


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディヤちゃん♪お誕生日爆食っていうよりもなんじゃそりゃ編

マディのお祝いメッセージありがとうね 

感謝感激でごんす

本日も、マディヤアピール月間、、、てか週間です。

いやぁ~今日は疲れたんよ♪

朝の涼しいうちにお散歩へ行ってさ、

その後、三ぷぅ~ともシャンプー&ドライヤーしてさ、

またまたその後、マディ・ミトのお尻の周りとか、目の上とかさ、

バリカンで刈ってやってさ、

掃除や洗濯とかしてさ。。。

かなりのハードスケジュール

もちろん、Pさんは手伝ってくれて助かってるけど

なぜか?ここで、Pさんを褒めていることを

アピールする悪な嫁・・・笑


爆食ぷぅー

食ってるでしょ(笑)

私が手作り?っていうかお助けアイテムを使って作ったケーキを

爆食中なんだよ

作り方はっていうかこんな手抜きを使いました(笑)⇒⇒⇒こちらへ

もちろん、食べるときは、マディは田吾作スタイルでございます。

真中がマディヤです。

そして、いつもながら普通ですww


でもね、シャンプーのときなんて、犬用お風呂があるんだけど、

自ら入ってくるんだよ

しかも、おとなしく私の誘導通りに動いてくれるし

あぁ、かわええわぁー♪

ラト・ミトにない素直さが、またかわええんよぉー


や・やばい かなりイタイブログじゃねぇ~

今日は、この辺で退散よん♪

いつまで続く?マディヤアピール♪

今度こそ、三日坊主

誰ぇ~そこで、くすっって笑ったひとぉ~


また、明日?明後日?くらいには、まともなUPをしますので、

コメントクローズしちゃいます





クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中

まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~


こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | トラックバック(0)2009/10/04(日)22:14

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


