


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょんまげ最前線Ⅱ

なんだか、秋がきたのかぁ~といわんばかりの気候だね

でも、体がぁ~お肌がぁ~ついていかねぇ


さてさて、ちょんまげミトラっちょ♪にしてみましたが、

やっぱり、お笑い担当のマディコちゃんも、いじってあげないと、

って思ったやさすぅいー飼主


みてぇ~

090826-5.jpg

いつもながら、「アホ」面ですが・・・・

なぜか?口が開いてます(笑)

やっぱり、写真を撮るためのおやつをみてるからやね

090826-2.jpg



そして、お耳のすその毛も結んでみたよー

090826-4.jpg

ハイキングウォーキングのQ太郎の卑弥呼か

090826-1.jpg

何をされても、笑っているあんたってやっぱり・・・・

090826-6.jpg

しかし、マディコちゃんは、とっても優等生っ子なんだよ。

でも、アホ面やけど・・・笑

090826-3.jpg

優等生のくせに、天然ボケが入っていているので、

うちのお笑い担当なんだよね

そんなマディコちゃんは、三ワン娘の中間的な存在

大事なポジションなんだよな・・・・アホ面やけど・・・笑



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(18) | トラックバック(0)2009/08/26(水)15:27

コメント

拍手に失敗しました。

こんな事もあるんですねぇ。
普通に生活してて拍手に失敗するって
ありえないですよね?
まぁ、成功するまで叩きまくりましたがv-343

相変らず関係ないコメントで・・・

マディちゃんはアホ面ちゃいますよv-431
ね?卑弥呼さま~っ!


と、こんなコメント入れてるから、
同じ事何回も書かないといけないんですよね・・・orz

DBエラーやってv-356
何それ?

2009/08/27(木)01:38| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

あほっていうな~しかも三回も。(数えるな私)
こんなに可愛いのに~
三つ編みにしたらもっとかわいいんちゃう?

らっちゃんもみとらっちょもげんき?

2009/08/27(木)08:19| URL | pinoko #- [ 編集]

とんでもないよ~

ふふふ・・・かわいい~!!v-344
アホ面なんてとんでもない!!
ヤンクミヘアーも良いかもね!v-392

2009/08/27(木)11:12| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんにちは~

マディヤちゃん♪可愛いよ~ヽ(´▽`)ノ
多頭飼いしてると、それぞれ”ポジション”って分かれるんですよね~
”優等生のくせに、天然ボケが入っていている”
コレ!人間でも好かれるタイプじゃないですか~
羨ましいぞ~応援ポチっと!

2009/08/27(木)12:17| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

マディちゃんの耳すそくくり、とっても可愛い♪
似合ってるよ☆☆☆
ちょっとインディアン風にも見えたりするね
耳くくりは耳肉をしばらないように注意してあげてね

ミトちゃんはゆずっちとスタイルがソックリで嬉しかったです
いつか2ショットで撮りたいなぁ~~

訪問ネイル、グッドアイデアかもです
いつかできるといいなぁ
頑張りまっす!
さんどらMさんも夢に向かってFightやで!!

2009/08/27(木)15:17| URL | さくら@ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27(木)18:04| | # [ 編集]

卑弥呼さま~ぁ(笑)

おさげ風でカワイイじゃない!
セーラー服着せたくなるね♪

2009/08/27(木)20:35| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんにちわん。

アホ面なんてっ。
マディ子ちゃんの「ほぇ~」っとした顔
私のつぼです・・・。
あいらしい・・・

3プーのセンターなんですね。
主役的ポジション?

2009/08/28(金)12:01| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

「アホ面ですが」が3回もあった~
アホ面には、見えませんけど!さらに
お笑い担当にもみえないけど!
ん~~~実物の普段を知らないと、わからん・・・・・
こりゃ、会わないと!

2009/08/28(金)15:26| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ぽちっ★

2009/08/28(金)21:55| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

お久しぶりです
何故だか、家からはココヘ遊びに来れなくて(泣
やっと今日になって入って来れました~
マディコちゃん・・・なんか人の顔だねw
もう少しで喋りだしそうですwカワイイですょ

2009/08/30(日)10:19| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

マディヤちゃん、耳を結ぶと、雰囲気が変わって可愛いですね。
うちの子も今度してみようかな?
ぽちっと応援。

2009/08/30(日)17:12| URL | ももまま #- [ 編集]

さっそく遊びにきました~、これからもよろしくです~
って、あー、こちらのブログだったんですね。
娘がお気に入りで、時々アクセスしては読み逃げしてました~
ごめんなさい。
これからは、堂々と来ます。
また、遊びにきまーす。
全ぽちっと~

2009/08/31(月)07:32| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ご無沙汰しちゃってま~す♪

いやぁ~~ん!
みぃんなカワイイ~~~☆
女学生みたい・・・!
(年代古過ぎなコメになってしまった・・・。)

2009/08/31(月)08:50| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

おさげの

マディちゃん めちゃかわえー
メロメロざます
いつもはボンバーのミトちゃんファンやったけれど
今日のマディちゃんにぽっっ ざます
あら意外と浮気性・・・・☆
なんだかりんりんらんらんを思い出しました。いや
黒木真由美ぽいーーーーって
あら28才ですのに・・・なんで?のぽちりんこ

2009/08/31(月)11:09| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

ありがとう!

いつもコメント&応援ありがとうございます。

こちらもちょんまげです(笑)
しかし、卑弥呼ですが・・・・・
相変わらずロン毛で、毎日の櫛入れが大変です・・・・

あほ面は、健在ですよ。
でもね。。。ほんとにアホ面なんだよね。。。
普通のときは、かわいいんだけど(爆)

2009/09/04(金)05:48| URL | さんどらM #- [ 編集]

更新前にお伺いしてしまいました。
応援ポチです。

2009/09/04(金)12:05| URL | ももまま #- [ 編集]

更新前に来てしまいましたので、お礼、ぽち逃げします。

2009/09/09(水)19:07| URL | ももまま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


