


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

快適生活ミトらっちょ♪

お耳の炎症が発症して治療をしてから1か月。

先生の言うとおり、アフロを卒業し、

さんの思惑のまま、ポニーモヒに(笑)して約2週間が経ちました。

そして、耳の診察とフィラリアのお薬をもらう為、

昨日へ行ってまいりました。

09614-3.jpg

そうそう。完璧に治っております

09614-2.jpg

が、先生曰く、「これからは、これやなぁ~」って

とポニーなミトらっちょ♪をみてしみじみ・・・

09614-5.jpg

アフロ期には毛量があって&お耳の中も湿気がたっぷり

耳は完全に塞がれていたので、その分臭いも放出という・・・・

ミトらっちょ♪自身には良くない耳周りの環境をさせていたのですが・・・

09614-1.jpg

今年は、すっきりだし、涼しく過ごせるね!!

よかったね。ミトラっちょ♪


09614-4.jpg


ポッチんと、よろひくぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



頭が軽い分、走るのが速くなったミトらっちょ♪

ミトらっちょ♪捕獲率が低くなった、さんどらMです。。。。笑


09614-6.jpg



フロントラインが必要な季節!
まとめ買いがお得です。。



犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット


なんと10829円 1ピペット900円台と超お得
しかも、動物病院が販売しているので安心



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/06/19(金)22:24

コメント

こんにちは~

ミトラちゃん♪可愛すぎるんですけど~ヽ(´▽`)/~♪
梅雨入りで、耳の中は気よつけないとですしねー
うちのダンケとノイは、耳の中の毛が多くて
処理してなかったら。。。マラセチアにかかってしまいました
今は、完治したんですが。。。飼い主、サイテーさ~
また、お邪魔させて頂きますね♪
応援ポチっと!

2009/06/18(木)17:06| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

ミトラちゃん、耳の病気治って、良かったね。
やっぱり湿気も関係有るんですね。
耳しばっておこうかな???
ぽちり。

2009/06/18(木)17:49| URL | ももまま #- [ 編集]

似合ってるねー♪

ミトラちゃん、とっても似合っていますね♪
家の子、今アフロなんですが・・・
娘が・・今度はミトラちゃんみたいにしよ!だって!
ひょっとしたら。。。マネッコさせていただきますねv-22

2009/06/18(木)20:01| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃんめっちゃ可愛い~~♪
アップの顔なんてなんとなくさくら@さんちのゆずっちにトサカつけた感じにみえるんだけど・・・・・
ポニー凄くいいわ。
↓豆柴ちゃんと遊んでる姿もどこからみてもポニーやんv-426
お耳もすっきりして、なおかつ、劇可愛!
最高ね。
でもここまでアレンジを一気にできるさんどらご夫妻にもv-424

2009/06/18(木)21:38| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

う~んi-178みとらっちょの笑顔最高~i-189お耳も治って今年の夏は快適なんだね~良かったね^^♪
ローラも耳の中がジメジメしちゃうタイプで耳のお掃除はかかせません~i-238ローラもみとらっちょの真似っこしてお耳短くしようかなぁ~i-237i-189

2009/06/18(木)21:44| URL | れいさん #- [ 編集]

スッキリYO~!!

良かったネ、ミトらっちょv-411

これからは、ホント・・・これやねぇ~~v-344

スーパーポニーモヒモヒになって
逃げ足も早くなったみたいだにゃ~v-363

グフフ・・・v-353

Mさん、ガンバりや~~v-410

2009/06/19(金)01:16| URL | anパパ #- [ 編集]

す・すごいじょ 連日の更新
ワタシなんて お誕生日記事で
またまた偏頭痛&眼精疲労で・・ダウン
v-216遠のいてたよぉ

v-354ラトちゃんラン楽しそうやったねぇ
ウチの子達お昼出てないわwv-390 (ダメママ)
v-354マディちゃん どあっぷ良かった!
笑顔 人見たいに写ってるのがあったじょv-290
v-354ミトちゃん治って良かったね
アフロ可愛かったのにねぇ
そんなにお耳に負担かかるんだねぇ
ポニー!良いんじゃない (o^-')b グッ!

2009/06/19(金)03:39| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

耳治ってよかったですね^^
アフロも素敵だったけど、ポニーも素敵♪
一度は挑戦してみようと思っている丸刈り!
ミトラちゃんの地肌も肌色なのかしら???

2009/06/19(金)09:33| URL | 綿毛と向日葵のママ #- [ 編集]

こんにちは。

ミトちゃん・・・お耳の病気治って良かったね。
もうこれからのシーズン 大丈夫だね。

ウチは、パパさんが お耳掃除 なぜか好きなので
わんぱく隊をささっとブラシングして あとは お任せしちゃってま~す。

ミトちゃんの ポニー大好き~e-266

2009/06/19(金)17:29| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃん、耳良くなって良かったね。
思い切ってポニーにした甲斐がありましたね(☆∩艸∩)

上のたてがみをとったらふつうになるんですね。
可愛くてインパクトアリアリです(*´∀`*)

2009/06/19(金)18:19| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ミトちゃん、アフロの時
ぬいぐるみちゃんだな~e-266
って思ってたんですが
モヒでもぬいぐるみちゃん・・・ですね♪
笑顔が最高~

マディちゃんの写真・・・
表情豊かですね。
家は私がカメラ担当なんですが
何となく同じ表情ばかり
な気がして・・・
まだまだ修行が足りないようです。

2009/06/19(金)22:59| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こめんとありがとう

★くいなさんへ
うちのミトも耳の毛がいっぱいです。
なのに、アフロだったので、耳がふさがり
湿気がいっぱいで耳くさっこでした。
でも、飼主がどれだけ気をつけても
耳毛まではねぇ~


★ももままさんへ
お耳が治ってよかったわ。
臭いがほんとになくなったもの!!
湿気は関係あるみたいよ。
結構お掃除も頑張っていたんだけどね。。。。


★た・ぷぅ~さんへ
似合ってる?ほんと!!ありがとう!!
うん。NICOちゃんアフロだね。
え?ポニーらっちょヘアーですか!
まじですか!ぜひお揃いに(笑)
これね。すっごく楽ですよ♪


★桃ママさんへ
ゆずっちは、どちらかといえば
やさしい顔だもんね。
こんなどきんちゃんなミトらっちょ♪と
一緒にしたらゆずっちがかわいそうだわ(笑)
このポニーな変身は、Pさんの独断と偏見です。


★れいさんへ
ローラちゃんがポニらっちょ♪
絶対かわいいわ。
是非、浪速姉妹でどう?
ってもう、ママになるのに。
ええんかぁ~ポニーやで笑
って、あっ!お耳ね。お耳(笑)


★anパパさんへ
頑張れません(笑)
ホンマに、ネズミみたいに素早い動きなんだよ。
確保がどんだけ難しいか・・・・(;一_一)
でも、マディが手伝ってくれる
っていうか邪魔してくれるんだけど、
なんとか、確保してますがね。


★sakuてまママさんへ
おぉーい。大丈夫?
無理したらダメよん♪
ラトは、妹以外と遊ぶのが好きだし、
マディは変な顔写真がいっぱいだし。
何といってもお耳の治ったミトが
一番の収穫だわ!!


★綿毛と向日葵のママさんへ
丸刈り!
どえらい大胆ですね。
でも、お手入れが楽だわ(笑)
ミトの地肌・・・・
確認しましたよ。ピンクでした。


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
これでお耳は大丈夫かな!!
パパさんはお耳掃除がすきなんだね。
それ!いいですね。
うちも頼みます(笑)


★ミルパパママさんへ
そうなんです。
モヒカンをとったら普通なんですよ。
私は、普通でいいのですがね。。。。
このモヒのおかげで、男の子に間違えられますが
まぁーお耳が治ったということで
よしっていうことにしよっと♪


★スロ子さんへ
何をしてもぬいぐるみなんかぁーい(笑)
笑顔を出すには・・・・
やっぱりドックランですよ。
うちには3ワンいますから、
遊んだりして、表情が出るみたいですよ。
なので、腕のせいではないです!!

2009/06/20(土)23:18| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


