


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おやつが5つ入って千円だったので買った小話。

うひょぉ♪にゃはははぁー

うちにしたら、、、めちゃんこ真面目な更新ちゃうのぉーみたいな・・・

でも、返事は、週末にまとめてになるけどね

でもでも、ちゃんと書くから、待っててねぇ♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中

まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~



さてさて、銀週に山田さんへ行った時に、

P2という、それはそれは、おっされ?なペットショップへ

飼主の優しい心づかいで、

かわいい犬娘たちのおもちゃでも・・・って思ったわけでして・・・・

ほんじゃらね。

091001-1.jpg

いえぇーい

なんとも、優しさ溢れる代物やん

091001-2.jpg


ささみでしょ。

091001-3.jpg

ミルクスティックのかってぇーおやつでしょ。

091001-4.jpg

あじでしょ。

091001-5.jpg

まぐろのふりかけでしょ。

091001-6.jpg

バナナチップスでしょ。


ビバビバ千円。万歳ぃ~


091001-7.jpg


だってさぁ~豆更新狙ってるんだもん

さぁーいつまで続くかしら?


私の予想は、三日坊主に千点・・・ってやつ?


こちらのページに犬ごはんページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/10/01(木)22:58

コメント

こんばんは!

ビバビバ1000円ですかv-411

安いっv-363

「賄賂」・・・完璧ですねっv-413

「マグロのふりかけ」か・・・いいな~v-353


三日坊主は許さないv-363って
アンリとルーニーが言ってますよんv-410

ガンバレ~~v-291v-291v-291

2009/10/01(木)23:40| URL | anパパ #- [ 編集]

5点で1000円は、お買い得ですね。
なかなか特売品がなくて・・・
喜んで食べてくれるとうれしいですね。
ぽち。

2009/10/02(金)06:25| URL | ももまま #- [ 編集]

ビバビバ1000円は安いv-424
そんなの見たら やっぱ迷わず買うでしょ(笑)

更新も豆ぞうで頑張ってv-426
三日坊主に1000点って上手くかけたわね
も~ぅ私、大爆笑だわv-411

2009/10/02(金)07:42| URL | ライアママ #- [ 編集]

どれも一度は買ってみたいオヤツ。
しかも全部で1,000円って、これはいいですね。
三日坊主・・・
大丈夫、オヤツ5点も仕入れたし。
これで、いろいろとやってみましょう。

2009/10/02(金)08:43| URL | れおんパパ #- [ 編集]

5個も入っていて1000円凄い!
1個200?なかなかないですよ~!
素敵!!多頭飼いの強い味方ですね~!

ぽち

2009/10/02(金)12:35| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
良さそうなおやつが5つで1000円は安いなぁー。

マメマメ更新、楽しみにしてるからね♪
ちゃんと投票行って来たからね(☆∩艸∩)

2009/10/02(金)19:43| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

投票してきたよー!
これって・・・1回のみでOKなのかしら??
よく、わからん。。。。のは私だけ??
さんどらMさん、もう少し詳しく教えて~~☆

それと・・・ご飯ページも行って来ました!
毎回、フード+鶏肉のうちの子達。。。
美味しそうなので、参考にさせていただきます!!

↑おやつ=ぷーちゃん達、どれがお好み??
気になるところだわっ♪

(私・・・魚系おやつはお口がくちゃくなるのでさけているの!!汗)飼い主の都合じゃ可哀想よねー!

2009/10/02(金)21:01| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

おっ頑張ってますね!
よし!きっと今月中には何か協力できるネタを
探しとこうじゃ、あ~りませんか!
しかし、これで1000円は安いの??
何時も値段など見もしないでバンバン買う私・・・
家の妻はそれをひたすら棚に戻します・・・。
洋服は安い奴だけって言われてるので値段見ますが
食べものは、あまり見てなかったのでわからないやw

2009/10/02(金)21:46| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

いつもありがとう

コメント&ぽち♪ありがとう。

★anパパさんへ
千円わーいわいでしょ♪
賄賂が増えてきたわ!!
マグロふりかけは、ご飯のときに・・・・
え?三日坊主あかんかぁー
えぇ~(;一_一)


★ももままさんへ
そうなんです。5つで千円っていうものは
なかなか!しかもそんなに悪いものでもないし。
バナナチップはかなりの人気です。


★ライアママさんへ
でしょ。買うでしょ(笑)
現に買ってるけど・・・・(@_@;)
ちょっとクイズダービー風に千点を使ってみました。
ってことは、年齢的に・・・・ひぃー♪


★れおんパパさんへ
でしょでしょ。
でも、単品なら私・・・買わない(笑)
三日坊主・・・今のところ三日は達しました!!
今月は、がんばってみます!!


★コジママさんへ
1個200円ってすってきぃーでしょ!
うちは、おやつってあんまりあげないので、
日持ちもしそうです(笑)
いやぁー多頭飼いの私たちには、
強い味方です。


★ミルパパママさんへ
P2なので、大丈夫かな?って勝手に思って
買っちゃいました。
まめまめ更新、、、、いつまで続けれるだろう?
投票ありがとうでーす♪


★た・ぷぅ~ さんへ
投票は1日1回でーす。なので次の日はまた投票できまーす!!
ありがとうね。
あっちのページも言ってくれたんだ。ありがとう♪
うちのご飯は、手抜きっていうのがもっとうなんだよね。
お魚は、確かにお口くっちゃいよね。
好み・・・甘い系の方が好きだわ。


★わたひまのパパさんへ
協力できるネタ・・・ナニナニ?
ごっつい期待してますよー
(かなりプレッシャーかけてます(笑))
お値段みずに、お金持ち買いしてるんだぁー
うらやまらましいわぁ~♪

2009/10/03(土)22:20| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


