


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぷぅ散歩。

暑くなってきましたね・・・・・

マジでマジで

汗がいっぱいでてきたよん♪

でも、洗濯物はすっごい乾くけど・・・・

あぁ~かなり主婦っぽいこといっちゃった

永遠の肉歳なのに・・・・はい。ここはスルーで



さてさて、飼主たちの調子がいまいちだった数か月

やっと、元気になってきたよん♪って感じ

これからは、お休みの週末はお散歩決行じゃぁーと心に誓うのであった・・・

と、誓ってからの今週。

そこそこの距離をお散歩して参りました。

09615-2.jpg


お散歩上手なラトは、マイペースで歩き

09615-1.jpg


マイペースで水を飲み

09615-5.jpg


一方のマディ・ミトは、一緒に・・・・

っていうか、取り合いで水を飲み

09615-10.jpg

最後は、ミトが勝利です

09615-7.jpg

マディミトは、お散歩が下手です。

やっぱり、お散歩へ行く回数が少ないもんな。

09615-4.jpg

ラトが1ワンのときは、頑張っていたけれども

流石に3匹を毎日はね・・・・

09615-6.jpg

散歩後のケアが大変なんだよな

09615-8.jpg

2時間はかぁ~るく過ぎますから!!

09615-9.jpg

でも、こんないい顔するならば

お散歩もつれていっちゃらなぁ~いかんな

09615-11.jpg



ポッチんと、よろひくぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




09615-3.jpg

もうちょっとやから、がんばってかえろぉ


再登場♪ ポッチんと、よろひくぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(7) | トラックバック(0)2009/06/14(日)18:49

コメント

いつもぽち逃げで、申し訳ございません。
3プーちゃん中がよさそうで良いですね。
ぽちりんこ。

2009/06/14(日)19:59| URL | ももまま #- [ 編集]

どのくらいお散歩したのかな?
3ワンズだと1人での散歩は神経使いますよね。

でも、サンドラMさんのおっしゃるとおり
こんな良いお顔していると『行くかなー!』って思いますよね♪
散歩後のお手入れって・・・私、足を洗うor 濡れ雑巾で拭く+軽くブラッシングだけれど・・・どういう、コースです??
興味深々ですv-290

2009/06/14(日)23:03| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは(・ω・)ノゼルオです。。って。。

み。。。み。。。みとらっちょがぁああああ!!!

北斗の拳の雑魚キャラ風モヒカンになっとるうううう!!
o┤*´Д`*├o アァー

でっかいタンコブかと思ってびっくりしましたよ。。。
(;´Д`A ```あわわわっ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どんな髪型でも、元が良いから可愛いですけど。。
ミトラッチョ女の子ですから。。( ̄Д ̄;あうぅうう。。

(;´Д`A ```あ~びっくりした。。

テンプレ素敵ですね♪
相変わらず手が込んでますね。

文字の背景が黒ってのも読みやすい感じで良いですねぇ♪

今日は一日ほへぇ~っってしてたけど、
今日一番のインパクトをありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

(*´∇`*)

2009/06/14(日)23:04| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

こんばんは!

ども、水島ピロリです・・・


v-436


こんだけ三ぷぅ~達に、いい顔されちゃうと
お散歩行かなくてはなりませんな~v-411


寝てる時の三ぷぅ~達の顔もイケメンでっせ~v-91

2009/06/14(日)23:32| URL | anパパ #- [ 編集]

ミッちゃん、別犬・・・v-406

散歩後のケアで2時間ですと!?
そりゃ毎日は厳しいわ。
仕事だってあるしねぇ。
倒れるよ。
うちももう1ブヒ欲しいけどさ
やっぱ散歩のことやケアのことなんかを考えると
冷静になっちまうんだよね~。
まぁあたしだけなんだけどさv-359
ダンナは夢見るアラフォーで困るよ・・・

2009/06/15(月)00:13| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

さんどらMさんへ
昨日は疲れて記事を読みポチして寝てしもた(^_^;

そうなんだ3プーになると・・・そうだよね。
2匹でも大変だもんね。
一応雨以外は公園が近いので行くのですが、
もし増えたら、家はどうなるんだろう??

でも、この嬉しそうな顔見たら連れてきて良かった(*´∀`*)
って思うのよね(☆∩艸∩)

2009/06/15(月)07:05| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こめんとありがとう

★ももままさんへ
コメント&訪問。さらにぽち♪まで
ありがとうございます。
3ぷぅ~の仲は微妙ですよ。
まじで!!また、遊びに来てくださいね!!


★た・ぷぅ~さんへ
散歩へ行くなら1時間半はざらです。
普段いかない分まとめてなので・・・(--〆)
散歩後は・・・手足腹尻を洗います。
服を着ているところは洗いません。
そのあとは、消毒してからドライヤーとブラッシで
乾かしています。


★ゼルオさんへ
そうそう。こぶにみえるよね(笑)
元が良いからってさぁ~
そうよ。実際に見たらかわいいのよ・・・・笑
もう一度言いますが、女子です(笑)
今日一番のインパクトって後50分もしたら
次の日やし・・・(^u^)


★anパパさんへ
えぇ~本物がいい(-"-)
散歩へ行きたいけれども、手入れがねぇ~
時間がかなるもんなー
でも、週末は頑張るわよ。。。
ってオイオイうちは女の子ですから!!
うふっ(^u^)


★フガのママさんへ
でしょ。倒れるでしょ。
てか、倒れるやろ!
愛しのみぃー様は雑魚キャラに・・・・笑
私が仕事を辞めたら毎日散歩へ行く
努力をしようとは思う。。。
夢見るアラフォー
どんだけぇ~(*^_^*)


★ミルパパママさんへ
全然いいですよ。
読逃げでもなんでも歓迎です。
無理は禁物です!!
2ぷぅ~でも大変でしょ。
お散歩後のケアーが大変でしょ。
が、週末だけは頑張ります(^v^)

2009/06/16(火)21:26| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


