんだよね私。

クレームではないんだけど、「こうしてほしい」って要望をいったんですわ。

そしたら、びびっちゃって・・・・

「大丈夫です?なんかあったらすぐ連絡してください」っていわれちゃった。

でもね、言わないとわからないもんね。

トリマーさんも一日何匹ものわんちゃんのカットをやってるんだもん。

いちいち、覚えてられないもんね。

マディカット052308

この間、実家で「太ったな」って言われたらっちゃんです。。。



マディカット052309

次こそ、あなたのネタですよ

引っ張るねぇ~って思って?

じゃもうひとつおまけに!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

手作り食の御用達野菜










テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/05/30(土)17:52

コメント

こんばんは!お久しぶりです
この前からずっとタイトルしか見えなかったの(・・;)
なぜかしら?
今日も何度かポチポチしてたらやっと本編にたどりついたの

マディヤちゃん、こうカットしました感があるよね。
やっぱりうちのママカットとちがうわ(^^)

2009/05/30(土)20:17| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

こんばんみぃ。

マディヤちゃんのカット、スゲぇ~~v-364

トリマーさんには、ちゃんと伝えないと・・・
フツーは要望だしますよね。。。v-362
Mさんが、「こーしてv-353、あーしてv-353」と
お願いした甲斐があったのではv-361

とっても、ステキですYO!

さーv-363v-363
次回は、いよいよミトらっちょの出番ですYO~。
がんばりィ~。。。

2009/05/30(土)22:39| URL | anパパ #- [ 編集]

マディヤちゃん、かわいくなってきた~
耳毛もだいぶ伸びてきて、女の子らしいね。
なんだか、大きなリボンのカチューシャが似合いそうって
思ったんだけど、どう?

2009/05/31(日)10:09| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ
何だか住み心地が良さそうですね♪
これは良い感じですね(*´v`*)

マディアちゃん、可愛くなりましたね(*´v`*)
頭の横のあたりが違っているような・・・。
カットの伝え方って難しいですよね。
次回はミトちゃんね。
楽しみ~(☆∩艸∩)

2009/05/31(日)14:56| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

たけるん、いいよね~。
あと、平塚もツボv-218
映画見たいけど
今回はDVD出るまでガマンかなぁ。
ちなみに、うちはダンナがマンガを全巻持ってます!

いよいよ次こそミトらっちょね。
よしよし。

2009/05/31(日)22:06| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ROOKIES…先月なんと近所の商店街でパレードして
ましたぁ~~~!
なんでこんなに混んでいるんだろう~と、のんきだったのは
私だけでした(苦笑)

”ヤシの木”のしっぽ…カワイイ~e-266
ウチも、やんちゃな ちゃっぴーは、”たぬき”のしっぽデ~ス。

2009/06/01(月)09:55| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

おひさですー。

ルーキーズマンガしか読んでないっす。
ドラマ見たかったんですが見逃しちゃって
そのまま見ず・・・
ちなみに私は城田優がいいな~~~

マディ嬢、大人っぽい感じで
グーですね~
スカーフでカチューシャも似合いそうですね♪

トリマーさんへの注文は細かくが基本ですよね。
伝わらないとがっかりですもん。



2009/06/02(火)01:25| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

ROOKIESテレビつけてもお買い物行ってもあの曲が・・
頭から離れなくなって来たv-388

マディちゃん すっきり~v-352
んでもってやっぱカワイイ~v-344
シッポも良いねぇ ( ̄ー+ ̄)
やっぱトリマーさん凄いよねぇ
半年家バリしてても中々上手くならないv-356
今月は誕生日もあるからキレイにして貰おうと
てまりだけ予約したのぉ
節約節約v-356

トリマーさんには思う事は言っておかないと!
後悔しちゃうもんね

2009/06/02(火)03:39| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こんにちは~i-236先日はコメントありがとうです!むちゃ嬉しかったです~i-237i-178

マディちゃん、可愛い~~i-189サラサラヘアーがすごい似合うわ~i-178
私もトリマーさんに色々注文します~i-190思ってる通りになってたら嬉しいですもんね~i-236

2009/06/02(火)18:01| URL | R*ママ #- [ 編集]

おひさしぶりっこです

こちらにくるとほんと楽しい。
いつもいつも斬新なカットざます
これはみんなサンドラMさんのイメージなんでしょうか?

とリーマーさんがびびる・・・うわーんわたちも怖い!
わたちなんか馬鹿の一つ覚えでございますわ
まぁ方耳なので仕方ないですけれどね・・☆
さて次回こそはミトちゃんの出番でしょうか・・

2009/06/05(金)17:44| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

コメントありがとう

は・ぐっさんママさんへ
うちのブログは重いですからね。
なので、すごく表示するのに時間がかかるんですよね。
懲りずにまたみてやってください。
マディのカットは私好みの女子っぽさを強調です。


anパパさんへ
トリマーさんは、忙しいですからね。
しかも、毛質もそれぞれ異なりますからね。
やっぱりカットしたては、
毛質も最高にやわらかいし、ええにおいですわ。


がらがらどんさんへ
そうです。この子のみ女の子です(笑)
大きなリボン。ええかも!!
辻ちゃんみたいなかわいいのがいいかな。


ミルパパママさんへ
ゲージをなくしたらお部屋が広くなりました。
しかも、使いやすいわぁー
マディのカットは、横から見たらすっきりしてません?


フガのママさんへ健くんかっこいいわー惚れてまうわ。
平塚は、かなりいいえよね。
映画館じゃりたれでいっぱいらしいわ。
あなたのためにミトネタをUPしましたわ。


とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
えぇ~そんな近所に。
私が行きたいよーせっかくのチャンス♪
あぁ~写真撮ってほしかったなー
マディもたぬきしっぽにしたいけど、
毛量がなくて断念です(涙)


スロ子さんへ

おぉ~城田優ですか。
確かにかっこいい。
スペイン人とのハーフなんでしょ。
トリマーさんには、ごっついいいますよ。
かなりのクレーマーですわ(笑)


sakuてまママさんへ太陽の下歩いてぇ~♪でしょ。
私の着うただったわ。
次は遥かにしてんねん♪
うちもラトは家バリよん。そろそろいかなやばいかな?
自分でやるとトリマーさんってすごいなって
思うよね。


R*ママさんへ復活待ってたよ。まじでまじで。
なので、うれしかったわ。
マディはかなりのサラサラヘヤーなのよ。
ごっつい気に入ってるんだよ!!


さらださんへ
コメありがとう!!うれしかったです。
カットは、私ではなく、凝り性男が担当しています。
文句担当は私ですねんよ。
いやな役まわりですわー(;一_一)

2009/06/07(日)23:20| URL | さんどらM #- [ 編集]

来たよん♪

金曜日はメチャメチャ楽しかったねぇ♪
みんな変わらんし安心したわ(笑)
またみんなで集まろうねぇ(^皿^)v

2010/01/24(日)22:09| URL | プルルん☆さおぴょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


