


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オペレーション☆PV ~発動編~ (予告編MOVIE)

PV予告編。

本編の完成&公開が近いので。

本来は引越しする時のオープニング用として。

予定を変更、本編前の予告編に作り変え。

出来の方は、ドがつく程の素人が作ったって事で勘弁してね

あまり面白くないと思います。

とにかく、見てやっておくんなまし

         

ありなので、出来ればお供に。

宜しくどぉ~ぞ













本編、9割半は完成しておるそうです。

動画も混じっているので予告編よりもパワーUP

していますよ

長編(7分ぐらい)PVになるそうです。

ま、ド素人の作るPVですから期待せずに完成を待つとしましょ。



毎度ありがとうございます。
よろひくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


PVおまけ写真


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(40) | トラックバック(0)2007/12/20(木)13:32

コメント

すげ~~

パパさんすてき~

もう1回みよっと。
本編DVD発売とか???しちゃう??

マディたっぷりでよろひく。

2007/12/20(木)16:21| URL | pinoko #- [ 編集]

スゴイ!!の一言です

Pさんは何者ですか?!
ど素人なのに、ど~してこんな事が出来るんですか?!
本編、めちゃ楽しみにしてます♪♪

2007/12/20(木)16:54| URL | anママ #- [ 編集]

す…すごいですi-237!!
こんなに素敵なPVが作れるんだぁ!と感動してしまいましたっi-233
予告編でこんなに感動できるなら、本編見たらぶっ倒れるかも~(笑)なーんてi-235
本編がほんとに楽しみです~っv-437

今日も可愛いラトちゃん・マディちゃん・ミトらっちょにポチリン~i-80

2007/12/20(木)17:55| URL | R*ママ #- [ 編集]

すっげー、カッコイイー!!!
フガも画面を凝視してたよ~。
(音に反応しただけ??)
完成が楽しみだわv-346
ミトちゃんもタップリでお願いします。

2007/12/20(木)18:47| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

初めPVが何か分かりませんでした。
今は何となく分かりました。

楽しみにしています。
Pさん、頑張って下さい。

多分PVってアレよね・・・。

2007/12/20(木)20:21| URL | さくら@ #- [ 編集]

凄い!!

本当に凄いですね!!v-426

Pさんなぜこんな事が出来るのですか・・・?v-405

尊敬!!v-425

私は機械類結構うといので

できないなぁ~

完成楽しみにしときますね!!v-216

2007/12/20(木)21:30| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

うわぁ~スゴイv-344
とってもカッコイイです♪
写真がパカパカすごいスピードで(そう感じるのは歳のせい?)
変わるので 楽しくって何回も見ちゃいました♪
本編 すっごく楽しみで~す(*^ワ^*)

2007/12/20(木)23:07| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

すっごぉい~v-237
Pさん、まいりました!
BGMめっちゃかっこいいじゃありませんか
誰やろう?
本編が楽しみにしてますv-10

2007/12/20(木)23:56| URL | うめパパ #- [ 編集]

すげー! ちょーかっこいい!
ウチのも作って!! ←なぜ?

本編楽しみにしとります♪

2007/12/21(金)00:22| URL | はっちゃん #02AUBDTs [ 編集]

すんご~いv-398

予告編で こんなに すんごいんじゃ
本編って どぉ~よ!w(*゜o゜*)w

毎回毎回Pさんって すごいなぁ~
お引越ししてパワー あ~~っぷv-91
してますね

楽しみv-424楽しみv-424

2007/12/21(金)03:36| URL | sakura のママ #- [ 編集]

こんにちは。

すっ、すごすぎますーー!!!
素人の技じゃないですよ。

これは本編は絶対見逃せませんねv-352

2007/12/21(金)07:16| URL | タマばあや #- [ 編集]

うわあああ━━v-237凄いです♪
クルクル回ってるし~~♪
地味なあたいには、、、出来ないなぁ~!!
いいなぁ~v-10
本編も楽しみにしてますねっっ!!

2007/12/21(金)08:07| URL | 食いしん坊くぅ~ #- [ 編集]

すごぉぉぉ~~いっ(* ´ω`)ノノ"" ォミゴト♪
実はPさんプロですね(b´・ω・`@)ネッ!
これって予告編なんですよね(*´∇`*)ゞ
本編はどんな風になるのか
今から楽しみ~.。゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
その前にも1回見てから帰ろっと(´・●_・`*人)

2007/12/21(金)11:11| URL | あめり♪ #- [ 編集]

すごすぎ~v-237
何なになんでそんな事が出来るの??
本編とっても楽しみですv-238
もっかい見てこよ~v-238

ちなみに私動画アップも未だに出来ませんよ。
来年こそは頑張ってコロンの動画ブログに
アップ出来るようになるぞ~(^_^;)

2007/12/21(金)11:37| URL | コロンまま #3/VKSDZ2 [ 編集]

pinokoさんへ

今、頑張って?作ってるので
v-216占領されてるし(笑)
写真と音ののチョイスは全てv-16なので
ようわからんのよね・・・(笑)
最近、ブログでは、マディ出場率がv-158v-158してるからなぁ~

2007/12/21(金)13:10| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

anママさんへ

v-16はただのサラピーマンv-393です。
本編も只今頑張ってますので、
また、観てやって下さいv-291

2007/12/21(金)13:12| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

R*ママ さんへ

こんなもんでv-394感動してくれたんですか?
ありがとうございますぅ~v-398
本編の時にぶっ倒れたら、ヒエピタもって行きますわ(笑)
ぽっちもありがとv-363v-363

2007/12/21(金)13:15| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

フガのママさんへ

フガちゃんは、音でびっくりした??
写真も細かく動くしね(笑)
只今、ぎゃんばってるので、v-216も占領されて。。

2007/12/21(金)13:18| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

さくら@さんへ

そうそう、PVってあれです。
プロモーションビデオですv-391
お尻たたいて、頑張らせますv-91

2007/12/21(金)13:21| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

てん&かいママさんへ

ソフトを使うのにあれやこれやと
結構苦労はしたんですよv-406
v-16は、こういうのを作るのが
好きみたいです。

2007/12/21(金)13:27| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

maumayさんへ

写真、パカパカは、スピードありますよv-398
決して、歳のせいではありません(笑)
何度も観ていただいたんですか!!
ありがとうごじゃいますぅv-407

2007/12/21(金)13:30| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

うめパパさんへ

うめパパもうめちゃんでどうですか?
BGMねv-398
なんかのゲーム?って言ってたような・・・・v-363

2007/12/21(金)13:32| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

はっちゃんへ

いやぁ~頼まれちゃった(笑)
v-16に伝えときますわ。
本編も頑張ってもらいまひょv-407

2007/12/21(金)13:34| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

こんにちはv-276
すっごぉいv-424
v-16Pさんやりますねっv-237
素人さんなのにどうしてこんな事ができるんですかぁv-236
本当に映画の予告編みたいv-516
本編公開がとっても待ち遠しいですっv-433
ヒザの上でお昼寝中のうめがびっくりして見てましたv-441

2007/12/21(金)13:37| URL | うめママ #- [ 編集]

sakuraのママさんへ

本編は、長いみたいです。
v-16は、こういうのを作ったり
するのが好きなんです。
後、写真の編集とか・・・(笑)

2007/12/21(金)13:39| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

こんにちは!
スゴイッ!!!
Pさんって何者なんだ~!!!
映画でもできそうな勢いですね
こんなの作れるんですね♪・:*:・ ( ̄* )
ひたすら尊敬!
本編楽しみにしてま~す♪(∂∀<*)v

2007/12/21(金)13:40| URL | ryo. #- [ 編集]

タマばあやさんへ

v-16は、サラピーマンでど素人ですよ。
本編も是非是非
観に来てくださいねv-10

2007/12/21(金)13:41| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

食いしん坊くぅ~ママさんへ

クルクル回しすぎ?(笑)
地味?誰が?って
突っ込みますv-391
本編も、観に来てねぇ~v-345

2007/12/21(金)13:44| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

あめり♪さんへ

これは、予告だそうですv-391
本編は、長いと聞いています。
おぉ~2回も観て頂いてありがっとv-363
本編も観に来てねv-291

2007/12/21(金)13:45| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コロンままさんへ

なんで?といわれると・・・v-403
好きだから?でしょうか?
来年は、コロン君の動画をUPできるように
頑張るんだよ!v-291

2007/12/21(金)13:47| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

うめママさんへ

ありゃぁ~そんなに褒めたら
v-16調子のりますよ!
本編も観に来てね。
うめちゃん、お昼寝中にびっくりさせて
ごめんねぇv-398

2007/12/21(金)13:49| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ryo.さんへ

v-16はただのサラピーマンです。
こんなのが作るのが好きなんですよ。
本編もでき次第UPしますので、
是非、観に来てくださいねv-10

2007/12/21(金)13:51| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

みんなと同じセリフだけど凄~~~いですv-91
一眼レフもゲットしてますますパワーアップ
本編がホント楽しみですv-266

2007/12/21(金)15:17| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

きらりママさんへ

コメント入れてくれるだけでも秀樹感激ですYO♪
デジイチゲットで、写真等々に命を掛けるか?
みたいになってきましたv-12

2007/12/21(金)17:06| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

すっごぉい

こんばんはv-30

何かすごおぉおい♪

本編は7分ッスか!?
超大作じゃないですか!!

楽しみッス!v-407

完成したらYoutubeにもアップですね。
[壁]・m・) ふふふっ

2007/12/21(金)22:58| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

こんばんわぁ~。
1ヶ月、留守にしていたら・・・なんてこったぁ~。

凄い事になってるではないですかv-42

お引越し、私もそろそろ考えなきゃv-91

Pさん、プロなのですかv-221

孫悟空・・・楽しみ、楽しみよ~

2007/12/22(土)22:58| URL | エルママ #- [ 編集]

v-353スゴイ、スゴイ、凄過ぎるぅv-425
Pさんってそっち系のお仕事??
うん?そっち系ってv-362v-391
うちのレオンのも作ってぇ~v-355
とお願いしたいくらい。。。v-392
本編も楽しみだわぁ

2007/12/23(日)22:27| URL | レオンのママ #- [ 編集]

ゼルオさんへ

遅いコメですいませんv-393
7分の超大作ってねぇ~
長いですよーって
私あんまり知らないんですけど・・・(笑)
Youtubeって画像がよくなかったんですが・・
どうなんでしょ?

2007/12/25(火)16:03| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

エルママさんへ

遅いコメですいませんv-394
引越ししてから、ここは写真がいっぱいUPできるので
調子にのってます(笑)

ちなみにv-16は、ただのサラピーマンです(笑)

2007/12/25(火)16:08| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

レオンのママさんへ

v-16は、そっち系の仕事ではないです。
って、そっちってどっちv-361v-361
まだまだ試行錯誤っぽいですけどね(笑)

2007/12/25(火)16:10| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


