


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

犬プリンが105円でしてん。だから買いましてん。

うほほぉーい♪

連続更新 三日目突破です

これでぇー約束は果たせましたね(笑)

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中

まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~



さてさて、やさすぅいぃ~飼主は、

あんなにおやつを買ってやったのに・・・しかも、5つも・・・・

でも千円やけど・・・

ごめんね ごめんね ごめんねぇ~


でも、こちら。ぷりん 

091002-1.jpg

格安でやんす

091002-2.jpg

三個で・・・おいおい 馬鹿にしてるのか

091002-3.jpg

プリンが、ぷりぃーん♪と一つでは、あまりんもさみしそうだったので

購入したてホヤホヤのバナナチップをIN

091002-4.jpg

ホンマに、プリンの匂いがしてましたぜい

091002-5.jpg

あまぁーい香りに誘われて、ミトラっちょ♪は、

クンクン♪野郎に変身です。

ご飯もこれくらい勢いよく食べてくれればええのになぁ

と思う、飼主でした・・・


こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(14) | トラックバック(0)2009/10/02(金)22:13

コメント

こんばんは!

これまたウマそうなプリンちゃんv-10

プリンちゃん・・・


どっかで聞いた名前だにゃ~v-389


スーパーモヒモヒv-352ミトラっちょv-353

アカーーンv-356

「野郎」なったらアカンYO~v-399

2009/10/02(金)22:37| URL | anパパ #- [ 編集]

うはw昨日の記事にコメってたら更新されてますた。
                            ↑誤字じゃないんだ><
プリンの値段もアレですが・・・見た目は美味しそう!
質問、とっても可愛い食事用のプレートですが、コレは
3コロちゃん並んで食べるのですか???
想像の後姿チョーカワイイんですけど!流石に無理?

2009/10/02(金)22:41| URL | わたひまのパパ #yjwl.vYI [ 編集]

昔、駄菓子屋でさ、こうゆうプリン売ってなかったっけ?
20円とか30円くらいで。
懐かしいカンジだわ~。
甘いニオイがするって書いてあるけど
味も甘いのかな?
どんな味なんだろ~。
もう2個追加で買って食べてみてよ~!!

2009/10/02(金)23:50| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

さんどらMさんへ

RSSの新着お知らせで犬プリンがプリンに見えてすっ飛んできたんだけど・・・違った 笑
昼からなんかあま~いものを欲している桃ママ
頭の中に巨大でかプリンがど~んと浮かんできたんだろうね

ワンプリンって成分はやっぱりヤギミルクで作ってあるのかな~?
カラメルはどんな味だった?
バナチまでついたデザート いいな~

2009/10/03(土)00:12| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

犬プリン

1個100円・・・
犬用だから高いのか??
プーの口にしたらありがたみがあるけれど
ジュニアの口にしたら 乳ボーロ感覚かなぁ~8><)

↓ たこやきが乗ってたぁ~
ほんま ママさん斬新な人や・・・おもろーのぽちりんこ

2009/10/03(土)06:48| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

うちも犬プリン買ったのですが、いいにおいがして、
食べたくなります。
よろこんだかな?
ぽち。

2009/10/03(土)08:32| URL | ももまま #- [ 編集]

おはようございます♪

うわぁ~~~連続更新!すっごい!パチパチ…。

ここのところ、仕事が忙しくて更新&ご訪問も、おさぼりぎみ~でした。
久しぶりに遊びにきたら・・・
やっぱり楽しくて、一気に読みまくっちゃいましたぁ~ぷふふ

もうひとつ、驚いたのが…
さんどらさん!凄い!
ワンコ手作りごはんetcのBlog♪
「wanだ!フルな生活」~~~最高!!
さんどらさんの、ワンコごはんの考え方ワタシも同じです。
さっそく、遊びに行きま~す・・・GO!

ポチっ☆&クリック☆で~す!

2009/10/03(土)10:09| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

ヒャッホーイ!
ブログUPv-353頑張ってはりますねー♪
(私、いつから関西人になったんやろー??笑)
私も遊びに来る楽しみが増えましたv-290

へーぇー!
駄菓子屋さんで人間用のこういうプリン見たことあるよー!
食の細いミト嬢が食欲をそそるプリンちゃん、
あまーい美味しい香りがするんでしょうねっ!

2009/10/03(土)11:36| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

おおお~~~!
犬プリン!本当にプリの香りでおいしそう!
なのに家の2プー見向きもしなかった!
せっかく買ったのに~~~!(泣)
うちもミトラちゃんくらい食いついて欲しかった~~!

ぽち

2009/10/03(土)18:25| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
オー!!無事約束守られましたね。
3かすぎたからと、これで油断しちゃだめよ(笑

美味しそうなプリンだネェー。
前に頂いた事があるんだけど、同じのかな?
メチャ嬉しそうに食べていました(*´∀`*)

2009/10/03(土)21:20| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こめんとありがとう

コメ&ぽちありがとう♪

★anパパさんへ
プリン・・・そう彼ですよ彼!
本当にかわいいんよ。プリン♪
もひらっちょ♪にメロリンキューになってくれる(笑)


★わたひまのパパさんへ
そうです。更新されますたよん♪
プレートは、並んで食べるよん。
でも、全員同じ方向のときもあるし
そうじゃない時もあるし。
後ろ姿は、肛門さんやでぇー(笑)


★フガのママさんへ
あったあった。駄菓子屋に(笑)
匂いはほんまにプリンの匂い。
食べたろうかって思ったけれども、
かなり怖い顔でみられててん・・・・ww
追加で購入????嫌だ(笑)


★桃ママさんへ
ちょっとちょっと大きさって・・・
あの巨大ぷっちんぷりんとか一人で食べたけど、
おいしかったわぁー
ワンプリンの成分・・・
ごめりんこ♪みてねぇー(-"-)


★さらださんへ
ジュニアくんならぱく♪で終了でしょうね・・
ぷぅーでも小さそうだったけどね。
たこ焼きは、Pさんのアイデアなんですよ。
なんか、笑えるでしょ。


★ももままさんへ
私も思わず・・・・
さすがに、やめましたけど。
すっごい喜んでたべてましたよー


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
いつでも来てね♪
私は、めんどくさがりやなので、
お手軽に作れるご飯を追及してますww
そかも、長く続けないと意味がないでしょ
あっちのブログにも遊びに来てくれて
ありがとうね。


★た・ぷぅ~さんへ
はりっていうのは、京都だがかぁー(笑)
ミトは、ご飯を食べたり食べなかったりと
ムラがあるのですが、スイーツだけは・・・
もぉーご飯もたべてねーみたいな・


★コジままさんへ
おっと!あの甘いにおいで見向きも!
いつもおいしいものを食べてるな!!
やっぱり、男子はスイーツより、
ビールですかね(笑)
飼い主がせっかく買ってきたのに
くえぇーって言いたくなる気持ち。
わかりますよ♪


★ミルママパパさんへ
無事に約束を・・・
うっ鋭い突っ込みがいたいです(笑)
たぶん、同じプリンだと思いますよ。
いいにおいだしぃー
喜んで食べてましたでしょ!!

2009/10/03(土)23:22| URL | さんどらM #- [ 編集]

応援ポチツしたよ~
プリンうちもこの前買ったよぉ
プリンのいい匂いがするのよねっ(^^♪

ラトちゃんのタコ焼きアフロ
何回見ても可愛いな(^_-)-☆

2009/10/03(土)23:45| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

ちっちゃくてカワイイプリンだぁ。
どんな味するんですかね、ちょっと食べてみたい。
カラメルソースのところって、やっぱりニガ甘かな。

2009/10/04(日)05:36| URL | れおんパパ #- [ 編集]

コメ&ポチありがとう♪

★きらり☆ママさんへ
応援ありがとう!!
ほんと、、ええにおいがしますよね!
アフロたこ焼き・・・丸いのでたまに頭がどれか・・・
悩みます。。。って(;一_一)


★れおんパパさんへ
ほんとにちっちゃいプリンです。
どんな味?プリン味?
まだ、チャレンジをしてません。。。。
いつか、奪い取って食べてみます(笑)

2009/10/05(月)05:12| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


