


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さらば、アフロ。 ようこそ、ポニーモヒカン!


09610-13.jpg

長らくお待たせしました。

タイトル通りです、ハイ。

覚悟してください、ハイィ。。

私は、トリマーさんの前で叫びましたよ。

後々聞くと、北斗の拳の雑魚キャラ風モヒカンに仕立てたそう。

09610-1.jpg

そう。こだわり野郎のさん。

ミトラは「モヒカンやね。」って。。。。

09610-12.jpg


あのねぇ~この子。女の子なんだじょ・・・・みたいな・・・・

ポニーみたいだし。。。。子馬?って感じでしょ?

北斗の拳の雑魚キャラ風モヒカンって。。。何だかなぁ~、と言う事で、

さん、ポニーモヒカンと勝手に命名したそうな・・・。

首元にかけて毛の長さが短くなっていくモヒカン。

インパクトがあるように、ソフトモヒカンではなく、

正統派人型モヒカンを強調したらしい。。。

09610-7.jpg

モヒカンはさておき、お耳の毛量&マズル周りをすっきりしたら、

お耳をポリポリする回数が少なくなったし

これで耳の中の炎症も早めに治ると良いんですがねェ。

病院の先生も太鼓判押してくれるかな

09610-5.jpg

あっ。目立っていないけれども、足のポンポン♪もなくしたんだよ。

手足をポリポリしてたんだよ。

なので、思い切ってポンポン足も卒業です。

09610-21.jpg

しばらくは、ポニーモヒカン・ミトらっちょ♪でよろしくね

でもミトらっちょ♪はやっぱりアフロ。。。。だなぁ。

09610-14.jpg

ラトナとモヒカン、カブッてしまう。。。

ラトナ、久々のイメチェンなるか・・・・

コメ&訪問は、週末に


ポッチん、よろひくぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(10) | トラックバック(0)2009/06/12(金)15:15

コメント

ギャー、別プーだわ。
ミトらっちょの耳、初めて見たよ~。
やっぱりミトらっちょ=アフロのイメージが強いじゃない?
慣れるまで暫くかかりそうだよねv-356

モヒカン、たしかにらっちゃんと
カブっちゃうね。
真のモヒカンはどっちか決めないと。

2009/06/12(金)17:51| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

WELCOooooME!モヒカーン!

こんばんはッス。
やはり、モヒモヒカーーーンですねv-411
可愛いですYO~~v-218


ミトらっちょのポニーモヒカンは
雑魚キャラチックなんかじゃないモンね~~~v-363

ん・・・どこかで似てるヤツが居るんですよね・・・

え・・・v-157  v-157  v-157  v-157  ・・・


水島・・・      え・・・

・・・

      ・・・・・・v-75

2009/06/12(金)21:12| URL | anパパ #- [ 編集]

言われてみればはじめてみたね。耳(ぷ)
なんかみとらじゃな~い(滝汗)
やっぱり3ミリなのね~ボディは・・・・
あ~強烈~カットだわ。
また大阪城でかこまれるでぇ!

2009/06/12(金)22:13| URL | pinoko #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃん、、本当にミトラちゃん??
ってくらい変わっちゃった。
耳には優しいけど、まだ見慣れない(>_<)
アフロの印象が強いのよね。

ラトナちゃんの髪型も変わるの?
どんなのになるのかな??

2009/06/13(土)10:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ミトちゃんのお耳、初めて見た気がする・・・

大変身よね!!
お目目もクリクリで可愛い♪
ブラッシングも楽でしょ
鼻の色、ゆずとそっくりやわ
ラトちゃんは今度どうなるのかな?
楽しみ☆

2009/06/13(土)12:53| URL | さくら@ #- [ 編集]

コメントありがとうございます

v-22フガのママさんへ
そう、これでもプードルやねんで!!
確かに、初お耳だわ(笑)
ちっちゃいでしょ?
私もまだ慣れませんわ(;一_一)
でも、本犬はお耳をかゆがらなくて快適そうよ♪


v-22anパパさんへ
モヒカーンです笑
ポニーモヒカンってなんやねんって
感じでしょ。
え?誰に似てるの?
水島?
って、水嶋ヒロとか・・・・
そんなわえねぇ~(--〆)


v-22pinokoさんへ
初耳登場です笑
そうそう。初めて見たときに、
どなた?って感じやったもん。
ぎゃぁーって感じ(@_@;)
今日は、おじいさんにやったら
話しかけられたよ。


v-22ミルパパママさんへ
これは、マジミトです!!
アフロからモヒカンって・・・・
って感じでしょ(@_@;)
ラトのスタイルも変えるんですよ。
でも、どんなスタイルにするかはPさんしか
知りませんが・・・・


v-22さくら@さんへ
そうなんです。
かなりブラッシングが楽になりました。
洗ってもすぐ乾くし。
やったーって感じです。
やっぱり、ブラウンはお鼻の色はこんな
感じなんでしょうかね?
ラトもスタイルかえるそうです。

2009/06/13(土)20:45| URL | さんどらM #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

ミトラちゃん激変してるぅ~v-237

アフロも可愛かったけどモヒカンも可愛い~v-10
正面のミトラちゃん
何かに似てる?どこかで見たような?

お耳もスッキリですね!
我が家でノアの耳の中がとても汚れやすいので
耳を薄くしてます。
お手入れも楽だし、何より薄い方がカキカキ減りますよねv-363

ラトナちゃんも変わるのかな?
こちらも楽しみです♪

2009/06/13(土)20:45| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

こめんとありがとう

v-22チョコノアままさんへ
うち・・・女の子なんだよな・・・
なのに、モヒカンってね(;一_一)
でも、お耳の毛量を減らしたのは、正解でした。
ほんとにかゆがらないわ!!

2009/06/13(土)21:10| URL | さんどらM #- [ 編集]

北斗の拳の雑魚ちゃんおお願いに負けました。

全ポチで~~~す!

チビルのモヒモヒが貧弱にみえます・・・

2009/06/14(日)08:25| URL | アンドリュー王子 #- [ 編集]

こめんとありがとう

v-22アンドリュー王子さん
雑魚ポチ♪ありがとうございます。
そうそう。テンプレも変えて、ミトのスタイルも
変えてと変化だらけでーす笑

2009/06/14(日)16:57| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


