


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

睡魔が襲ってすいません♪

やっと、快適生活が始まりました。

っていうのはね。。。。のクーラーさん。

潰れてしまいまして

そりゃあ~もう悲しいくらい暑くって×2

でもね、風があったおかげで、なんとか過ごせましたが・・・・

扇風機を2台フル回転♪

風が直接当たる分、体がだりぃ~かったのYO♪


でもね。。。眠いもんは眠い

三ぷぅ~シャンプー後なんて、もう、睡魔が襲ってまいります

ねむねむ1

私が、眠気と闘っておりましたが、降参し

ソファーの上でごろぉ~んとすると、

ねむねむ2

太ももの上、胸の上、足元といろんなところで寝ている三ぷぅ~

ねむねむ3

しかも、飼主同様に爆睡 

ねむねむ4

さすがに15分程寝ていると、体が痛いわぁ

ねむねむ5




やっぱり、睡魔には勝てまへん


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ぺろろぉ~ん
ねむねむ6




★動物病院が取り扱うペットフード直販全無添加ドックフード通販





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(14) | トラックバック(0)2009/07/10(金)22:24

コメント

睡魔が襲ってすみません!?

さんどらMさん地方も暑いわよねー!
家は窓を開けると、裏の家の話声が聞こえるし・・・
って、事は・・・家の声も聞こえるv-356訳・・・
その裏の家の声でワンコは鳴きだすし。。。
窓締め切ってエアコンつけなくては、それこそ睡眠不足で仕事中に
『睡魔が襲ってすみません。。。』笑☆だわ!!
体調を壊さないようにしてくださいねv-363
三ぷぅ~も暑いYOーってかい??
くっつかれると、尚の事暑いよねーv-355

2009/07/10(金)22:54| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

わんこの眠そうな顔は、かわいいですね。
それぞれ、特徴があって・・・
こんな顔も、見ることで癒されます。
ぽち。

2009/07/10(金)23:10| URL | ももまま #- [ 編集]

うはぁ・・・気持ちがわかりますが3コロか!?
うちは2コロでも発狂しそうなのに!?

ワンコのおかげで汗疹にならないようにw
家のワンコは本当に熟睡すると起こします・・・。

ここは・・・・う~~ん。
可愛いラトナちゃんに1票!

2009/07/11(土)06:24| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

さんどらMさんへ

この湿気ムンムン時期にエアコン故障はしんどいね。
地球に貢献しちゃってるよ
暑さとお疲れの中、三人三様あちこちくっ付いたり乗っかったりしながら親子でお昼寝
その重さとぬくもりも心地よいもんですね
おっぱいの一番頂上に顎乗せてふわふわでいいね(^m^ )クスッ
桃ママのおなかもふわふわだよ~~~~笑

2009/07/11(土)11:36| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんにちわわ~
今日の午後はいくらか涼しいスロ子地方です。

寝てると側に来ますよね・・・
それが×3・・・羨ましいです。
暑いけど・・・いいんです!

クーラー梅雨明けまでには
直りそうですか~?
でも扇風機って意外に涼しいですよね。

2009/07/11(土)14:32| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

エアコンは

直りました~?
我が家はあつがりなんでエアコンなしは厳しいぞな。
プーはまだしもゴルには地獄だわね
それ以上にv-16には・・・・

室内なのに写真とつても綺麗・・
やっぱ腕かしらん?
下のてんぷら・・・にはv-12
亀見て天ぷらは・・・・たべたくなーーい

2009/07/11(土)14:49| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

こんばんはッス!

おぉーーv-411ステキな三ぷぅ~さん達。

可愛いのぅ・・・v-344v-344

さんどら地方もやはりチョーあちぃ~んですねv-388
ま~夏ですからね・・・
エアコン直して早く快適なお部屋になりますYO~にv-353

アンリ家は、まだエアコン未使用ッスv-410

へへへ。

2009/07/11(土)21:55| URL | anパパ #- [ 編集]

エアコンが壊れちゃうなんて
オーマイガッ!!だねv-356
うちのリビングのも年代物っぽいので
いつイカレてもおかしくないのよ~。
留守番中に壊れんでくれよ、と冷や冷やしてるわ。
でも壊れたら
大家さん、買い換えてくれるかな・・・ちょい期待。

カメさん、元気にしてる?
名前呼んだら、傍に来たりするの?

2009/07/11(土)22:40| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

さんどらMさんへ
快適な暮らしが戻って良かったですね♪
本当に暑くて、よく過ごせたと思います(*´∀`*)

暑くでもMさんが好きで寄って来るのよね。
可愛いなぁー(☆∩艸∩)

2009/07/11(土)22:54| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

エアコン

エアコンは辛すぎ・・・v-399
我が家も2ヶ月前昨年壊れて今年
新しいのを購入・・・ぎりぎりセーフ・・・
間に合いました・・・v-410v-356
昨年は夏場寝室で1日も寝れず
辛い日々でした・・・v-406
やはりエアコンは必需品ですよね・・・
でもみんな気持ち良さそうに寝てる・・・
癒されますね~v-353

2009/07/11(土)23:23| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

エアコンなぁ。。
sakuてまがお留守番の時除湿で使用
ワタシが帰って来たら即切り
後は扇風機 ( ̄▽ ̄)ゞ
もう少し我慢さ!節約 節約v-356

しかし お昼寝してるとなんで乗っかってくんのかしら
身動き取れんのよねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏
でも カワイイし 動くと可哀相だから
ジッとしてる飼い主v-403
そんな感じじゃない?
うちもだけど ヾ(≧▽≦)o
sakuてまでも大概よ
3ぷーもキツイよねぇv-388

2009/07/12(日)02:26| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ってさぁ~
みんなが膝に乗ったりするのも、暑くない?
ヒカルが最近、膝がさらにお気に入りになっちゃって
暑いよ・・・・
3ワンがくっついているの。。。。。。あっつぅ!
まぁ、癒されるけどネ

2009/07/12(日)18:23| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こめんとありがとう

★た・ぷぅ~さんへ
うちも、ワンワンいうので、閉め切ってって
思っていましたが、クーラーがないときは
さすがに・・・・(涙)
今ではクーラーがあるので快適さんです。


★ももままさんへ
わんこの個性が寝顔にでてますかね?
でも、そうかも!!
癒しもありますが、重たいです(笑)


★わたひまのパパさんへ
この時期、発狂になりますわ。
このぉー毛むくじゃらみたいな・・・・
でも、クーラーのおかげで快適だけどねww
私は、爆睡すると何をやられても起きません(^u^)


★桃のママさんへ
地球に貢献してしまった・・・・
でも、あじかったよ(;一_一)
私もおなかの上で寝られています。
たぶん、一番ええ感じになるんだろうが。
しかも、平気で胃の上を肉球で踏むんだよ!
かなりムカつくけど・・・


★スロ子さんへ
毎日傍に3匹が来ると・・・・
寝像もよくなりそうです(笑)
クーラーはもう治りました。
快適でーす(^v^)
扇風機の風は・・・つらいです。。。


★さらださんへ
クーラーはばっちりです。
うちのPさんも死にそうでしたが、
なんとか耐えました。
写真ですが、Pさんのこだわりです。
枚数を撮っているうちに
腕があがったのかも(笑)


★anパパさんへ
え?まだエアコンデビューなし?
すごい!すごすぎる!!
最近は、クーラーがないと
生きていけません(笑)


★フガのママさんへ
うちも年代物だったんだよ。
それが、壊れてさぁー
もう、交換まですっごい時間がかかったから
壊れる前に点検とかしてもらったほうが
いいかもよ。
亀・・・・元気かわからんけど泳いでる(笑)


★ミルパパママさんへ
あの暑さ。去年に比べたらまだ・・・
大丈夫かな?みたいな・・・・
でも、あじかった・・・・
暑くても寄ってくる毛むくじゃら達。
かわいいけど、クーラーがなかったときは
勘弁って状態です。


★てん&かいママさんへ
2ヶ月前に購入っていうのは、正解ですよ。
暑いですもんね。
クーラーって素敵なものですわ。
三ぷぅ~様もクーラーがあると快適みたいです。


★sakuてまママさんへ
節約よりも脱水症状の方が怖いでー(笑)
そうそう。寝るときや座ったら、
だぁーっと近寄ってくるんだよな。
ママさん、動かないの?
私、動きまくるよ。だって動かないとつらいもん!!


★がらがらどんさんへ
三ぷぅ~が傍に来るだけで暑いけど、
クーラーの部屋だったら歓迎しています。
ヒカル兄さんがお膝に!
いいじゃん!!かわいいじゃん!!
なんか、クールなイメージのヒカル兄さんなので
いいなあ~(*^_^*)

2009/07/14(火)05:45| URL | さんどらM #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16(木)11:10| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


