


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バニラのかほり、梅雨の中。

週末はとってもお天気が良くっていい感じ

でも、あじぃー 本日のお散歩は朝の7時に出発

はりきり娘のマディ子ちゃん 暑さのせいか 撃沈凹

ぜいぜい と呼吸が荒くなって、とうとうへたり込んでしまいました・・・・

水でお腹を冷やし、水を飲ませ休憩すること10分・・・・

復活いたしました 夏の暑さって怖いよね

熱中症対策しなきゃなぁ~ 飼主として反省です

皆様は、熱中症対策をどうされています

私は、これからは霧吹きを持参しようと思います。ハイ


09726-1.jpg

はい。本日はねぇ~

09726-3.jpg

久しぶりに「爽」を食べたんだよ。

私、アイスクリームが大好きでさぁ~

ミニストップのソフトクリームなんて最高よね

09726-4.jpg

 ほしいのぉ~うぅ~ん やらねぇ~

残念ながら、人間用ですから

09726-5.jpg

そうやろ これが、ええんやで(笑)

09726-11.jpg

す・すまんのぉ~

09726-9.jpg

こらぁ~ そんなお行儀の悪い子に育てた覚えはないぞ

09726-13.jpg

らっちゃん。結構です

09726-10.jpg

うん。おいしかったよ

09726-8.jpg

はい。ふざけてます

だって、ふざけるのは、得意なんだもん

09726-6.jpg

あっあはははぁ~

09726-12.jpg

とっても、いいダシ汁が出てたよん

ネタが無いので、無理くりネタにしちゃったわ。

09726-2.jpg

皆様、暑いですが、冷たいものばかり食べないように

注意しましょう・・・・おめぇ~に言われたくないって・・・笑



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


09726-7.jpg


ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。











テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(13) | トラックバック(0)2009/07/26(日)22:40

コメント

バニラのダシっ!でとっても良いお味でしたわん☆
普段の3ぷぅ~ちゃんの様子を見せていただいて、家も同じだわーと思いました。
バニラのかほりは人間でも堪りませんものね!笑
暑さ対策=暑い時間には外に出ない。。。汗。。ですかねー笑

2009/07/26(日)23:05| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

ばんわー

暑い時に冷たいものを食べて
涼しい部屋では温かいものを・・・って
ラジオで誰かが言ってましたよ。

ハロハロ・・・好きですばい。
今回はパインなのでちょっとがっかりですが。

モカに暑さ対策・・・
濡らして着る服買いましたよ~。
そう言えば・・・

2009/07/26(日)23:53| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

おはようございます。
それにしても暑くなりましたね。
アイスクリームは、わんこはダメなんですよね。
かわいそうなので、今年は、わんこアイスを買って上げました。
おいしそうにたべていますよ。
ぽちっと。

2009/07/27(月)06:22| URL | ももまま #- [ 編集]

夏にも毛皮着てるトイプ達には、この暑さはきついですよね(人間の私ですらきつい)
家の近所にペットシティがあるのですが、犬用アイスが売っているんですよ~。試食出来るので、貰って食べさせた所、速攻で、食べ終わりました。高いので買いませんでしたが^^;

2009/07/27(月)09:45| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

さんどらMさんへ
この時期、本当に外に出るときは気をつけなきゃね。
暑くて参っちゃいますね(^_^;

そうそう、アイスが美味しいよね。
Mさん見せびらかすだけ見せびらかして・・・・。
エッ!ラトナちゃんのあごに白いのついてるの気のせいかな??
目の錯覚??

2009/07/27(月)12:00| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんちは。

三ぷぅ~様。
いいだし汁が出たそうで・・・

つらいね~~。まっ、人間ってそんな生き物なんだYO~。。

そうそう・・そうそう・・

うちにも、3個、「爽」あるな~~v-354v-354

アンリのだし汁でも出させてみよっかな・・・v-411v-352

2009/07/27(月)12:38| URL | anパパ #- [ 編集]

恨みがましい感じの目がカワエエ・・・☆
Mさん、襲撃に注意ですね。

ぽちっとな

2009/07/27(月)13:19| URL | いぬ #JalddpaA [ 編集]

さんどらMさんへ

暑いね~この蒸し暑さなんとかならないもんでしょうかね。
湿気さえなければまだ耐えられるんだけど・・・・・
是非、3ワンズのお出かけには田吾作ルックで~~~
(バンダナ風に保冷剤をハンカチに包んで首につける)

ニュ~莢 味はどう変った?
何個でも食べれそうよね。
去年でてたゆず風味ってのが凄く爽やかで美味しかったんだけど、今年はソーダー味みたいね。
さっきパパが最後の1個食べて寝たもんで桃ママの口にはあたりませんでした。
蓋だけでも舐めさせて~~~って思いっきし、舌伸びてるじゃん 笑
でもその気持ちめっちゃわかるわ~~~
イカリスーパーのオリジナルバニラ、一度食べてみて~~
なんぼでも食べれるって感じですよv-410

2009/07/27(月)23:21| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

アイスの季節!

アイスの季節ですもんね~v-410
我が家は今ガリガリ君がブームとなっております!v-392
っといってもママだけかも・・・?
一時期ちと食べすぎでおなかがひえひえ・・・
お互い食べすぎには気をつけましょうね・・・v-356

2009/07/28(火)10:52| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

北海道は寒くて・・・。
アイスもあまりすすまないよ。i-181

ラトちゃんのカットかわいいねー。
すごく似合ってるi-189
ひなもプチアフロ風真似っこしようかなー♪
あ、でも目の上のオデコの毛の巻きが強いからなぁ。
うまくいかないかもなぁ。

2009/07/30(木)13:58| URL | そら子 #- [ 編集]

こう天気がコロコロ変わると
お外にも中々行けないから
ネタはつきる!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウチももう無い v-389

お散歩に霧吹き良いよね!
ウチもこの間愛知行った時は持参したよ
人もワンコも生き返るぅ~♪
うちは霧吹き&sakuてま帽子
もしくはスヌードを濡らして着けさせるさ!

わが家のアイスはもっぱらダッツ!v-398

2009/08/01(土)19:17| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01(土)21:49| | # [ 編集]

こめんとありがとうです。

遅い返事ですいませーん!!

★た・ぷぅ~さんへ
暑いときには、外へでない。
これが、一番の暑さ対策ですよね!!
うちは、皆さん。卑しいんですよー
この時期は、アイスクリームがさらにうめぇー(^u^)


★スロ子さんへ
だって、暑いときのアイスってうめぇーもん。
でも、冬のアイスもうまいけど・・・(^v^)
ハロハロってなに?
暑さ対策は、濡れた服。
それは、気持ちええやろね♪


★ももままさんんへ
わんこアイスって高いですよね。
人間用だったら・・・・
でも、甘すぎるもんね。
うちも、気が向いたら買ってやります(笑)
いつもポチありがとうです。


★わたひまのママさんへ
そうそう。犬用アイス、人間用だったら
何個買えるねん!!って感じでしょ。
なので、買えません。
でも、気がむいたら・・・
うぅ~悩む(-"-)


★ミルパパママさんへ
いやぁ~さすがにアイスはあげてません。
本当です。信じてぇ~ww
ラト、なぜか?あごの下が妙に白いんですよ。
なんでやろ?って思います(*^_^*)


★anパパさんへ
うちは、丸々してるので、いいだしが・・・笑
爽は、あっさりしてておいしいよね。
最近は、スーパーカップも食べとります。
って、なんでも食べるけど(^u^)


★いぬさんへ
もう、毎日襲撃されています。
だって、だって・・・・笑
でも、襲撃には負けない飼い主です(^u^)


★桃のママさんへ
暑さには、田吾作ルックね。
でも、田吾作ルックの首周りにつけるっていう
ことをとっても嫌がるんだよ。
わがままちゃんだわ。うちのぷー(笑)
爽は、うっめぇーです。
最後の一つ食べられたら・・・・ムキーですよ。
アイスだけは、許せません(笑)
え?イカリスーパーの・・・フムフム
でも、近所にないねん(*_*;


★てん&かいママさんへ
ガリガリ君(笑)
昔よく食べまいた。
ソーダー味がおいしいですわ。
最近、アイスを食べ過ぎると、胸がムカつくんです(泣)


★そら子さんへ
そうかぁ~北海道はでっかいどうだもんな(意味不明)
是非!!プチアフロをして、お揃いにしようよ!
巻き毛の方がアフロは似合うような気がするけど。。。
どこまでクルクルン♪なんだろ?


★sakuてまママさんへ
うちもないけど、むりくりです(笑)
暑いときは、外へ出ないっていうのが
いちばんええわな。
だって、外へいってもだるそーにして
帰ってくるしぃーww

2009/08/08(土)18:05| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


