


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らいおんSWEET

ご無沙汰リンコ♪です。

訪問&コメ返は、もうちょっとだけ待ってくれます?

まぁ~お優しいそんな皆様に支えられている、珍三ぷぅ~ブログです。

さて、我が家のお笑い担当&私の秘蔵っ子、マディヤちゃん

090816-10.jpg

はい、上の通り、ライオンになるべくカット&バブへ行ってまいりました。

090816-4.jpg

いつもながらいつもの感じで、「女」をアピール

090816-7.jpg

でも、あほっぽい顔ですが・・・笑

090816-9.jpg

目元は、すっきりさせて、トップを残しました。

090816-3.jpg

耳の長さはキープまだまだ伸ばすつもりです

090816-8.jpg

ボディーも3ミリですっきりです。

カットへいったら一回り小さくなったような・・・・

090816-1.jpg

君らは、小豚一家のわんこですわ(笑)

090816-6.jpg

日曜日の午前中は涼しかったので、

カットに入れる前に少しロング散歩。

さぞかしお腹ペコペコだったと思うので

夕御飯は、少し多めにあげましたわよ。

なんてやさすぅいー飼主

090816-2.jpg

へいへい。自画自賛ですよぉー

でも、こっちは頼んじゃう




ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(13) | トラックバック(0)2009/08/17(月)07:30

コメント

おはようございます。
マディアちゃん、オリジナリティが出ていて、
かっこいいです。
ライオンに向かってましぐら?
ぽちっと。

2009/08/17(月)08:25| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディアちゃん、可愛くカットしましたね。

そうなのよね、家の子も食いけ一筋なので、
いつでも腹ヘリコプターですよ(笑
カットしたら細かったのねって思いますよね。

2009/08/17(月)17:20| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

自画自賛、色気より食い気、
ライオン=ポンテリング。
そんな事言ってませんね・・・

素晴しい言葉です。

まだまだ暑い日が続きます、
あまり無理せずがんばりましょv-91

2009/08/17(月)18:38| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

かわいい~!っす!

ライオンカットだけど
女の子っぽいですよね~!
かわいい~!v-344
これからどのように変化していくのか
ますます楽しみですね!
ボディのカットもなんて可愛いの!v-402

2009/08/17(月)23:21| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

カワイイ~~~♪

マディヤちゃぁ~~ん!
キャワイイ~~~よんe-415

”腹ヘリコプターっす” 大ウケデ~スv-411

ホント毎日暑くてダルダルゥ~~~。
どうにか・・頑張りましょう!デス。

2009/08/18(火)06:12| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

より一層女の子っぽくなりましたね~v-119
女の子は色気より・・・食い気・・・
向日葵も常時、腹ヘリコプターですv-233

2009/08/18(火)09:18| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんちは。

ガオーーーッv-364v-364

マディらいおん、ギザかわゆすv-343

「アホっぽい顔」なんかじゃないですYO~v-353

ほんの少しだけ、食いっ気があるだけだもんねっv-354

まだまだ、伸ばして是非「らいおん」になって下さいませv-411v-411v-411

v-442

2009/08/18(火)15:08| URL | anパパ #- [ 編集]

かわい~ライオンなのに可愛いよん。
でも後姿はツタンカーメン??
後姿が個性的よね~きゃわゆい!

ボディーももし切ってなかったらどーなるんだろう・・・
こんなに長いのに毛玉もないなんてすごい・・・

2009/08/19(水)17:22| URL | pinoko #- [ 編集]

こんばんは♪
マディヤちゃん随分雰囲気が変わりましたね~~☆
トイプーってすごく長く伸びるんやねv-291
なるほど カットのバリエーションが多いわけやっ♪
ライオンカット 涼しそうなんやけど
うめは切ったら伸びてこないような気がして
怖くて切れませんv-356

2009/08/19(水)22:40| URL | うめママ #- [ 編集]

マディアちゃん、ライオンの進化系?
いったいどんな風に変身して行くのかしら。v-10。。とっても楽しみだわ♪
ご飯食べてたり遊んでいる時・・・毛が口に入りませんか?
POOKYもたまにはマディアちゃんみたいにって、ゴムをはずしたら悲惨なことになりました!
やはり、スヌードって必要かしら。。。。
ライオンSWEET+ポニーモヒカン?
+たこやきポンテ?目が離せませんわぁー♪v-22

2009/08/20(木)22:38| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

またまた かわゆいマディヤちゃんv-343
お顔はスッキリお耳は長く~良い感じ♪
お耳まだまだ伸ばすの?三つ編みしたら?
きっとカワイイよぉ~ (*^m^*) ムフッ

ウチのムスメ達は今月も家バリ
なんせワンゲル係数が半端無いもんでv-356
ギダギダてまりんです

2009/08/21(金)01:37| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こんちわー

うひゃー、マディちゃまかわゆい♪

ワタクシ、ライオンヘアーの仕組みが
イマイチ解りません・・・。
後姿が特に。

ちょっと寄り目なおかおがキュート♪
ぽちっとしちゃうぞ。

2009/08/22(土)15:24| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こめんとありがとう!

★ももままさんへ
ライオンみたいに鬣を・・・
毛質的に柔らかいので、鬣のようには
いかないでしょうが・・・・
もっとお耳の毛を伸ばして、かわいくしたいです。


★ミルパパママさんへ
カットへいって、あれ?こんなにスリムだった?
って思いましたが、他の子に比べたら・・・・
スリムではないんですよね。
うちは、かなりぽっちゃり系ですわ。
やっぱり、色気より食い気だから?みたいあ・・・


★ベンジャミンさんへ
ポンデリングなんであんなにうまいねん!
色気より食い気!もちろんです。
ベンジャミンさんは、酒っけでしょうか(笑)
そうですなぁー無理せずボチボチですぜい!


★てん&かいママさんへ
そうです。マディは女の子を追及します。
しかも、アメリカンな(笑)
これからどうしようかしら?みたいな・・・・


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
キャワイイだなんて・・・ありがとうございます♪
腹ヘリコプターってなんやねん!!って感じでしょ。
毎日暑いよねぇ~でも昨年に比べたらまっしだけどね!!


★わたひまのママさんへ
女は・・・・食い気よね!!
花より男子?っていうけれども、
花より美男子・・・でもやっぱりおいしいもんがええなぁ~


★anパパさんへ
マディ、あほっぽい顔をよくします。
しかも、食べ物を前にすると・・・
超スペシャルあほ顔なんだよね・・・(;一_一)
ライオンキング目指します(笑)


★pinoko姉さんへ
そうそう。後ろがツタンカーメンみたいやねん。
これが、気になるねんけど・・・
動いていると、ボリュームがあるから、
ちょっとしたライオンに見えるんだよね。
毛玉、できる前に櫛入れてるねん!かなり気を使ってるんよ♪


★うめママさんへ
ライオンカットは涼しいかは微妙なんだよね(;一_一)
でも、お腹は全そりなので、ええかな?みたいな・・・
プードルは毛質によって、かなりのバリエーションが
きくから、面白いんだけどね。
毛もすぐ伸びちゃうからかなり経済的には辛いわー


★た・ぷぅ~さんへ
おっと!マディは何かを食べるときは、耳の毛も食べてますね。
もう、食べた後即櫛を入れてます。
スヌードは便利だよ!!
うちのスタイルは、、何になっているのか?


★sakuてまママさんへ
耳の毛はまだ伸ばすよ。
どこまで伸ばそうか?まだ考えていないけれども、
体が大きい分、毛が長くてもおかしくないかな?って
思ってさ。
ワンゲル係数。うちも高い・・・(;一_一)


★スロ子さんへ
ライオンの仕組み?
後頭部部分を伸ばしてるだけです。
肩よりも少し後ろから3ミリカットなんだよね!!
わ!寄り目ちゃんばれちった(笑)

2009/08/22(土)22:47| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


