


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Mitora The Black.

ミトラっちょ♪カラーをしました

09716-1.jpg

カラーを入れて少し毛が伸びたので

09716-2.jpg

女の子らしくなったと思いません

09716-3.jpg

これは、飼主の思い込みですかねぇ~(笑)

09716-4.jpg

本日、なぜか笑顔の写真が多いでしょ

09716-5.jpg

きゃわいぃ~

09716-7.jpg

最近の私のお気に入りっ子なんだよね

だって、ミトラ♪すっごく私に甘えてくるんだよ

09716-6.jpg

みぃ~ちゃん。そろそろヒートな感じ

やばいわ~もうドックランは当分禁止やね

ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




09716-8.jpg


天ぷらは、元気です(笑)






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(14) | トラックバック(0)2009/07/16(木)22:30

コメント

ミトラちゃん、アニメに出てくるワンちゃんみたいな顔立ちで可愛いですね。

カラーリングはどこでやってるのですか?

応援全ポチ☆

2009/07/16(木)22:39| URL | アンドリュージョージ・・・ #- [ 編集]

ミトラちゃん、すっきり素敵です。
目が優しくて、かわいいです。
カメラ目線が出来るなんて、えらいな。
ぽち。

2009/07/16(木)22:57| URL | ももまま #- [ 編集]

ゴメンナサイ!
また、ゆっくり来ますねー♪ぽちっ☆☆☆
↓どうしてもラトナちゃん、お耳臭っちゃ~い!のお題目。。『ぞうさん』の歌を思い出して、そのふしで読んでしまう~!!笑

2009/07/16(木)23:12| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

さんどらMさんへ

昨日なかなかブログが開かなくて・・・コメントいれれなかったんだ。
お耳くさくさになったんだね。
やっぱりケチってエアコンいれないとダメなんだね、
あせって桃ママもエアコンいれたわ 笑
ちなみに同じ霧が峰だよ~~~でも3年前のやからムーブアイが片目なの。


ミトちゃんカラーいれたんだね。
ほんとに黒ぷーになったかと思ったわ。
桃ちゃんも顎の白髪を染めたいんだけど・・・・・
なんかおばあちゃんみたいだもんね。
顎は舐めるからやりにくいかな~?
末っ子のミトちゃん甘えん坊さんなんやね。
でもそれがめっちゃ心地いいやろ~~(^m^ )クスッ

2009/07/16(木)23:48| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ミトちゃん・・・キャワイイ~~~e-266
笑顔いっぱいだね。
カメラ目線も、バッチリ!
カラーって、ふだんシャンプーしてもおちないもんなのかなぁ~。

あっ!天ぷらクン気持ち良さそうだね。

2009/07/17(金)00:59| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

確かに。。

こんばんは(・ω・)ノ v-280

ミトラッチョ、確かに可愛くなってると思います。

恋でもしてるんでしょうか。。(-ω-;)ウーン。

うちも昔の写真を見たりすると、ワンコの表情も
随分変わるんだなぁ。。って感じますね。

でも、今の方が絶対可愛いなぁとか思ってしまうんですよねぇ。。

一緒に暮らせば暮らすほど、好みの顔に
なってくるんでしょうかね。。

不思議ですが、面白いッス。

2009/07/17(金)01:36| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

さんどらMさんへ
ほんまや、ミトラちゃん笑ってるね♪
可愛くなったし、本犬も気にいってるみたいやね。
可愛いなぁー(☆∩艸∩)

しゅりも甘えて来て可愛いねん。
これにはメロメロやんね(☆∩艸∩)

2009/07/17(金)09:56| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

イメチェン

ミトちゃんいいお顔~v-353
そしてとても言い感じですよぉ~!
色々なおしゃれできてほんと
羨ましいなぁ~!v-410
天ぷらちゃんも元気で良かったです!
次は誰がイメチェン?v-392

2009/07/17(金)15:31| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

うちも霧ヶ峰だよ~寝室が。
甘えてきたりすると、かわいさもやっぱり倍増するよね。
それとも、「お年頃」だからかなぁ~
女の子は、そういう変化が見られるからいいよね!
耳くさ、うちは立ち耳なので、そう思わないけど
たまに、テラに耳垢見えるとブルーになる。
だって、耳もさわらせてくれないし、噛み付くから・・・・

2009/07/18(土)08:44| URL | がらがらどん #- [ 編集]

サンキュー

コメント&応援ありがとう♪

★アンドリュージョージさんへ
なんでジョージなん?
アニメキャラですか(笑)
カラーは、いつものサロンでやってもらってます。
奴は、外でだといい子なのでおとなしいらしい(;一_一)


★ももままさんへ
このカメラ目線。ほんとに苦労するんですよ。
なので、ご飯前に写真をとったりとか・・・・
目もとがすっきりしたので女の子らしく見えるでしょ?


★た・ぷぅ~さんへ
ほーい。いつでも来てちょ♪
ぞーうさん♪ぞーうさん♪お鼻が長いので
そーよ♪ラトちゃんは、おぉーでぶなのよ♪


★桃のママさんへ
え?ひらかない?まじでー(;一_一)
これってf2のせいよ!きっと・・・汗
ありゃお揃い霧ヶ峰さんですね(笑)
黒子は、白くなるのは、しゃーないよね。
お口周りくらいならカラー入れない方がいいよ。
だって、伸びて切ってってすると、1か月ももたねーし。
一度、カラーをすると、永遠にしないといけないからさ。
もぉー全体的に「しろっ」ってなるまではね・・・って感じ。
ミトもどちらかといえばツンデレ系なので、
甘えてくるとかわいいねん(笑)


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
ミトってこんなに笑うんだぁーって
思う写真ですね。
カラーは、落ちないよ。結構もつもんだわ。
天ぷらは、いつも元気なんだよって
泳いでるとそう思うだけかも(笑)


★ゼルオさんへ
ミトラが恋(笑)らんちゃんにかな!!
わんこって表情があるんだーって
一緒に住んでからわかるようになりましたわ。
散歩へ行くとうれしそう顔してますわ。


★ミルパパママさんへ
末っ子の甘え方って独特でしょ。
こっちのツボを知っているっていうか・・・・
もぉーPさんなんて、ミトが甘えてきたら
即効抱っこですもん(笑)


★てん&かいママさんへ
季節によってスタイルもかえてやらんと
いかんっていうのも大変ですよ。
今のところ、誰もイメチェンする予定はないんです!
ミトの顔、ええかんじでしょ!!

2009/07/18(土)08:56| URL | さんどらM #- [ 編集]

★がらがらどんさんへ
え?テラくん噛むの?
うちは、ラトが噛みつこうとしてくるので
しばいた後、無視したら、かなり媚ってくるけど
それでも無視で・・・
気に入らないことがあると、噛むっていう癖が
ついてきちゃって・・・・
っていいながら、Pさんには、そんなことしたら
噛むわって言われるくらいのことやってるみたいやけど・・・

2009/07/18(土)09:01| URL | さんどらM #- [ 編集]

今日も・・・

応援全ポチ☆しにきました。
嫁が寝てる間だと、ブログ訪問ができるんです(爆)

2009/07/18(土)09:34| URL | アンド流裏千家・・・ #- [ 編集]

また、見たよー♪

また、楽しませてもらいましたよー♪
PV!!
3ぷぅーちゃんの小さい頃なんて、何度見て萌え~癒~☆
私もこんなの出来たらいいなー♪と溜息をつきましたよ笑

2009/07/18(土)22:59| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

ちわー。

うんうん、ミトちゃんきゃわゆいよ。
ベビーフェイスだわぁ。
私、、六枚目のお写真が一番好き★
どれもかわいいけど・・・(*´σー`)エヘヘ

甘えられると、もう抱きしめちゃいますよね~
女子としてその技伝授して頂きたいです。

天ぷらくんのお腹はオレンジなんですね。
そう言えば亀のお腹あんまり見たことない・・・

ぽちっと応援です。


2009/07/19(日)13:44| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


