


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひまわりデイズ

追記です。

ガンダム生誕30周年記念

今日から1話づつ閲ることができます。こちらにアクセスしてみて



トイプードルのマディコちゃんの頭になにかつけております(笑)

09719-6.jpg

お口が開きっぱなしですが・・・

09719-5.jpg

見た目女子って感じです


こちらのひまわりは、ミトがカラーリングへいった時に、

つけてもらっていました

09719-2.jpg

いつもは、バンダナなんだけどね

09719-3.jpg

さらに女の子っぽくなって かわいいねぇ

09719-4.jpg

な・なにか言いたげっぽい・・・・笑

09719-1.jpg

これ、らっちゃんのウエストです(笑)

09719-7.jpg

たこ焼きプラスひまわり・・・・

へんな組み合わせよねぇ~

09719-8.jpg



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
スタイル | コメント(13) | トラックバック(0)2009/07/20(月)15:44

コメント

可愛いですよ、ひまわり。
夏本番。
ひまわりがとっても似合っています。
ぽちっと。

2009/07/19(日)16:44| URL | ももまま #- [ 編集]

v-290お姉様方、ひまわりのお花がお似合いですこと♪

までぃあちゃん・・・夢見る少女って感じ・・・
みとらちゃん・・・あどけない陽気な女の子って感じかな?
らとなちゃん・・・。。。自慢のたこ焼きってわかるけれど・・・汗。。。なんで、そこ??笑☆

2009/07/19(日)21:52| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

お似合いです~

凄く可愛い~v-398
ひまわりって元気なイメージですよね!v-392
とってもお似合いですよぉ~!v-425

2009/07/19(日)22:39| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

マディちゃん、草原の少女みたいだよーi-189

それより、ミトちゃん!!
いつの間にイメチェン?!
私、時代に取り残されてる?!i-201
アフロミトちゃんもかわいかったけど
今回もかわいい!!i-175

2009/07/19(日)23:06| URL | そら子 #- [ 編集]

らっちゃん・・・なぜにそこに??

うちもひまわりついてるよ~おそろいおそろい!
今日なんとブログランキング2位だよ。
びっくりした・・・

ぷうちゃんはがりがりボディでかわいそうっす・・・

2009/07/19(日)23:09| URL | pinoko #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃん、カチューシャ付けてるみたいですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
ミトラちゃん、柔らかい表情でカワイイ~(☆∩艸∩)
ラトナちゃんは何故にお腹に・・・(笑
でも、上から見るとカワイイ感じがするなぁー。
何故かお笑い系にされてます(笑

2009/07/20(月)00:26| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー
みんな可愛いv-238
家の向日葵にもマディヤちゃんみたくつけてみたい♪
女の子3匹は可愛さ100倍(*бーб*)

2009/07/20(月)10:35| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

今日も暑いですね。
夏ばて防止には、ぽち?

2009/07/20(月)17:46| URL | ももまま #- [ 編集]

こんばんは!

マディコ&ミトらっちょ共に、とってもギザかわゆす。

ひまわりも、お似合いですyo~v-411v-354


あれ?
らっちゃん?
たこ焼き&ひまわり・・・
共に3つある・・・
3連星か。。。

2009/07/20(月)23:03| URL | anパパ #- [ 編集]

まぁ~カワイイv-299ひまわりむすめv-299ちゃん!
とっても、似合ってますネe-415
夏本番~暑さ対策して皆元気で、夏をのりきらなくちゃ!で~す。
先日、久しぶりに”たこ焼き”パーティーしましたよん。

2009/07/21(火)09:08| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

おはよ~

可愛い過ぎ~\(*´∇`*)/
ダンケは、オスなのに。。。と思いながらも”リボン”がくっ付いてくるし(~▽~;)
こうゆうのは、お願いしたんですか??
らっちゃんの”ひまわり”は、座った時に良い感じ~(>3<)=3
応援ポチっと!

2009/07/21(火)11:23| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

カワイイじゃ~ん!!
リボンやバンダナもいいけど
これすごくカワイイよ~v-10
ひまわりっていうのも夏らしくてグッドv-218
3プー分もらっておいでよ。
みんなお揃いでお出かけしたら
メッチャ目立つよ~。

2009/07/21(火)22:25| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こめんとありがとう

★ももままさんへ
夏本番のひまわりです(笑)
旬なものがいただけたわぁーって
思っていたんです。
いつもポチありがとう!!


★た・ぷぅ〜さんへ
各娘に対してのコメントをありがとうね。
しかも、お姉さまってさぁ~
実際は、なんというか・・・・(@_@;)
今回のらっちゃんは、オチにさせていただきました。


★てん&かいママさんへ
元気だけは、共通ですわぁ~
ほんと、元気なだけで・・・・
でも、元気が一番だよねぇ(笑)


★そら子さんへ
そうよん♪ミトはイメチェンしたんだよ。
かれこれ3か月位前かな?
この方が顔がはっきりみえるでしょ。
アフロよりいいかなって思うけど、
モヒカンがね・・・・(-"-)


★pinokoさんへ
いえぇ~いお揃い(笑)
うちも前はがりがりやったんやで。
まじでまじで。
いまでは・・・(;一_一)


★ミルパパママさんへ
ラトは、お笑いですので(笑)
私は、ラトにいけずするのが好きなんです。
面白いくらい怒るんです。
S系なので・・・ww


★わたひまのママさんへ
女の子3匹は、かわいさ・・・・
どうなんやろ?
男子のやんちゃに比べたら
おとなしいみたいやけど・・・・笑
でも、かわいいということにしとこっと!!


★anパパさんへ
おっと
三連・・・ちょっと気がづかなかった。
ちっきしょー
こういうヘア^アレンジをつけると
女の子に見えるわあ~って思います。


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
たこ焼きパーティーかぁー
おいしそうやなぁー
この夏は、ゲリラ豪雨が心配だよね。
暑さも心配だけどさ。


★くいなさんへ
じつは・・・・うち・・・
リボン禁止ってトリマーさんに言ってるんです。
実際つけて帰ってきたら似合わなくって(笑)
なので、逆に禁止を頼みました。


★フガのママさんへ
ほんまや!!
三ぷぅ~分もらえばよかった( 一一)
でも、揃いでひまわり・・・・
まじ、怖いプードルってみんなに見られるわ(笑)

2009/07/25(土)23:11| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


