


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

受け継がれたモヒカン。 受け継ぐアフロ。

なんじゃこの図・・・って思ってる

私は思ふ・・・イタイって・・・笑。

さん、何気にボォ~っしながら作ったって。

さてさて、うちのかわいそうなトイプードルの娘たち

もう一度強調させてください。

たち・・・・

私の記憶が正しければ、女の子だったよなって・・・

09611-1_20090612213233.jpg

今更ながら三匹ともやられていたんだね。。。。

モヒカン・・・・ひつこいようですが、

女の子ですからね

09611-2.jpg

仕方がないよ。ミトがアフロ禁止令なんだし・・・

09611-4.jpg

あほな、飼主につきあってやってよ

09611-5.jpg

ホンマに、そう思うか

まぁ、マディのスタイルは私の権限だし

09611-9.jpg

さぁ~どうなるんやろね

09611-7_20090613222517.jpg

Pさんの考えていることは・・・・謎だらけ(笑)

09611-8.jpg

今よりきっついスタイルにならないことを祈るわ

09611-3.jpg

みぃ~は、軽快になったぁわね。

ポニーだけど・・・・笑


ポッチんと、よろひくぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



09611-6.jpg


ホンマに、好きにされるで

覚悟しぃやぁ~




★お役立ち情報をまとめてみました。
日々更新していきます。

こちら


クリック♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(14) | トラックバック(0)2009/06/15(月)15:36

コメント

間違っていました。
3プーちゃんとも男の子と勘違いしていました。
女の子のモヒカンは???
可愛そう・・・ポチり?

2009/06/15(月)16:28| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
本当に横向きで撮るとミトラちゃんはポニーちゃん
そっくりですね。
今度はラトナちゃんがアフロなんだろうか?
毎回カットが楽しみなんですけど・・・。
考えるpさん大変だよね。
ガンバレ!!

2009/06/15(月)16:49| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは~はじめまして~
とっても面白く拝見させていただきました。
ミトラちゃんの髪型インパクトがあって取っても素敵だったので、コメント入れさせて頂きました。
また、遊びに来ます。

2009/06/15(月)22:54| URL | 綿毛と向日葵のママ #SFo5/nok [ 編集]

爆笑しました!
サンドラM様のキャラ大受け!(失礼いたしました)v-10
ミトラちゃん、マジっポニーちゃん!!
頭っ、軽くなったでしょうねv-345
私、モヒカン大好きです!
女の子でも『まちゃまちゃ』(古い??)もしているし・・・?
でも、3プーちゃん、みんなっ♪土台が女の子顔だしねーv-353お笑い系と同じにしたら、可哀想な発言?でした?☆
告白・・・自分がブログ始める前から3珍プーのファンだったのよ~v-345
前に告ってましたっけ・・・??
この頃、物忘れが激しいお年頃で。。。。
☆☆☆

2009/06/15(月)23:01| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

↑ゴメンナサイ!
私いつも三珍プーって言っているものですから・・・
基!珍☆さんぷぅー様ですv-238

2009/06/15(月)23:06| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ほんとだー♪横から見たらみとらっちょポニーちゃんだね~i-189か…可愛いi-237
受け継ぐアフロ…次はラトナちゃんなのねんi-278?背中の背びれの行方が気になるわ~♪
ほんとに毎回カットが楽しみです~i-236

2009/06/16(火)00:24| URL | れいさん #- [ 編集]

ミトらっちょ変身したね~
アフロの時と別人(犬)みたい(^^)
トイプーちゃんのカットって奥が深いよね
Pさんも凄いしトリマーさんも凄い!
いつも楽しませてもらってます♪

2009/06/16(火)01:07| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

こんばんはー
寝込んでる間に・・・UPされてる~♪
ミトちゃん!!!
似合ってますね~
激しいけど可愛い・・・ん~♪

しかし素敵カットのスタイル、
思いつきますね!尊敬~です。師匠!!!
北斗の雑魚キャラ懐かC~
ひでぶーとか、あべしとか言うんですよね?
私の携帯着メロ「愛をとりもどせ!」です。
余談ですが。

ラトちゃんアフロになるのですね。
これまた楽しみです。

モカも思いっ切りモヒカンやってみました♪

2009/06/16(火)01:56| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

モヒカン継承図 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ほんと継承されちゃってv-356
そんでもモヒカンって言っても色々あるねぇ

次回ラトちゃんは どうなっちゃうのぉ w(*゜o゜*)w

ポニーミトラちゃん ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
すんごいチッコイポニー (///∇//)テレテレ
てまりもサッパリして来たよー v-398

お散歩行ってるのね エライなぁ。。
うちは夜駅までパパさんのお迎えのみ
てまりんが暑さに弱い!&ワタシのさぼり ( ̄_ ̄ i)

2009/06/16(火)04:09| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

もうほんとに北斗の拳の雑魚にしかみえないじゃーん。
もっと良いたとえしてくださいよぅ!Pさ~ん(泣)
乙女さんにんなのにぃ~らっちゃんはどうなるのかなぁ。
モヒカンもいろんなパターンあるのねぇ・・・・・しみじみ。

2009/06/16(火)07:00| URL | pinoko #- [ 編集]

ん、おはようぽちりです。

2009/06/16(火)09:17| URL | ももまま #- [ 編集]

イメチェン

ミトちゃんイメチェン凄い!!
ほんとこの角度からだとポニー
に見えちゃう!!
ほんと色々なカットできていいですよね~
ほんと羨ましい~!
次回は誰が変身・・・?

2009/06/16(火)12:01| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃん、あの巨大アフロが・・・・・v-405
ポニーテールってのはあるけど、まさかポニーになるとは思ってもみませんでした。
正面からのお写真もみたいで~~す。

2009/06/16(火)21:06| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こめんとありがとう

★ももままさんへ
ちゃびーん!!女の子ですよ。
はい。女の子なのにモヒカン・・・
うちに来たことでの宿命として
ミトラには受け止めてもらってます(笑)
ぽちありがとうです♪


★ミルパパママさんへ
横向きだとひぃーって感じですが、
前から見るとちょっとたんこぶっぽく
見えるんですよ。
もう少し伸びたらちょんまげします。
今度は、ラトがアフロです。。。


★綿毛と向日葵のママさんへ
はじめまして。コメありがとうございます。
スタイルを褒めて?もらえるなんて
恐縮です。
でも、女の子なんですよ。
私もまたそちらへ遊びに行かせていただきます。


★た・ぷぅ~さんへ
あはははぁ~♪
そういえば、まちゃまちゃってどこへいったんでしょうね?
うちは、笑いをとってなんぼの世界ですから!!
かなり関西風な考え方(笑)
え?初告白ですよ。うれしいです。
ありがとうございます。CHU!!


★れいさんへ
最近、ヤギにみえるんですよ。
歩き方とかしぐさとか・・・笑
ラトの背びれ・・・・あぁ聞いてないな・・・
どうなるんだろ?
今週カットしてきますわぁ


★きらり☆ママさんへ
これは、もうヤギですよ(笑)
プードルって色々カットができるけれども
手入れも大変ですわ(;一_一)
Pさんの要求にこたえるトリマーさんも
大変ですよ。
そしてクレームは私です(笑)


★スロ子さんへ
やっぱり激しいよね。
でも、ヤギっぽいでしょ。
雑魚キャラっていうところが年代をかんじるよね(笑)
チャクメロいけてるね♪
てか、鳴ったら笑えるよ~
モカちゃん、見たよ!!セビレまで!!


★sakuてまママさんへ
継承図ってなんやねんって感じでしょ(笑)
ラト、、、どうなるんやろ?
なんか、ポニーっていうよりヤギやで(笑)
散歩は週末にまとめてなので、
ミトの肉球の皮がめくれてしまって
かわいそうなの・・・


★pinokoさんへ
雑魚キャラです笑
今みるとモヒカンいろんなパターンをしてたんだよな・・・
しみじみ♪
乙女を忘れさせるような雰囲気でしょ(;一_一)


★てん&かいママさんへ
ポニー風なヤギですよ(笑)
いろんなカットで遊んでいる飼い主ですが・・・
考えるPさんも正直あほですわ(笑)
次は、らとです。


★桃のママさんへ
ポニーテール・・・ホウホウ♪
それもいいかも!!
ポニーヤギってところでどうでしょ?
正面の写真・・・・
なかなか取らせてもらえねぇ~ってのよね・・・(--〆)

2009/06/16(火)21:50| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


