


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

笑顔→変顔→必死顔→その他顔

我がのお笑い担当のマディコちゃん

三ぷぅ~の中でも、女の子ど真中の娘です。

この子は、ラトとミトの中和的な役目をする存在なんですよ

09616-1.jpg

今回は、マディコちゃん写真集です(笑)

きゃぁーすってきぃー

では、題して!!

笑 顔

09616-4.jpg

09616-13.jpg

09616-11.jpg


次ぃ~ 「変 顔

09616-2.jpg

09616-3.jpg

さらに、「必死顔

09616-6.jpg

09616-7.jpg

09616-8.jpg

09616-9.jpg

09616-10.jpg

なぜか?ジョーロからの水を飲みたがるマディコちゃんです(笑)


次は・・・「その他顔

09616-5.jpg

さて、去年のラトナ、ミトラの誕生日にさん、

どエライ物作ってるって言ってたの覚えますか

覚えてないわねェ~、そんなの。

私もそんなんあったかな~と。

ついに完成しました。

って随分前から、完成はしとるんだけどね。

今週中に発表しま~っす。

しかしねェ~。ここまでするか・・・。

なんちゃって道楽にも程があるわね。。。





ポッチんと、よろひくぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



09616-12.jpg


お役立ち情報


クリック♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/06/16(火)15:21

コメント

マディコちゃん、良い味出していますね。
お水を飲む姿は、最高です。
可愛いマディコちゃんに3ぽち。

2009/06/16(火)16:02| URL | ももまま #- [ 編集]

こんばんは、まぁ骨でもどうぞ | ̄(ェ) ̄)oε==3
マディコちゃんって、表情豊かなんですね~
私的には、変顔の薄め開け口を少し開けた顔が1位ですね^^ダイナミックな水飲みにも、惹かれます♪

2009/06/16(火)21:38| URL | 綿毛と向日葵のママ #- [ 編集]

うひゃぁ~~~マディコちゃんe-266
もうぅぅぅ~めちゃんこ カワイイ~e-415笑顔ですぅ。

惚れちゃいましたよーe-266

ジョーロからの お水飲んじゃうなんて スゴイ!v-424

もう~今日は、”サイコウ~です”の言葉しか
でてきませぇ~ん!

サイコウのポチっとe-267デ~ス!

2009/06/16(火)22:39| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

こんばんは!

マディコちゃん、やるのぅ~~v-389

いろいろな表情、ステキですYOv-347

うちのアンリと、いい勝負かもv-411

あ・・アンリの方が各パーツがゴツ過ぎるね。

比較するワンコが違かったぁ~v-421
おおーーv-363ゴメンよ~マディコ様~~v-436v-356

2009/06/16(火)23:34| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃん、ほんと表情豊かですよね。
白目の写真に目がいきます。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

うんうん、覚えてるよ♪
楽しみにしています(☆∩艸∩)

2009/06/17(水)15:49| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こめんとありがとう

★ももままさんへ
なぜか?ジョーロから飲んでます。
水飲みのお皿があるのに。。。
この子は私の秘蔵っ子なんです。


★綿毛と向日葵のママさんへ
骨どうも(笑)
うちのマディは、表情が豊かです。
つねに泣きそうな顔ですが。。。(笑)
変顔薄目あき、笑えますよねぇ♪


★とらっき&ちゃっぴーママさんへ
最高のことば、最高です(笑)
いやぁ~ん。ありがとうございます。
ほ・ほれちゃいました(笑)
いやぁーん。まいっちんぐ♪


★anパパさんへ
アンリくんには、負けるよ。
アンリくんは、ほんと表情が豊かだし。
体も柔らかいし。
アンリくんと同じだなんて
大歓迎ですわ♪


★ミルパパママさんへ
白めでも可愛いだなんて、恐縮です。
うちのお笑い担当は、
表情豊かなんですが、常に泣きそうな
顔をしています。
なんでやろ?

2009/06/19(金)00:44| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


