


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アメリカからの郵便X2 ~最終話A・ミトらっちょ♪&ヒーロー達の大円団だYO!編~

どうもぉ~♪

ミトラっちょ♪が、いねぇーよーって思っていた、あなぁ~た

お待たせしました って特に待ってないし・・・

カット & バブへ行って来ましたYO♪

090909-3.jpg

また、モヒカンやけど・・・・

090909-6.jpg

凛々しさが増したねぇ~って、女の子なんだけど・・・笑

090909-7.jpg

でも、お顔だけをみれば、女の子らしいでしょ

ねっねっ

090909-8.jpg

流石に、賄賂の焼き芋で、かしこくおすわりしています(笑)

090909-1.jpg

毛を短くすると、本当にちっちゃいです。

が、体重は2.7キロととっても立派です(笑)

090909-2.jpg

あぁ~やっぱり、末っ子じゃあー

何をやってもかわええ

090909-4_20090909212207.jpg

でも、着せられている洋服は、キャプテンアメリカやけど・・・・

090909-5.jpg



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




☆お知らせ☆

さてさて、うちのブログさんが、

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選んでもらっちゃいました。

って、自ら申請したんだけど、まさか選ばれるとは・・・うれしいじゃぁあぁーりませんかぁ~

2009年9月28日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPANのHPで、

紹介してもらえるんだって

毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、

毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っていて10月1日から

投票が始まるんだ

テキト~に、応援してくりぃーね





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(17) | トラックバック(0)2009/09/09(水)23:07

コメント

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆

2009/09/09(水)23:23| URL | ガールズパワー #- [ 編集]

まだ若いミトラッチョに
賄賂はいけませんぜv-355
バラしちゃいますよぉ(▼∀▼)ニヤリッ

あれ?袖の下に何か入って・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よも悪よのう

クール・ドッグ何チャラジャパンっていつ?
応援しますよv-352

さてと、今日の所は引き上げるとするかぁO(≧▽≦)O

ポチx3

2009/09/10(木)00:48| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

あたしの袖の下には何もはいっとらんぞ!
ミトラ~だまされちゃ駄目だ~ごまかされるな~

ってかわいいのう。末っ子は本当に可愛い。
上が叱られることでも下は怒られない。なんででしょ。

ミトラ耳がいいかんじぃ~

クール何チャラジャパン↑と合わせてみました。
すご~い。これはまめに更新しないとね。

2009/09/10(木)07:32| URL | pinoko #- [ 編集]

ミトラちゃん、女の子なのに、ソフトモヒ・・・
でも、おかしくなくて似合ってるから、可愛いですね。
メイドインUSAは、存在感が有ります。
ぽち。

2009/09/10(木)08:49| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
耳はタッセルになってるのね。
なんかソフトモヒとあっててカワイイ。

10月1日からね、うんうん応援するね(*´∀`*)

2009/09/10(木)09:33| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちは。

賄賂はね~・・・ボクには・・・v-236
ん~・・・PS3でお願いしまふv-426

v-392


アンリ家なんか、ヤツ等に賄賂大放出ですよん。
まぁ・・いいんだか、わるいんだか。

ミトラっちょのソフモヒ、カワイイですね~v-353
アメコメともバッチリv-426
女の子でも、似合ってればダイジョウブだv-411

クール・~・~・~・ジャパン。
ガンバって下さいv-363
もち、応援しますYO~

なんだか大変そう・・・

って最近どう ?   みたいな。。。

2009/09/10(木)14:07| URL | anパパ #- [ 編集]

かっこいい~

わぉ~~~!!
モヒカンカットだぁ~!!v-405
かっこいい~!!v-425
Cool Dog Site of the Day JAPAN
応援するね!v-392

2009/09/10(木)15:51| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

おー!!!
カッコ良と可愛さの融合アルネ・・・
激しく甘ーい
∩(´∀`)∩ウェー

耳の先の毛がポイントですか?
だけどもだっけっどー
可愛いお顔が女の子~♪

ボディはどうなってるんですか?
気になるなぁ。
みせてくださいねー

2009/09/10(木)16:27| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

もぉ~堪りましぇん★ー♪

もぉ~!なに??このこぉ~★v-10v-10v-10可愛すぎっ!!
v-353ベストスタイル賞だがね!!v-353
たてがみまで付いちゃってv-344
性別を超越してるわぁー♪
家の子もやってみようかな??
似合うかな??汗汗。。。

クール・ドッグ何チャラジャパンってゆーの
応援しますよーv-290
頑張ってくださいねー!

2009/09/10(木)19:46| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

メッチャ凛々しい! 鬣←たてがみって字を
初めて知りましたw 鬣姿に他の♂犬も
タジタジでしょうね! 
さんどらMさんの所の子達はタイトルの姿では
どの子がどの子かわからなくなってるのが素敵w
クールドックサイトなんたらも頑張ってくださいw

2009/09/10(木)20:53| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

クール♪

こんばんは(・ω・)ノ♪

クールオブザなんとか!!
凄いッス。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ何とかって。。

最強3ぷ~ちゃんがいるんですもの。。

選ばれない方がおかしいですよ。(*´∇`*)

応援してますぞ♪

ミトラッチョまた可愛くなっとるぅ♪

2009/09/11(金)00:25| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

ミトちゃん出た!(*^m^*) ムフッ

かわうぃ~なぁ
てまりの方が少しデカいな(;¬_¬)
先週測ったら2.85kgだったよー

お洋服もやっぱ似合ってる(o^-')b グッ!
ソフモヒ見慣れてきたv-344

クール・ドッグ何チャラジャパン?
(真似してみた)
10月だね!応援するさー

2009/09/11(金)00:53| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

うわ~っ
しばらくご無沙汰してる間にミトちゃんのアフロがなくなって
カッコイイ~カットになってる。。v-405

アメリカからの贈り物も素敵v-432

皆良く似合ってるわ。。

2009/09/11(金)08:40| URL | ライアママ #- [ 編集]

ミトラちゃん、なんかずいぶんとボーイッシュになってますね。
顔は確かにかわいいぞ~
よーく見るとモヒカン、かなり立派ですね、後ろは首元まで
しっかりと、もしかして背中まで?
って、それじゃダイナソーだね。
クール・・・・ジャパン。おめでとうございます。
応援してますよ~

登山で不在中に訪問ありがとうございました。
れおんママや娘達が訪問して盛り上がってまーす。
で、長女は6年生、次女は2年生です~

2009/09/11(金)12:22| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんにちは~

ミトラちゃん♪可愛い~しかも!お洒落!\(*´∇`*)/
『キャプテンアメリカ』のお洋服とバッチシ!似合ってる~
センス良いな~
応援ポチっと!

2009/09/11(金)17:35| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

おっ、スゴイじゃん!
もちろん毎日
ポチッとしちゃうよ~v-91
目指せ1位v-217

ミトらっちょはねぇ、何着ても
どんなヘアスタイルでも
カワイイったらカワイイのよん♪

2009/09/11(金)22:46| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ありがとう!

いつも、コメント&応援ありがとうございます!!

★ガールズパワーさんへ
ありがとうございます。


★べんじゃみんさんへ
賄賂は得意分野です(笑)
お互いでしょ・・・越後屋・・・w
クール・ドッグ何チャラジャパン・・
10月からみたいなので。
応援よろひくぅ~♪


★pinokoさんへ
ミトラぁ~
まじで、やばい!
めちゃんこ甘いで!
みぃーちゃんっあかんやん。
っていいながら、すごみなしだもんで・・・笑
でも、たたくけど・・・・
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく。


★ももままさんへ
女の子っていうことを忘れそうでしょ。
でも、妙に似合うのが、
ミトラッちょマジックです(笑)


★ミルパパママさんへ
タッセル?ってなに?
耳は、完全に外耳炎防止です。
なので、あんな感じに。。。。
モヒカンと妙にいい感じに仕上がりました。
応援よろしくです。


★anパパさんへ
うん。パパさんには、ミトのプロマイドで(笑)
家に来たワン達は、アメコミキャラに染められそうや。
性別を超えたパワーってかんじww
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく。


★てん&かいママさんへ
女の子なのに、モヒカン・・・
私的には、あきらめているんですあね。。。
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく。


★スロ子さんへ
ボディー
すっかり忘れていますが、
いたって普通の3ミリ刈りだよ。
耳は、外耳炎防止の対策カットなんだよね。


★た・ぷぅ~さんへ
確かに、性別を超えているかも(笑)
このスタイルは、頭から首元のみの特徴なんだよね。
ただ、冬に向いていないかも・・・ww
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく。


★わたひまのパパさんへ
鬣・・・私も発で変換したかも(笑)
うちねぇ~かなりマニアックでしょ。
飼い主が喜んでいるってやつでしょ。
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく。


★ゼルオとおちゃんへ
クール・ドッグ何チャラジャパン。
私もよくわかってなくって・・・笑
応援よろしくね。
ミトらっちょ♪男子っちょみたいでしょww


★sakuてまママさんへ
てまりんの方が、気持ち大きいんだね。
この間までミトの方が勝っていたのにさ(笑)
モヒカン見慣れてきた?
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく!!


★ライアママさんへ
そうなのよ!ミトとラトのスタイルは
交代になりました。
これって外耳炎対策なんだよ(笑)
個人的には、アフロがええねんけどなあ~


★れおんパパさんへ
モヒは、首元までです。背中はないですね。
一応、女の子を残していますが・・・笑
クール・ドッグ何チャラジャパンよろしく
お嬢さんは、小学生ですか!!
いやぁー小学生が閲ってくれているなんて。
とってもうれしいです。ありがと♪


★くいなさんへ
キャプテンアメリカって初めて知ったんです。
旦那さんが好きで・・・・
もう、アメコミにどっぷりつかりそうです。
まぁー私もいやではないのでええかな?
みたいな・・・笑


★フガのママさんへ
いやぁーん。毎日だなんて。
ありがっと♪
フガママは、ミトのこと好いてくれてるもんね。
でも、やつ・・・・
マジで、かわいい・・・・BY馬鹿飼主

2009/09/12(土)15:22| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


