


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪のお耳治療・・そしてアフロの行方!!



ずいぶん、ご無沙汰りんこ♪です。

本日は、ジムフレさんと一緒にお散歩へ

ららんちゃん1

この子、ららんちゃん

5ヶ月半の女の子

ちっちぇぇ~ちわわんって小さいとは知っていたけれども

こんなにちっちゃいとは・・・・驚いちゃった

ららんちゃん2

まだ、お散歩に慣れていないので、伏せています。

本日のお供はミトラらっちょ♪

理由は、小さいから(笑)

ららんちゃんは、嫌いなんだけど、

時間が経つにつれて、ミトラっちょに馴れた様子でした。

もう少しなれれば上手にお散歩できそうです。



さてさて、ながぁーい間、ミトラの出演が少なく、

今回は、彼女を中心にしたネタです。

フガままさん。喜んでいただけますでしょうか(笑)

ひみつミト1

ミトラのお耳の臭いが、超MAXに臭くって病院へ

これは、ひどいとこと!!


ひみつミト2

ミトラの毛量は、半端なく大量増殖する毛質で、

飼主の懐には優しくない状態

ひみつミト3

さらにさらに、先生曰く。

「このアフロが暑いねんで」って・・・・・

ということで、お耳のために

アフロ禁止令が勃発しました

ひみつミト4

Pさん、ごねる?って思ったら、「わかった」とあっさり・・・・

先生の言うことなら聞くというこの男

が、それだけで終わるわけではないこの男

どんなスタイルにするんだろうか・・・・

っていうか、されるんだろうか・・・・

ひみつミト5


明日は、とうとうカットの日。どうなることやら・・・・

その前にドッグランだねぇ~♪








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(5) | トラックバック(0)2009/06/06(土)22:21

コメント

さんどらMさんへ

これからの季節、お耳は注意報だよね。
桃ちゃんもちょっと目を離すと、くさ~~~ってなるの。
ウェット体質みたいなの。
毛もすぐぼ~ぼ~だし・・・・v-388
コマメにイヤークリーナーしてるつもりなんだけどね。

ミトちゃんアフロやめちゃうの?
え~~~~~v-405
アフロから転身したミトちゃんスタイルどんなになるんだろう・・・凄く気になるわ~
まさか一気にコンチなんてないよね。
楽しみにしてるねv-392

2009/06/07(日)02:16| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
朝方の事故、怖いね(^_^;
私も昨日前の車が交差点で玉突き事故があって、当てられた運転手さんが手を怪我したの。
なんか今逃げられたとか、制止するのを振り切って逃げたのかな?

5か月のららんちゃん、カワイイね(*´v`*)
なんか壊れそうなくらい小さくて、カワイイ~(☆∩艸∩)

ミトラちゃん耳の調子が悪いの?
ほんと毛量が多いものね。
早く治りますように・・・。
エッ!アフロ辞めるんだ、どんなカットになるのかな?
チョット、楽しみ~(☆∩艸∩)

2009/06/07(日)10:01| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

アフロ禁止!?

こんにちは(・ω・)ノ v-278

アフロ禁止令とは。。

でも、ミトラちゃんの健康には代えられないですもんね。

しかし。。アフロで見慣れたミトラっちょちゃんの
次のヘヤスタイルが気になります。。

冒頭にチワワが登場したってことは。。。
チワワ風でしょうか。。( ̄Д ̄;;まさかぁ。。

o┤*´Д`*├o アァー気になる。。

2009/06/07(日)12:18| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

こんにちわわ。

うひょ、ららんちゃんかわゆいですね。
何か、こう、守ってあげたくなっちゃうお顔
(おめめ?)

ミトちゃんアフロじゃなくどんなカットに
なるんだろう・・・
お耳の為なら仕方ないもの。
う~ん気になる。
UPが待ち遠しい。
今日の気になることナンバーワンです・・・


2009/06/07(日)16:57| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

こめんとありがとう

おそくなってごめんなさーい。

v-535桃のママさんへ
マジで、耳くっさぁあーでしたよ。
まめな掃除も無駄になることが・・・・
泣きそうになりますがね。
そうそう。アフロやめました。
もう、公開しているスタイルですが・・・
いまさらなお返事ですねですんませぇーん♪


v-535ミルパパママさんへ
朝の事故は本当にびっくりしました。
ららんちゃんかわいいでしょ。
飼い主さんは、ららんちゃんを目に入れても
痛くないっていうくらいかわいがってます。


v-535ゼルオさんへ
そうそう。ちわわ風・・・・ってなんでやねん!!
もう、公開してるで。
はやく遊びにおいでや!!


v-535スロ子さんへ
ららんちゃん。かわいいでしょ。
ほんとにちっちゃいよー
アフロはまた冬にでもやろうかなって
思っています。

2009/06/13(土)14:34| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


