


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アメコミ風ブログ・リニューアルだァ!Grrr!!!



皆様。ご機嫌いかがですか?

な・なんと・・・・

凝り性Pさんが、復活してしまいました

見ての通り、ポップ調なアメコミっぽい感じでしょ。

さらに、トップにあったフラッシュ

あれが、バリ重いので外したい

って、ずーっと訴えていたんだよ。

が、Pさんが、ダメの一言でそのままの状態・・・・

そしたら、とうとう・・・・

あぁ~やりだしたら止まらないこの男

まぁ~ええんやらなんやらって感じです。

つうことで、これからもよろしくです。
0967-1_20090607223952.jpg


それと、ブログ村も引っ越ししてますので、

がんばって更新しなきゃ



ボタンも製作中。
こっちもよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0)2009/06/07(日)22:45

コメント

あんまり重さ?変わってないような(笑)
いまはラトナぐらいで~せめてマディぐらいに・・・・
ぷーちゃんぐらいになればさくさく開くかな~

久しぶりにラン行ったのにカメラ忘れた馬鹿はアタシです。

2009/06/07(日)22:59| URL | pinoko #- [ 編集]

さんどらMさんへ

きた~~~~~~ミトちゃん大変身かと思いき、
ブログテンプ一新だv-405
前のテンプも凄く可愛かったけど・・・・
今だから言えるけど、開くまでかなり時間がかかってたもんね 笑
アメv-497ポップで凄くいいね~

で、ところでアフロどうなったの?

2009/06/07(日)23:53| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
ヒュ~ン!!って音に変わってテンプレートまで変わっていて
ビックリです。
カッコいいよね♪

装いも新たになりましたね(*´v`*)

カットその後気になっています(☆∩艸∩)

2009/06/08(月)11:25| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

短くなったね、テンプレが!
思わず、寂しくて音をあげてしまったよ。
ところで、ミトらっちょは、どういう風になったのかな?
フフフ、あまりにも大変身だとテンプレの画像と合わねぇよ~
あ、こんな書き方するとPさんが、またごねる?
それとも、またテンプレ作り直す?

2009/06/08(月)16:53| URL | がらがらどん #- [ 編集]

リニューアル!

わんばんこ。
Pさん、すげぇーーーーーーーーーーーーーv-363

凝り性の人って、とてつもなくスゴイっすv-91

つーか、アフロ禁止令v-406
発令されてしまったんですかv-356

なんてこった~v-356

ん~・・・佐藤健のソフトドレットか、桐谷健太のオールバックか・・・

なんでもイケそう。。。
v-362v-364ドラマの見過ぎv-540

2009/06/08(月)18:19| URL | anパパ #- [ 編集]

凄い~!

ものすごいこってますね~!!v-353
初め開いた時びっくりしちゃいました!v-405v-356
でもほんと良い感じ!
Pさん凄すぎ!!v-426

2009/06/08(月)22:57| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

Pさん、相変わらずすげぇv-424
前に比べて開く時間が
かなり短縮されたよ!
前は下手すると2分くらいかかったからね~。

ミトらっちょ、アフロ禁止令かぁ・・・v-239
残念だけど仕方ないね。
健康のほうが大事だもん!
で、ニュースタイルはどんななの?

2009/06/08(月)23:34| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

すごい!!天才です!!
可愛い~可愛い~こんなカッコ可愛いテンプレを
作れちゃうなんて本当に天才です!!
私なんて・・・何にもできないです(爆)
出来合いのテンプレを選ぶ気力もなく・・・
いつも同じだぁぁぁ(汗)

アフロ禁止令、お耳が治ったら解禁でしょうかね(^^)

2009/06/08(月)23:53| URL | コタコタ #- [ 編集]

いつものスーパーマリオ?
が聞こえてくると思ってたら変わってた~
テンプレも変ってたよ(^^♪
相変わらずPさんの腕は凄いねe-287
アメコミチックで素敵素敵v-424

2009/06/09(火)01:54| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

凄いですね♪

以前のも良かったけどアメコミ風にして
また、一段と可愛くカッコよくアレンジしてて凄いです!

うちはこの間やっと
プロフに別々の写真を入れる事ができました(笑)


ミトラちゃんどんな変身プリなんでしょう?
楽しみにしてます♪

2009/06/09(火)20:34| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

すっごい~~~!
大幅にリニューアル・・・カッコイイ~e-267
今度のは、直ぐに見れました~ですぅ。
でも、流石e-460色々と凝っていて
毎度遊びに来るのが楽しいで~す!

ミトラちゃんの変身ぶり・・・気になりますぅ。

2009/06/09(火)22:25| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

軽くなりましたね♪
凄い!!!素敵テンプレです、今回も。

ミトちゃんの変身・・・
次なのですね。
想像つかないです~
う~ん、モッタイブリマスネ・・・
でも楽しみ・・・

2009/06/10(水)14:41| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

皆様コメントありがとうございます

v-344皆様へ
コメントありがとうございます。
軽くなったテンプレート。
もう、うちにアクセスしてくれた後、
WCへ行って時間をつぶさなくてっも
大丈夫になったでしょ(笑)

ミトラのスタイルも・・・・ねっv-392

2009/06/13(土)20:23| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


