


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一意専心!フレブル探しデフ♪

あっじぃーよね

体が、だるいです。まじで

もう、仕事中眠くってさぁー起きてられません。

これって、夏バテってやつ?

以前より、食欲ダウンってやつかしら?

でも、痩せねぇーけどね。。。

090806-5.jpg

さてさて、タイトルのフレブルちゃん探しってやつ。

Pフレンズがフレブルちゃんを秋頃から初冬ぐらいに飼う事になったんだぁ。

それで、Pさんに一緒に探してほしいと頼まれた訳なんです。

はじめてワンコを飼うにあたって色々あったみたいでさ、

彼はトイプードルが飼いたいと。

一方、彼の彼女は断固としてフレブルちゃん。

どちらかが折れなしゃーないわね。

との事で半年にも続いた譲れない二人の論争にも、

幕が降りて、彼が折れてフレブルちゃんに、って訳なの。

でも折れた今でも彼はプー・ド・・が良いと・・・これ以上は言えませぬ。

090806-3.jpg

私たちも将来、フレブルがほしいんですよね。

何が、楽しみかって・・・・

090806-1.jpg

それは、ラトマディミト(プードル)の中に来るフレブルってどうなる?

そのとき、ラトマディミトは?

って想像しただけでも、笑えます。

090806-2.jpg

ラトは、最初は吠えまくりで遊ぼうとお誘いするでしょう。

マディは、、、泡を吹くかな(笑)

だって、ミトが来た時、1週間泡っていうかよだれが止まらず、

心配しましたよ。が、極度の緊張でよだれが出るそうだ。

今では、立派なミトラの執事です(笑)

090806-4.jpg

ミトは、遊びのお誘いでしょうが・・・・

そんな妄想に浸ってしまったわ。。。

たまにうちで預かる事もあるそうなので、

フレブルちゃん・・・・かなり、鍛えられるだろうがね!!

プードルの中で過ごすとフレブルは、フレブルっていうことを忘れて

プードルと思って生活するのかな?って思うと、

もう、ひとりでにやつく・・笑

なんか、漫画が描けそうな題材でしょ。

それにしてもPさん、ブリーダー探しに躍起になってますわ。

090806-6.jpg


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(22) | トラックバック(0)2009/08/08(土)11:23

コメント

今日は蒸し暑いです。
うちの子も、ラトナちゃんと一緒で、
うだうだしています。
夏痩せしないで、夏太りするには、これが原因かな?
ぽち。

2009/08/08(土)13:15| URL | ももまま #- [ 編集]

ちょーお!
何楽しそうな計画たててんねん!
いいな~フレブル探し!
ブリンドルにしてね~ん

2009/08/08(土)21:05| URL | pinoko #- [ 編集]

お友達の家のワンコでも、一生懸命探してあげると、情がなおさらわくでしょうね♪
さんどらMさんは、やっぱり、プー達の中にフレブルがいたらって想像したのね!笑
納得☆
本当!漫画になるよー!また、PVの材料が出来たがね!!笑

2009/08/08(土)21:21| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

フレブル~

フレブルちゃんさんどらMさんちに!!
もしそうなったらますます賑やかですよね!
なんか想像しちゃう~!v-410
夏ばて辛いですね~
でもほんと年々暑くて汗の量も半端ないんですよ・・・
こんなに汗かきだったかしら・・・?って!v-388
これって年のせい・・・?
考えたくない・・・v-399v-356

2009/08/08(土)23:25| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
Mさん、夏バテかな?
気をつけてね。

そうなんだ、たまに預かるフレブルちゃん、これは熱が入りますよね。
どんな子が選ばれるんだろう?
それに3プーズはどんな風になるんだろう?
なんか楽しみ♪

2009/08/09(日)00:14| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは

なぬなぬv-391フレブルが三ぷぅ~達の仲間入りとなv-353

いいっすね~~。

アンリはミトらッちょがお気に入りでそうです。
えへっv-344

フレブルは、イビキや寝言が凄いっすYO~v-392
・・・Pさんとイイ勝負v-362v-364
v-421v-436v-421v-436

・・・アンリだけかな。。。

いやいやいや。楽しみですね~
ますます大阪へ行きたくなりますYO~v-411

ギガントv-363マンモス楽しみだっちゅ~うのv-340

2009/08/09(日)00:50| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

フレンチブルドックか~
凄く今人気なんでしょ。
お散歩でも白い子だったり、顔半分黒だったり、色々みるよ。
私はプー以外かんがえられないんだけど・・・・・
また犬種が違うと特色も違うんでしょうね。
いい子が見つかるといいね。

2009/08/09(日)00:54| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私達の出番がついに来ましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
将来的にさんどら家もフレンチv-16
お友達がフレンチを考えているんですねv-352
なんなら私達もフレンチ探し
お手伝いしますよv-291

もしさんどら家もフレンチがきたら
日記タイトルは
v-308珍3プー プラス 1ブー
って事で(⌒▽⌒)アハハ!

フレンチはアレルギー体質な子が多いんで
出来れば親犬が見れる方がいいですよね。
今ちょうど知り合いの所にJKCchの子供が7月に生まれてて
超可愛いのなんのってv-346

いつでも協力しますんでv-433
ポチッと。

2009/08/09(日)03:35| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

やっぱり夏は暑いんだ!

こっちは涼しいよ~~~!って、毎日雨か曇り・・・

今日も雨・・・夏を満喫したいわ~~~!

フレブルとプーのmix見て見たい!

お願いしま~~~す!

ポチ

2009/08/09(日)09:02| URL | 夜明けのアンドリュー珈琲はいかが? #- [ 編集]

へぇぇ~

意外やわ
フレブルがいいの?
髪型であそばれへんよ・・・爆

性格はおもちろいけど・・
我が家向きではないので 考えた事もないっす。
さんどらMさんち4頭飼いになるの?
ひょっへぇえ~・・・おやぴんは誰?

2009/08/09(日)11:39| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

どもー。
そう言えば散歩中フレブルちゃんちらほら見ます。
若者が連れてますね、皆。

3プーちゃん宅、フレブルちゃんお泊り会・・・
実現するの楽しみにしてます~

夏バテですか?
スタミナ料理で復活してくださいね。

私はビールが美味しすぎて
食欲アップです;

ぽちっと。

2009/08/09(日)17:34| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

お友達のワンコ探しでも楽しそう(^^♪
うちは迎える予定はまったくないけど
時々ワンコのブリーダーの仔犬をネットで
見ながらニヤニヤしてます(^^)
フレブルちゃん探し頑張って~
時々預かるなんて楽しみだね
特に3プーちゃん達の反応がねe-266

2009/08/09(日)23:30| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!緊張でよだれが出るの?初めてしった!
この間ランでフレブルちゃんが、『ブゥゥー、ブゥゥー』ってずーっと威嚇しながら綿毛と遊んでいるので、なんで、怒ってるのかな???なんて思ってたら、ただ太ってブゥブゥ言ってただけでしたv-12フレブルのタックルは素敵なくらい可愛いですよ~♪可愛い子見つかるといいですね^^

2009/08/10(月)11:42| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは~

フレブルちゃんと、ご対面の日が楽しみですね\(*´∇`*)/
新しいワンコちゃんを迎える時って、先住犬の反応が面白いですよね~
うちもシェーンが来た時は、ダンケは興味深々で
ちょっかいばっかし掛けてましたよ(*^m^*)

質問!
広告にある『本間獣医科医院』に通ってるんですか??

『ノニジュース』情報、ありがとうございます!!!
”国際優秀品質賞”を取っていて、良い物なんですね~
お値段が、ちょい高めですが検討してみようかな~
応援ポチっと!

2009/08/10(月)12:28| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

フレブル物色中かな??笑ぽちっ!!!

2009/08/10(月)19:29| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

Pさんのお友達、
いいフレブルのパピーが見つかるといいね~☆
ZAIHOOっていうお店のHPでも
パピー情報出してるよ。
ちょっと値段は高いけどね。
http://www.zaihoo.jp/puppy.htm
アドレス貼っとくんで、ご参考までにどうぞv-219

トイプーとフレブルって
結構相性がいいと思うんだよね。
下の階のトイプーくんとフガ、
とっても仲良しなんだよ~。
さんどら家も
ゆくゆくはフレブルお迎えするの??
そりゃ大変だ(笑)

2009/08/10(月)22:23| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11(火)10:57| | # [ 編集]

こんにちはv-291
珍ぷぅ~+フレブルになったら ますます賑やかで面白そう♪
フレブルってホント可愛いもんねっ☆
顔見てると癒されるし 
あのブヒブヒって鼻息も好きv-344
お友達も 思い切って2頭飼ってしまえば良いかもv-411←無責任な発言v-40

お友達に良い縁がありますようにv-344

2009/08/11(火)13:56| URL | うめママ #- [ 編集]

やっとこv-216復活ですがぁ
ワタシがダウンですぅ ( ̄_ ̄ i)
寝込んでおりましたが PCやりたい禁断症状が
出てきたので遊びに来ました

フレブルちゃん ワタシも大好き~v-10
わしゃわしゃしたいよぉ ほっぺを [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

プードルちゃんと暮すときっと同じと思うよ!きっと
  (o_ _)ノ彡☆バンバン 面白いぃ~★
ラトマディミトちゃんにシツケして貰い~
マンション何匹でもv-286良いの?
うちは2匹までだからなぁ。。
ってこれ以上はv-61がもたんわw
sakuraもお家出て行きそうだしね (; ̄ー ̄川

2009/08/11(火)20:36| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ~デス。

今朝の地震~ラトちゃんたちは大丈夫でしたか?
我が家は、ワタシとワンズだけ全く気付かず爆睡でしたぁ~(苦笑)

フレブルちゃんもMさんちの仲間入り…
すっごく賑やかになるでしょうね♪

あっ!天ぷらちゃんは、元気ですか~?

2009/08/11(火)21:51| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

はじめまして

FC2の足跡たどってきちゃいました♪

フレブルちゃん いいですよね(゜ー゜☆キラッ
実は私も前々からいいなぁと思っているんですよ
カツラとかほっかむりも似合いそうですよね(笑)

またおじゃましま~す(^^)/~~~

2009/08/12(水)20:57| URL | クッキーまま #yircLU.E [ 編集]

おそぉーすぎました。。。

皆様。
コメントありがとうございます。
とっても遅い返事のため、
まとめてですんまそん♪

只今、探している?みたいです。
私個人的には、白い子もいいなーと思います。
将来、フレブルちゃんが家族になれば、
プードルプラスフレブルでマンガを描きたいと思います。

もちろん、私がストーリー係で
絵および写真は、マニアックPさんですがね。。。笑

2009/08/22(土)11:02| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


