


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

幸せの時間。 

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

うちは、ゆるぅーい時間を満喫しました

寝不足気味?の体もゆっく休めて、体調も絶好調です

あぁ~このまま。でゆっくり過ごしてぇ~

って思っていたら、あっとゆうまにいつもの暮らし・・・・

いややぁ~



さてさて、シルバーウィークより前の話になりますが、

我が家のフレブルアイドルのフガっちのママさんからです。

090925-1.jpg

フガっちって超かわいいんですよ⇒ブログは こちら 

お耳ぴぃーん♪のつぶらな瞳、あなたに見つめられたら

おばちゃん・・・って誰がおばちゃんやねん

っと、ひとりぼけ突っ込みはさておき、、、(このままだと暴走します(笑))

090925-2.jpg

きゃぁー切手まで!カワユス

そして、こんなにええもんが届いたよん♪

090925-3.jpg

世間ではB級グルメって言うてるけど、私たちにはS級グルメだYO 

まず、こちらから狙いを定めました。

090925-5.jpg


後日、こちらを食しました。

じゃじゃぁーん♪ 宇都宮やきそばいえぇーい

090925-4.jpg

中は、こんなに具沢山

静岡やきそば1

こちらは、お湯を入れる前の麺です。

静岡やきそば2

出来上がり あぁ~ええ匂いやでぇー♪

静岡やきそば3

もちろん。即、完食 

おいちぃかったわぁー しかし、静岡っておいしいもんが多いなぁー


そして、三ぷぅ~にまでプレゼントが!!

いつもすんませんなぁー

090925-6.jpg

ラト・ミトは、おもちゃ大好きで取り合いをしていましたが、

流石、姉さん。

090925-7.jpg

圧勝です。。。。っていいながら、後で仕返しをされていましたが・・・笑

090925-8.jpg

マディは、ラトミトがおもちゃから離れた後、遊んでましたがね。

いやぁーほんま、フガママ、遅くなりましたが、

いつもありがとうね



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




こちらのページに購入報告を記載しています。

もち、飼主の私が・・・笑・・・・⇒⇒⇒こちら


ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(15) | トラックバック(0)2009/09/26(土)09:26

コメント

さんどらMさんへ
連休も終わり、また週末がやってきました。
ゆっくり体休めてね。

これが噂の焼きそばなんだ。
いいなぁー♪
大阪のと味のどこが違うの?
一時期静岡に良くいってたのに、あんまり名産物食べてないわ。
生のさくらえびを貰って、かき揚げにしたら美味しかったよ♪

2009/09/26(土)09:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

まあ、ゴージャスな焼きそばですこと!!!
具がおーいーですね。

たまに近所のスーパーで
「~フェア」みたいなのやってますが
これは見たことないです。
有名なんですか?

マディちゃんが実は一番ゆっくり
オモチャで遊べたんじゃないでしょうか?
賢いわぁ♪

2009/09/26(土)11:23| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

富士宮焼きそばのカップ麺があるんですね・・・
去年食べに行きました。
ぽち。

2009/09/26(土)13:08| URL | ももまま #- [ 編集]

富士宮焼きそば!
おぉぉぉ、名前は知っているが、いまだかつて
口にした事がない、噂のグルメですね。
いろいろと盛りだくさんな具や練りこみもの。
見かけた時はぜひ、入手し。
「う宮!」(うみゃ!)と叫びたい。
(※パッケージののぼり右上)

大変遅くなりゴメンナサイ。
リンク張らせて頂きました~
バナーに3プーのお名前が入っているのですが、
スペルミスありましたら教えてくださーい。

2009/09/26(土)18:24| URL | れおんパパ #- [ 編集]

富士宮の焼きそばは有名ですものねー!
食べたくなりますよー!!
うみゃーっ!て私地方みたいだし!
静岡もうみゃー!って言うのね??

切手まで作ってしまってフガママさんも~かなりの
親ばかちゃんですねー♪
なんかっ嬉しくなってしまうわーv-10
親ばかちゃん、バンザーイv-8

2009/09/26(土)19:05| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

休みって・・・

わぁ~有名な富士宮焼きそばだぁ~
いいなぁ~食べてみたぁ~いです!!v-398
しかし休みって何でこう早く過ぎちゃうん
でしょうかね・・・。v-406
もうしばらくは長い休みはないですもんね・・・
正月までないなぁ~
あ~なんか悲しいけどとにかく頑張りまっす!v-390

2009/09/26(土)20:34| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

富士宮焼きそばはよく買うけど
カップメンは初めて見たよ~
楽ちんでいいよね(^^♪
食べてみたい~!探してみよぉ(*^^)v

ラトちゃんのおもちゃで遊ぶ姿が可愛い
このカットいいねe-287







2009/09/26(土)22:08| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

焼きそば弁当ってたまに無償に食べたくなるよねー。
富士宮焼きそば。
ゴージャスだねーi-189

ラトちゃん、さすが長女の貫録だね!
我が家なら・・・バトルだな。。(笑)

2009/09/26(土)22:39| URL | そら子 #- [ 編集]

美味しそう♪食べて見たい♪たまーに、やきそばってどうしても食べたくなる時がありますよね(私だけ?)
カムガムアミーバーのネーミングに惹かれつつあります。
皆で取り合ってる姿、可愛い通り越して・・・怖い?
横目で遊びが終わるのをひたすら待つマディヤちゃんに一票v-237

2009/09/27(日)11:56| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは。

フガママさんのセンス、バッチリv-91

ウミャーウミャーv-411v-353

また静岡のドッグランへ遊びに行こうと思ってるので、
またまたアンリ家も食べちゃいますよんv-363

マディ子ちゃん、いい顔してるぅ~~v-426

2009/09/27(日)21:30| URL | anパパ #- [ 編集]

焼きそば作るの、けっこう大変だったでしょ。
小袋が多くて忙しいんだよねv-356
でもその分おいしい!
うちは常にストックしてるんだv-221

フガ切手、調子にのって第2弾を作ってもうた・・・
最初に作ったのもまだ残っているというのに!

2009/09/28(月)21:27| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

お久しぶりですv-410
そーとー長い間ブログサボってました。
又いつ止まるか分からないのでその前に
遊びにきましたv-356

しばらくきてないうちに・・・・ミトラッチョのアフロさんが・・・
モヒカンさんに変わってイメージがガラリと違いますね。v-354

また遊びにきま~すv-238

2009/09/29(火)00:03| URL | Mo・Te・Calママ #- [ 編集]

ご無沙汰りんこm(__)m
最近携帯からのコメばかり(^-^;

持つべきものはお友達!( ̄ー ̄)
良いもの頂いたね~♪
只今バイト中、コソコソblog徘徊中…
富士宮焼きそば見てたら激腹減りぃ~(T▽T)
上手そぉ~

ハンコやら切手やら凝ってますね
フガちゃん幸せモノだね
色々頂ける、さんどらMさんももっと幸せモノぉ~♪

2009/09/29(火)12:27| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

いつもありがとうございます。
ぽちっと。

2009/09/30(水)13:21| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ

宇都宮の焼きそばは味が違った?
あ~~なんか麺類が食べたくなった。
宇都宮って言えば・・ぎょうざが浮かぶんだけど、こういう名物もあるんだね。
フガちゃんみてこよ~っとv-19


2009/09/30(水)19:35| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


