


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アメリカからの郵便X2 ~正義に抱かれて眠れ編~

日曜日は、晴天なぁーり♪

三ぷぅ~ちゃんは、飼主さんどらさんの父母と共に、

お散歩1時間半コース。

その帰りに投票に行き、シャンプーのフルコースと休む暇おまへんわ。

そんでもって只今、撃沈なぁーり

って、いうかぁー飼主たちは、シャンプーとドライヤー×3という

ハードスケジュールだっつうの。。。



では、本題へ

以前、アメリカからの・・・ってほざいていたシロモノそれは、、、

現在お仕事でアメリカに滞在中のPさんの悪友Sくんからのお届け物。

090829-7.jpg

げろげろ♪どうだぁー

090829-1.jpg

このキャラ、『キャプテンアメリカ』っていうそうだ・・・

あぁ~だの、こぉ~だの言われたので簡潔にまとめると、

スパイダーマンやアイアンマンのお仲間で、正義の味方なのです。

2年後?にアベンジャーズっていうタイトルで映画化もされるそう。

090829-3.jpg

知らないっていうか、興味ねぇー飼主のさんどらさん。

興味がある方は⇒こちら

さらにさらに、どうよ

090829-2.jpg

パート2ってなんやねん

090829-4.jpg

ちなみにこの印は、キャプテンアメリカの盾で武器にもなるらしい・・・て。

またまた、興味ねぇー

090829-5.jpg

あっ・・・ばれた

中身は安い大きな座布団入れるそうだよ。

でも、Pさんが、出し惜しみしてるねん。。。

使うの勿体ないって。。。

なので、こちら、いつ使えるのでしょうか・・・笑

090829-6.jpg

アハハハァーこっちもばれたわ。

って事でお届もんシリーズ、つづきます。





ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(19) | トラックバック(0)2009/08/31(月)13:45

コメント

アメリカっぽいデザインのカバーですが、
中のベッドザイズはあうのかな?
センチとインチ・・・違いは上手く出来るのかな?
・・・気になります。教えて、ぽち。

2009/08/31(月)16:13| URL | ももまま #- [ 編集]

こんにちは~

お散歩&シャンプーのフルコース、お疲れさま~
じみ~にシンドイんですよね。。。

へぇ~「アベンジャーズ」2年後!?の映画化は
日本に来るのかな~。。。
さんどらMさん!情報先取り!って感じで凄いっす!!!
応援ポチっと!

2009/08/31(月)17:32| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

お疲れ様~

確かに使うのもったいないかも・・・?
でも・・・難しい所ですね・・・v-356
シャンプー×3
お疲れ様でした!v-410

2009/08/31(月)21:18| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

2ワンコシャンプーで腰が伸びなくなるのよー私。。。
ブローあわせて2時間コースになります。
3ワンコだと辛いわね!笑
でも、そこはさんどらさんのことだからカンバッチャウ♪~でしょーね!!

爬虫類でなくて良かったぁ~!
爬虫類は輸入の関係上難しいのよねー☆
なにより、『物』で安堵しました!!笑
個性的!と思ったけれど。。。
ぷーちゃんたちがこの上にのると不思議にGOOD☆
出し惜しみしずに古着風?になる雰囲気でPさん使わせてくれると良いのにねー!笑
第2弾があり??楽しみでーす!
なんだろう??

2009/08/31(月)21:20| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

Pさん、アメリカマンガ好きなの?
ミルちゃんとしゅりちゃんのもアニメオバマだったよね。(笑)

我が家も土曜日のランの後さくひなのシャンプー&カットして
ぐったりしたよー。
3プーだともっとハードだよね。i-229
お疲れ様です!

2009/08/31(月)21:59| URL | そら子 #- [ 編集]

3プーのシャンプは大変ですね。
ひと仕事ですよね。
ドライヤーのほうが壊れちゃいそうですね。
ベットカバー四角いのも、丸いのも2コづつしかない。
1個足りないと催促したほうがいいと思います。
もしかして、3プー+サンドラMさんって事で
4個なのかな?
次のお届けものも気になります。

2009/09/01(火)11:27| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
へー、キャプテンアメリカって言うんだ。
2年後にはスパイダーマンみたいに流行るのかな?
今のうちに長男に買っておいて貰おうかな(笑
そうだよね、カバーだから、中身より弱っちゃうもんね。
あともうひと組送って貰って1個は保管する、これでどうだ(笑

次のお届け物は何かな?

2009/09/01(火)15:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

今日は読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

2009/09/01(火)19:22| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ

1時間お散歩して投票して、それから3プーのシャンプーにドライヤー
こりゃ~撃沈だよね。
お疲れでした。
3プー同時のシャンプーってどうやってしてるの?
先発、洗ってどちらかがドライヤー 次々と上がってくるプーちゃん達乾かすの大変そう。
業務ドライヤーが欲しいところですね

さすが~@@
アメリカ本場仕込みのお届けものですね。
Pさん好み(^m^ )クスッ
中身も一緒に送ってくれたら最高だったのにね 
中身はザ。日本の座布団か~笑
活用するよりPさんのコレクションになりそうね
まだあるの?

2009/09/01(火)20:19| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

アメコミ大好きなPさんには
たまらないだろうな~。
私ですら、ちょっと羨ましいもん!
でもたしかに、使うのもったいないね。
ちなみに、色移りしたりしないのかな??
かわいい3プーさんのお腹にプリントがうつっちゃってたら・・・
ネタになるぞ(笑)

いつもよくやってるよね。
3プーまとめてシャンプー&ドライヤーなんて
なかなか出来るこっちゃないよ。
ホント尊敬します。

2009/09/01(火)22:02| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

キャプテンアメリカ・・・
( ̄- ̄)フーン

ベンチャーズ?
テケテケテケテケテケってやつ?

(-ω-;)ウーン
マジで知らない・・・

まぁいつも全く関係ないコメント
平気で入れるようなやつには
分からないっすよねv-406

でも迷彩がおしゃれv-352
ポチッと4

2009/09/02(水)00:33| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

その方たち・・・

ディズニーが買収するらしいよ。昨日テレビでやってた。
スパイダーマンとかといずれネズミーであえるのかな?
そしたらPさんもネズミーいっちゃうね。

3シャンプーお疲れ様。うちのも頼むわぁ・・・

2009/09/02(水)07:23| URL | pinoko #- [ 編集]

w(。'(o)'。)w カッコイイ♪
え!勿体無いから使わないの?それこそ、勿体無い!
土日にお出掛けすると、パパの方がダウンしてしまい、最近は平日シャンプーです。エアコンガンガン、ドライヤー&扇風機で、短時間で乾かしても・・・軽く1時間はかかる(ノ_δ。)三ぷぅ~ちゃんじゃ、2時間近く掛かるのかな?辛そう(ノ_δ。)

2009/09/02(水)08:50| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

久方ぶりぃ~
携帯から失礼しますぅ

Pさん大好きアメコミ♪
向こうの絵ってカッチョイイよね(^_-)-☆
アメリカから届くって、なんか渋いぜ
3ぷーちゃんシャンプーお疲れ(^-^*)/
我が家は未だ体調すぐれぬアタクシ
ムスメ達のシャンプーお預け状態ですわ(^_^;)

2009/09/02(水)15:10| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

更新前に来てしまいました。
応援、お礼ポチです。

2009/09/02(水)17:13| URL | ももまま #- [ 編集]

こんにちはー
観賞用と使うのと欲しいですね。
使ったらいつかはボロボロになっちゃいますもんね。
昔私も好きなバンドのCD傷付けないように
いちいちビニールケースにいれてましたっけ・・・。

3プーのシャンプー・・・
かなり時間かかりますよね。
特に夏場は大変そう・・・
お疲れ様でした♪

次のお届けものはなんでしょ?
ぽちっと。

2009/09/03(木)15:14| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

わぁ~~ コメントできた~
3日間位コメント欄に入れませんでした (泣)
私もねぇ アメコミキャラが好きでねぇ~
キャプテンアメリカの頭のAが鳥の人形を持ってましてねぇ
自分中では自慢なのですがねぇ・・・家の人は誰もわかってくれなくてねぇ(泣)
いいなぁ~パート2の奴! きっと座布団いれたら
フリスビーみたいに投げてみる真似とかしちゃうだろうなぁ・・・私w
アメコミ調のブログ、Pさんの好みだったのですね?
クールですよねぇ~ あぁぁラトナちゃん可愛いですよ!

2009/09/03(木)20:49| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは。

おひさです。

三ぷぅ~のトリミング。ホント御苦労サマンサ・・・

v-389v-356

感心しますv-426

アメリカンコメディ・・・?

ん~~。ムズい。。。

30年以上前に恐竜3頭の
(トリケラトプスとかが出てた)アニメは知ってるけど・・・

勉強不足ですな・・・

でも、デザインはスキかもv-410

2009/09/04(金)22:12| URL | anパパ #- [ 編集]

こめんとありがとう!!

いつも応援&ぽち♪ありがとうね。

★ももままさんへ
そうなんですよー
あるのかな?ってやつです。
まぁーなければ・・・誰かに作ってもらおうかな!
って自分でつくれーみたいな(笑)

★くいなさんへ
シャンプーは、じみぃーにしんどいんですよ。
もう眠くって眠くって。。。
この情報は、Pさん情報なのでほんとうかどうか?
知りませんよーはったりだったりして(笑)

★てん&かいママさんへ
うぅー私としては、使ってもええやんって思ってるんです。
でも、出し惜しみするもんで・・・
まぁー使いたくなったら使うでしょみたいな(笑)

★た・ぷぅ~さんへ
さすがに爬虫類とかの生き物は、困りますわ。
もちろん、物ですよ物(笑)
最近は、3ぷぅーで2時間ちょっとかかります。
何といっても、ドライヤーを2本で乾かしてるんですわ。
なので、ワンの方が疲れてるってやつですわ(笑)

★そら子さんへ
Pさんは、アメコミ好きみたいです。
私にはよくわかりませんわ。
シャンプーってなんであんなに疲れるの?って
いうくらい、疲れます。
おまけに、手も荒れますわ(@_@;)

★れおんパパさんへ
はい。シャンプーはしんどいです。
え?私のクッション(笑)
しかし、なぜ?2個づつなんでようね??
ミトがちびだからかしら(笑)
今度、1個くれぇーっていっちゃおうかしら!!

★ミルパパママさんへ
スパイダーマンのようには流行らないに500点(笑)
ほんまや!!長男さんに買ってもらてたらどう?
でも、ママさんの趣味ではなさそうだよ!!
私としては、使わないと意味がないって思っちゃうんだけど・・・

★桃のママさんへ
はい。疲れたわよん♪でも痩せません(笑)
うちのシャンプーは、1ワン洗って二人で乾かして、
次のワンって形です。なので最近は2時間チョイで終了ですわ。
中身を一緒に送ってきたら、送料がどえらいことに(@_@;)
もちろん♪中身は日本製(笑)

★フガのママさんへ
色移り・・・どうなんだろ?
そうそう。色移りして腹にプリント♪
ネタやぁ~(喜)
いつもシャンプーをしていたらもう・・・
日常ってやつですわー
慣れってこえぇー(;一_一)

★ベンジャミンさんへ
ベンチャーズ(笑)
アメコミ勉強してみる?って無駄知識だけどぉー
まったく関係ないコメントウエルカムでやんすよ♪
どしどし、おまちしているでやんす!!

★pinoko姉さんへ
そうそう。ディズニーが買収するよね。
スパイダーマンのイメージは、USJだもんな。
どうなるんだろう?
Pさんは、ディズニーに全く興味ないからな・・・
ネズミーランド行きたいわ♪

★わたひまのママさんへ
使わない方が勿体無い。ほんまそうです。
私もそう思うのですが・・・
Pさんの許可がでねぇ~
ドライヤーは、1ワンに対して、2本のドライヤーで
乾かしています。
なので、3ぷぅーで2時間ちょっとで完成です!!


★saku★てまママさんへ
アメリカ物って、デザインはボーイッシュだもんな。
なんか、かわいらしいっていう感じではないもんな。
私は、シンプルなのがええな(笑)
ママさん、体調大丈夫?
お大事にねぇ!!

★スロ子さんへ
そうそう。ジャニファンって歌を聴くようと
保存用で2枚以上買うんだってね。
3ぷぅ~のシャンプーは、まじで
つろぉーございます。
体力より、眠気との勝負なんだけどね(笑)

★わたひまのパパさんへ
あら!パパさんまで(笑)ありがとね。
え?3日もコメが・・・なんでやろ?
ごめんね。。。私にもさっぱりアメコミの良さがわかりません。
そうです。ここは、Pさんのほぼ趣味ブログです。
管理者がさんどらさんなだけってやつです。
らっちゃんの虜ですか!奴の特技はおやじ落としなんだよ(笑)

★anパパさんへ
おひさぁーモデムが治ってえがったね!!
アメリカンコメディ(笑)
いえいえ、アメリカンコミックですがな(@_@;)
これって、マジボケ(笑)
でも、こんなの勉強する必要ないですから!!
ういぃ~♪

2009/09/05(土)14:13| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


