


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アメリカからの郵便X2 ~愛犬にはヒーローを、アタシには疲労だ。編~

いつの間にやら・・・・9月やぁーん♪

朝晩が、さみぃーよね

もぉー体が、だりぃーだりぃーの大騒ぎさ

季節の変わり目の体調管理って大変ですわ。

そんな残暑の9月にも少しずつ秋の気配が。。。

秋と言えば!「読書」ですよ。「読書」

私、最近、山崎豊子さんの「運命の人」を読んでましてん。

なんせ全4冊もある長編だったので、気合入れて読みましたわ。

私にとって結構難しい内容だったけど、すごく興味がある深い内容でした。

出遅れだけど1Q84もゲットしたので、これから読みますわ。

・・・・おいおいさんどらさん。ほんとは、『食欲』の秋だろ

って思ったYOU

正解です(笑)



さてさて、本題へ。

アメリカからのお届けもんにお洋服まで

090903-1.jpg

なんか、わけのわからんアメコミ系のモノですね。はい・・・

090903-2.jpg

モデルのらっちゃん。喜んでいただいてますか

090903-5.jpg

び・びみょーってやつ

090903-3.jpg

一応、バックもみせとこかぁ~って感じか。

090903-16.jpg

てか、なんでそんなに笑顔やねん

090903-4.jpg

でも、やっぱり、へっぴり腰ってやつよねぇ~

090903-14.jpg

では、次だす。

090903-6.jpg

ちび T 風のせいか

090903-7.jpg

ぴっちり♪系って感じに見えるけど

ショート丈のTシャツ。

090903-8.jpg

グラマラス体系ということにしとくぅって感じ

090903-13.jpg


次は、卑弥呼なマディコちゃんです。

これはアメコミ物じゃないです、AC DCのTシャツ。

090903-10.jpg

プラスちょんまげでわけのわからない、ヘアースタイル

090903-11.jpg

っていうか、ヘアースタイルをいじりすぎってやつ。

今回のネタって確か、アメリカからのお届けもんネタだったような・・・

090903-12.jpg

貴重な、2ショットっていうか、

賄賂?をあげれば、できる子たち(笑)

090903-15.jpg

今回の賄賂は、焼き芋さんでした


090903-9.jpg

ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(22) | トラックバック(0)2009/09/05(土)08:03

コメント

ちわっす。
最近、閲覧用パソコンで、3ウィンドウ開けると
コメントができないという障害があり・・・・・
コメントできてないのよねv-356
でも、できるときは、する!
読書の秋、食欲の秋、
そして、ファッションの秋でしょ~
ボーイズ感があるのは、いつものことなので、
小さいときから、着こなしている3プーには、いいプレゼントだと思うよ!

メールもさっきしたので、見てね。

2009/09/05(土)09:53| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こんちはです。

カッコイイ服じゃないですかv-426

悪友?Sさんはなかなかのセンスの持ち主さん・・・v-361

ちびTなのは、、、たこ焼きのせいv-362でしょうか・・・

おっv-363AC/DC・・交流/直流v-411

似合ってますYO~v-353v-353

2009/09/05(土)10:33| URL | anパパ #- [ 編集]

いいなぁ~ アメキャラの服~
家は嫁さんが反対するので、買いたくても買えません・・
唯一、バーゲンでBatManのが・・・
ロックな服も可愛いけど、完全にBoyだねw

そいえば、ディズニーがマーベル買収とかってニュースありましたね!
マーベルプードルズもディズニーアトラクションに登場だね!

2009/09/05(土)11:14| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

アメリカンな、お洋服で、かっこいいですね。
やっぱり本場物はセンスが良くて、素敵です。
みなにあっていて、グッドです。
ぽち。

2009/09/05(土)12:54| URL | ももまま #- [ 編集]

こめんとありがとう

コメント&応援ぽち♪ありがとう!

★がらがらどんさんへ
うちが悪いのか?f2が悪いのか?
最近多いみたいよね。。。。(;一_一)
ファッションの秋・・・程遠いわぁー
そうそう。小さい時からメンズ使用ですからね。
うちの子たち・・・笑
メールありがとね!!

★anパパさんへ
Sくんは、Pさんとよく似たものが好きですわ。
ちびT風は、きっとおでぶっちょのせいです(笑)
たしかに、ちびTの色合いの方がいいなーって
マディでも、こういう感じの洋服が似合うかな?

★わたひまのパパさんへ
うちの場合は、私の意見なんて・・・ごみです(笑)
たまに、女の子っていうことを忘れるよ私。
なんか、ディズニーにスパイダーマンっていうのが
ちぐはぐすぎてどうなの?って思うのが
私だけ?ちょっと夢の分類が違うような・・・・

★ももままさんへ
アメリカデザインって男の子には最適ですね。
でも、うち・・・女の子だもんなぁー
まぁーどっちでも、ええかなってやつかしら(笑)
似合ってるっていうよりも、仕方がないってやつですわ。

2009/09/05(土)14:38| URL | さんどらM #- [ 編集]

いいわぁ~♪v-10
前にパリスヒルトンの顔がついたパーカーを購入して、
その時にマイケルジャクソンのもあったの!!でっ・・・
マイケルさんが虹の橋を渡られたでしょ?・・・
もう、売ってないかしらってサイトを見に行ったらやっぱり、売り切れで・・・。残念賞☆

そこのサイトでこのお洋服達見ましたぁ~!
可愛いっ☆カッコイイっ☆って。。。溜息ついて眺めてました!(お高いのっ。。。汗)笑
女の子達だけれど、よーくお似合いです!
流石☆3ぷーちゃん♪
でも・・・ミトラちゃんがいないわ??
きっと、次回に登場ね♪
最終章が楽しみです!v-10

2009/09/05(土)18:11| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんにちは~ いつもれおんパパにコメント
ありがとうございます。
珍☆三ぷぅ~記、娘達のお気に入りで、今日も次女が
ママ~、かっこいい洋服いっぱいですごいよ~
と呼びにきました。
これからもよろしくお願いしまーす。

2009/09/05(土)18:54| URL | れおんママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ワー、カッコイイ服ですね
一杯あるので暫く買わなくていいかも♪

賄賂の焼き芋のお陰で良い写真が撮れましたね(*´∀`*)

2009/09/05(土)19:33| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんみー
かっちょEく着こなしてますね★
ボーイッシュ・・・
こういうのなら人間とペアルックしても
よさげですね~

モカにワンピでも着せてみようかしら・・・


目線の先には焼き芋ですね。
モデルさんよくできました~♪
ミトチャンカットしたんですか?
楽しみ・・・

2009/09/05(土)22:01| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こんばんはv-280
すご~い♪
アメリカナイズなお洋服&ベッド(?)
ラトナちゃん すごい笑顔なんですけど
気に入ってるみたいですね~
それにしても こんなにアフロやったっけ?
マディヤちゃんは内面の女のコっぽさが
AC/DCのロックな感じとミスマッチ♪
トイPちゃんにアメリカン 
v-16Pさんヨダレ出して
喜んではるのではv-411

2009/09/05(土)23:18| URL | うめママ #- [ 編集]

アメコミ?は分からないけど
ラトマディちゃんv-497アメリカンですやんv-291
ソウルフルな迷彩アフロと
インディアナなオサゲでAC/DCのヘヴィーメタルv-426

でも幸せなら手を叩こうv-341
ポチx4

2009/09/06(日)01:46| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

更新前でしたので、応援ぽち逃げします。

2009/09/06(日)07:46| URL | ももまま #- [ 編集]

いいなぁ~

みんな良い感じ!
とってもお似合いですよ!v-425
最近我が家の2ワンには
全くお洋服買っておりません・・・
またそろそろ買ってあげようかな~
涼しくなってきてるし・・・v-410
あっ・・・それと・・・
しんぼる・・・文章不足で
誤解させちゃってすみませんでした・・・v-406
この日は違う映画見たんです・・・
でもしんぼるは公開されるの今から楽しみです!v-392

2009/09/06(日)15:34| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

おはよ~

チョー可愛い!!!
しかもヘアースタイルが、洋服と似合ってる\(*´∇`*)/
やっぱしUSAを意識してるんですか??
応援ポチっと!

2009/09/07(月)11:06| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

v-344ほぉ・・・AC/DC 懐かしや

似合ってるよ
やっぱこういう感じの似合うね~
ラトちゃん何気に背中のポンポン出ててカワユイさ!v-344
マディちゃん ヘアースタイル良い!
コレコレ~♪
こう言うのして欲しかったんだよマディちゃん
カワイさ倍増~

賄賂だろうが笑顔が良い(o^-')b グッ!
ミトちゃんも見たいなぁv-398
ウチは てまりならこういうボーイッシュ
着れるかも(*^m^*) ムフッ
今度探してみようかな

2009/09/07(月)12:11| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

いいね~やっぱりここの娘はお洋服着てないと!
ほんと似合うよね。かわいいわぁ。
背中のたこ焼きが見えないのは残念だけどね。
最近チェリーがラトナ状態(笑)
ぐらまら~~す~~


2009/09/07(月)12:22| URL | pinoko #- [ 編集]

いつもありがとうございます。
更新前の応援ぽちです。

2009/09/07(月)13:18| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ

おはよ~

一人2枚づつのプレゼントってわけね。
賄賂のお芋ちゃんでガンバってモデルしてくれてるのね。
いっぱい奮発してあげてね~
二人が見つめる視線はお芋だったのね (笑)
最終回ってそういえば、ミトちゃんが登場してない
このアメリカの漫画 ど~みてもスパイダーマンにしかみえんのやけどv-388
迷彩柄のは重ね着風になってるの?



2009/09/08(火)09:00| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08(火)17:57| | # [ 編集]

こめんとありがとう

コメント&応援ぽち♪ありがとう!

★た・ぷぅ~さんへ
あの時、マイケルを買っておけば・・・ww
ってやつですね(笑)
え?そんな高いのこれ?まじ?
もらいものなので、値段知らず・・ハッハ(-"-)
ミトラは、次のネタに!!
のばすでぇ~♪


★れおんママさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうです。
娘達ってことは、二人いらっしゃる?
ほえ!!いくつ位のお嬢さんなんだろ?
興味津津です(笑)
また、遊びに来てね!!


★ミルパパママさんへ
最近、アメコミ系の洋服が増えてきました(;一_一)
犬服は、個人的に好きなんですよ。
でも、やっぱりアメカジ系を選んでしまう・・・
馬鹿な、飼主たちですわぁ~
やっぱり、賄賂は焼き芋がてきめんです(笑)


★スロ子さんへ
ははははぁー人間と・・・
私は、遠慮したい!
だって、笑われるもん。こういうのはPさんに頼も!!
モカ坊ちゃま。かわいいからワンピ似合うで。
でも、モヒカンやもんなぁ~(笑)


★うめママさんへ
ラト、スタイルチェンジしてん。
アフロをラト、ミトはモヒ系に変更したんよ!!
まさか、自分家でトイプーかって、
アメコミキャラの服を着せているなんて
夢にも思ってなかったわ・・・ww


★ベンジャミンさんへ
うちは、アメカジ系が好きですね。
飼い主もアメカジ系ですので。
かわいらしい服がよくわからんもんで・・・
トイプーでしかも女子なのに
ふりふり系の洋服がござらんのよね・・・(;一_一)
叩き、サンキュー!!


★ももままさんへ
いつも応援ぽちありがとう♪


★てん&かいママさんへ
うちも最近は、お土産物ばっかりです(笑)
いっぱいあっても着ないものも多々・・・
ありゃ!しんぼるじゃなかったんですね。
試写会へ行ったのかとてっけき・・・w
こちらこそ、すいません(*^_^*)


★くいなさんへ
いやぁー特にスタイルは・・・・
ただの思いつき?あっ!うちのPさんが
スタイルを考えているんですよ。
なので、もしかしたらなんか意識してるかも(笑)


★sakuてまママさんへ
背中のたこ焼き・・・笑
マディのスタイル。がんばってくくったりしたけど、
私のくくり方がいまいち・・・
アイデアがうかびましぇーん(泣)
てまりんのアメカジってかわええと思うわぁー


★pinoko姉さんへ
最近、、裸族♪ですから。
なので、余計に豚差が増して・・・www
チェリーも仲間!!
わーい♪って喜んでられませんなー


★桃のママさんへ
スパイダーマン(笑)
でも、わかる!私も今回初めて聞いたんだもん。
すっごい説明されたけど。。。
興味がないから、へーーーっと
屁みたいな返事をしていましたわ(--〆)

2009/09/09(水)05:54| URL | さんどらM #- [ 編集]

レ、レス後荒しのそら子でぇーす。。

ミトちゃんのアフロ大きくなってきたねー♪

アーミーパーカーかわいい♪
フードの裏地のボーターがまたかわいいねー!

2009/09/09(水)12:48| URL | そら子 #- [ 編集]

ありがとう!

遅くなってごめんね♪
そうそう。このパーカーは、裏地がかわいいでしょ!!
色合いがアメリカっぽくって
すきだなぁーっておもうんだ!

2009/09/13(日)21:58| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


