


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

浪速のタコ焼きアフロ娘

きゃほぉー 10月ですね。

うちらの10月の目標は、、、こまめな更新・・・・

だってぇークール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンが始まるし・・

なので、まことにぃ~恐れ入りますがぁ~

投票してね 頼んだでぇ~



さてさて、あれから・・・どれからか?

うちのかわぇーラトナさん。

ぼさりぃーなだったので、カットへ

090930-1.jpg

ちょっと、痩せた?って思ったのは、飼主だけ・・・笑

でも、顔はベビーフェース

090930-2.jpg

この顔で何人のおやじを出玉にとっているか・・・・

奴は、小悪魔です(笑)

甘え上手。

くぃーん♪とだんしぃーの前で甘えるもんだから、

だんしぃーどもは、メロメロなんだよ。

そんな、ひとりが、うちのPさん。。

090930-4.jpg

でも、私のことが一番好きなラトナちゃん。。。

ごめんねぇーだんしぃーの皆様。


090930-3.jpg

しかし、たこ焼きが背中にくっついているけどね(笑)



こちらのページに犬ごはんページを載せてます⇒⇒⇒こちら


今日は、コメントクローズです♪いひぃって書いちゃったけど、

やっぱり、頂戴



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/09/30(水)22:50

コメント

こんばんは。

ラトナはんは「小悪魔」だったんですか・・・

おやじさんのボクも、気ぃつけないとv-389


痩せた?  
なんかセクシーに見えるな~~


・・・v-363

おおぉーーーv-363v-363
メロメロになりそうだーーっv-356


浪速のタコ焼健在ですなv-410

Mさん。
こまめな更新・・・・ガンバってちょv-353

応援しまっせぇ~~v-426

2009/09/30(水)23:25| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

あれ?コメント休みってあいてるよ 
たこ焼き娘、ほんとに見事よね~
アフロもきれいだし・・・・・
桃のフットボールアフロとは比べ物にならへんわ。
そっか~桃はまだまだトップが足りないんだね。納得
こんな目で見つめられるとおばちゃんもたまらんわ~

2009/09/30(水)23:53| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

はれぇ~・・・コメあいてるでぇ
なのでコメしちゃおう (*^m^*) ムフッ
クールなんちゃら じゃぱぁーんね!
覚えてるよぉ (^^)/

ラトちゃん小悪魔かいなw(*゜o゜*)w
マディちゃんミトちゃんはマジマジ見た事あるけど
ラトちゃんは前に2度だけど短時間だもんなぁ
たこ焼きナデナデしたいわ~
・・・っおっと!ワタシも だんしぃ~か!
やっぱ小悪魔ラトちゃんv-344

2009/10/01(木)02:09| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

今日からクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの
投票なんですね。
おめでとうございます。
ぽちと、投票しますね。
気がつかないでごめんなさい。

2009/10/01(木)06:22| URL | ももまま #- [ 編集]

早いもので10月ですね。。。
うひょ~っ投票ですなぁ~
ポチっとしなきゃv-154

ラトちゃんたら男子を手玉に取るのが上手なのねv-392
この~っ小悪魔ちゃんv-37(笑)
背中のたこ焼き、いつ見ても綺麗な〇ですねぇ~
ほれぼれしちゃうv-344

2009/10/01(木)07:49| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
投票してきたよ♪

ほんと、ラトナちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
こりゃ男子じゃなくても、メロメロよ(*´∀`*)

2009/10/01(木)09:45| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ラトちゃんすっきりしましたね。
ほっぺ(顔)の所もかわいらしい・・・
そのつぶらな瞳の先には何のおやつ?

これからも数多くのだんしを手玉に取るのね。
弟子にしてもらおうかしら・・・
3たこ焼き見事なまんまる。

投票&応援ばっちりでっせ。

2009/10/01(木)13:25| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ラトちゃんもミトちゃんもなんでそんなにきれいなまんまるアフロに?!
うらやましいっ!
さくひな薄毛なのかなぁ??
パカーって割れちゃうんだよね。特にさくらさん。

背中の丸はやっぱりたこ焼きなんだね。(笑)
かわいい♪

2009/10/01(木)14:47| URL | そら子 #- [ 編集]

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
遊びに来るの遅くなってすいません
ラトナちゃんの見事なたこ焼き?(笑)
カッコ良いですね
3プーちゃん大変ですか?
家は2プーでていいっぱいです

これからも宜しくお願いします

ぽち

2009/10/01(木)19:30| URL | コジまま #- [ 編集]

内緒にしてねー!

サンドラMさま
ごきげんよう♪

私も実は。。。Pさん同様
隠れ?ラトナちゃんファンなんだってー!
タコヤキアフロにv-10メロメロなのよ!!
それ以前から・・・。
乙女チックなお顔がなんともたまりましぇん!!

ミト、マディちゃんには内緒にしてねー!(汗)
クールドッグなんちゃら。。。頑張ってよー♪

2009/10/01(木)21:34| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

そうか10月からでしたね、クール・・・言えてない。
リンクもあるし、投票、投票。
ラトナちゃん、お耳の小さいカットもキュートです。
たこやきも立派、そこだけはグルーミング念入りに
なっちゃいますね。

2009/10/01(木)21:57| URL | れおんパパ #- [ 編集]

いつもありがとう!

コメント&ぽち♪ありがとう。

★anパパさんへ
セクシー・・・笑
私?写ってないって(笑)
ラトナ?ただの仔豚ちゃんなだけやで。
浪速たこ焼き娘として頑張らせるわ♪


★桃ママさんへ
そうそう。コメ休みっていいながら、
やってしまいました。。。。
どんくっさいです(笑)
アフロってトップが大事なんだよね♪
ミトのときは、フットボールみたいだったよ。


★sakuてまままさんへ
そう。コメあけてます(笑)
そういえば・・・・ラトって・・・・
ほんまや!奴は、テンション高いから
お友達のわんこのところへは連れて行くことが
危険だと思ってさ。。。
今度、連れていくわ。きっとsakuてまちゃんは、
ひくでぇー(-"-)


★ももままさんへ
いえいえ。とんでもございませんよ。
いつでも投票してくださいねぇ♪
ありがとうです。


★ライアママさんへ
投票あんがっと!!
ラトの男子を手玉にとる技。
教えてほしい飼い主です(笑)
たこ焼きにブラシをいれてまーるく保ってます。
って嘘ですが・・・笑


★ミルパパママさんへ
投票ありがとうです。
実際に会うと、引きますよ。
奴の小技。
ワンワンいうて、追いかけまわしますから!!


★スロ子さんへ
うわ!ばれてる・・・笑
おやつがないとこんな顔しませんから!
私も出玉に取る方法を伝授してもらおうかと
思ってますねん。
応援&投票サンキューっす(^v^)


★そら子さんへ
それはね、ラトミトの毛質の問題です。
さくらちゃんは、サラサラヘヤーでしょ。
なのでアフロはだめです。
うちのマディはサラサラヘヤーなので
伸ばす方に力を注いでいまっす。


★コジままさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
三ぷぅーも二ぷぅーももう一緒です(笑)
うちは、女の子なのでそれなりに抑え込むことが
できますが、男の子の方がやんちゃでしょ!!
また、遊びに行かせてください。
これからもよろしくです。


★た・ぷぅ~さんへ
隠れラトファン・・笑
しかし、なんで隠れるの(*^_^*)
どうどうとお願いします。
ラトのあの顔は、、、奴の天声のものでしょう。
でも、私は騙されませんよ。
だって、奴は・・・・ww


★れおんパパさんへ
そう、クールなんとか・・・・
私も覚えていない・・・(;一_一)
以外とたこ焼き部分は、ほっておいても
もつれたりしないという結構楽ちんなんでーす。

2009/10/03(土)22:05| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


