fc2ブログ

愛情たっぷり♪手作り風誕生日ケーキ

おこんばんわぁー

さんどら地方、夜から雨が降って参りました。。。

シトシト・・・だからなのか? 寒いやんけぇー


さてさて、 手抜き  手作りお助けグッズを使用したケーキ

作成時間は、30分・・・ 作成方法の続きは⇒⇒こちら

愛情は、時間でもお金でもありません。。。愛です

出来上がりでーす

題して、

「愛情たっぷりぷりぷり♪さつまいも入りケーキのヨーグルトwithイチゴソースかけ」

タイトルなげぇー

091005-1.jpg

流石、マディヤさん。ガン見です。

を撮る間中、待てで待機

このときだけは、野蛮人のように訴えた目で飼主をみます。。。

あぁ~いつものマディヤちゃんじゃなぁーい

091005-2.jpg

あまり待たせると、ラトちゃんまで性格が変わりそうなので、

よし の合図で食しています。

091005-3.jpg

もちろん。いつもの田吾作スタイルです。

091005-4.jpg

ミトラちょ♪は、相変わらずのスローペース

そんなにゆっくり食べていたら、二人の姉に・・・きゃぁー

091005-5.jpg

食べた後の田吾作ちゃんは、まだまだ食べれそうな面持ち

やっぱり、ミトラっちょのおこぼれをいただきますか

091005-6.jpg

お口周りが汚れていますよ♪

なんだか、ドアノブのカバーみたいだよ。。。

どうする?もしもマディヤがドアノブだったら・・・・(笑)

091005-7.jpg


その前に、いっちょいっとく?

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪


こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。
スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(14) | トラックバック(0)2009/10/05(月)22:28

コメント

このけーき、私も作りました!
1分だと、半生でした!
1分30秒で正解!!
コメント残したいけれど・・・ぽち逃げします!
ごめんねー♪
忘れずなんたら、かんたらへの応援も今からいってきまーすv-22

2009/10/05(月)23:01| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
こりゃ、こんな美味しそうなケーキフライングしちゃうよ。
良いな♪
私もちょいと作ってみようかな?

マディヤちゃんがドアノブだったら、嬉しいな♪
ワザワザ用もないのに開け閉めしちゃう(笑

2009/10/05(月)23:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんはー
本日2発目のコメントッス!

愛情は心ですもんね。
相手を思うハート・・・
ケーキ美味しそうですね♪
トッピングもゴージャス。

よし!の合図でミトちゃんが一番お皿から
遠いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取られちゃうぅ~!とか危機感はないのですか???

マディちゃんがドアノブだったら・・・
かわいそうで回せないかも・・・
目まわっちゃうから。

2009/10/05(月)23:25| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

(;´Д`A ```ぐふぅ。。

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオです。

マディアちゃんの誕生日。。
凄く遅くですが、おめでとうございますペコリ(o_ _)o))

(w_-; ウゥ・・ 最近、家が遠いです。。

帰ったら寝てすぐ朝ですから。。

それより。。(@´ω`):;*.':;ブッ
マディアちゃんドアノブとか言われてるし。。
(;´▽`A``。。。

うちのドアノブだったら、全部マディアちゃんでOKですよ。
(*´∇`*)♡

それにしても、顔ちっちゃ!!
美人は顔ちっちゃって言われますよね。そういえば。。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~かわええ。。

明日も良い一日をお過ごし下さいませ♪

今日はドアノブの夢見そうですwww

2009/10/05(月)23:50| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

マディアちゃんのスヌード、結構似合っていますよ。
ドアノブはかわいそう。
うちは、武田信玄ですが・・・
ぽち。

2009/10/06(火)06:12| URL | ももまま #- [ 編集]

おはようございます。。

愛情たっぷりケーキv-274お見事ですv-424
Mさん凄いわ~ケーキまで手作りだなんて。。。

マディちゃんのガン見姿が笑えるわ(笑)
可愛いなぁ~v-344

ぎょぇ~~っ
マディちゃんのドアノブ 
う~~ん
想像したらドアの向こう側に行けそうもないわv-411

2009/10/06(火)07:37| URL | ライアママ #- [ 編集]

私も食べたいんですけど・・・・(ママ&向日葵)
皆、美味しそう♪
こっちの方も雨で、散歩も行けずに、不貞寝してます。
そうそう、投票方法、詳しく書いて頂いて、ありがとうございます。
時間が有る時は、投票するので、頑張ってね~

2009/10/06(火)10:28| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

すごお~~~~~い!
ゴージャスなおやつじゃないですか~♪
手抜き?とんでもない買ってきたおやつ与えてる
私からしたら全然手抜きじゃないですよ~!

マディアちゃんのスヌードイケてますねよ
コジくんは水泳帽ですが。。。。
何か?(爆)

2009/10/06(火)13:27| URL | コジまま #- [ 編集]

遅れてしまいましたが・・・

マディちゃんお誕生日おめでとぅv-25
3歳になったんですね♪
これからも、頼もしくも優しいお姉さんでいてね(笑)

おやつも沢山、しかもお安くって美味しそうな物ばかり
良いなぁv-218
ケーキも美味しそうv-10
食後のマディちゃんとっても可愛いv-238

もし、マディちゃんがドアノブだったら。。。
きっと回さずにナデナデしてるかもですv-8

2009/10/06(火)17:39| URL | チョコ・ノア・ヒナまま #- [ 編集]

こんにちは~

おおー”デコレーション ケーキ”こうゆうのが売ってるんですか!
来月、ダンケとノイの誕生日なので
手作りケーキしたいな~って思ってたから!
情報ありがとう!これ、ペットショップで普通に売ってるのかな??
ミトラちゃんのマイペースなトコ、可愛い~
うちのシェーンは、律儀にお座りして食べるんだけど
ミトラちゃんは、どう?
応援ポチっと!

2009/10/06(火)17:48| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

マディヤちゃん、ドアノブ♪
片手じゃなくて、やさしく両手で包み込むように
回さないとね!
でも、1周しちゃうと首がイタイイタイするから、
ドアの設定で、そこんとこヨロシク!

投票できちゃった!!ウフッ

2009/10/06(火)21:06| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ごめんなさい~~ネタ振る約束したのに
自分のブログでココのブログをネタにしてしまったぁぁぁ
しかも事後報告ですぅ~ ごめんなさい~
んで、クール・ドックなんたら~もやり方今日しって・・・
今までポチポチ押してるだけでスタ・・・ orz
マディ子ちゃんには本当に悪い事をした・・・
ドアノブだったからって絶対強くは握らないからね!

2009/10/06(火)22:34| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

「愛情たっぷりぷりぷり♪さつまいも入りケーキのヨーグルトwithイチゴソースかけ」はそんなに
手軽に作れるんですね、私も「愛情たっぷりぷりぷり♪さつまいも入りケーキのヨーグルトwithイチゴソースかけ」を作って食べて、
みたくなってきました。あっそか、わんこだけでしたね。「愛情たっぷりぷりぷり♪さつまいも入りケーキのヨーグルトwithイチゴソースかけ」って、
もういいですね。
クールなんとかへの」投票をしときまーす。

2009/10/07(水)00:45| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ありがとうねぇ♪

コメ&ポチ&応援ありがとう♪

★た・ぷぅ~さんへ
ポチ逃げ歓迎です。
なんたらかんたらの応援もありがとうです(笑)
そうそう。1分だとちょっとねぇーってかんじよね!!


★ミルパパママさんへ
すっごい簡単でしかも、安い(笑)
マディのドアノブ・・・笑
きっとずーっとないてますわぁ~
それか、ずーっとペロペロしてますわ!!


★スロ子さんへ
2発で5発でも、米歓迎です。
ケーキは、トッピングでかなりごまかしているような・・・笑
以外とね。ご飯は取られないんだよ。
だって、ミト、かわいもん(;一_一)


★ゼルオとおちゃんへ
遅くってもなんでもええよん♪
ありがとうね。
しかし、お仕事がんばってますなぁカラ
顔ちっちゃいのは、らんちゃんと比べてでしょ(笑)
そりゃそうだ!!


★ももままさんへ
武田信玄・・・・ww
スヌードで、戦国武将ですね(笑)


★ライアママさんへ
期待を裏切りますが、
これ水と粉を混ぜて、チンなだけです(笑)
マディは、食べ物になると我を忘れるんです・・・
ドアノブマディヤこええー


★わたひまのママさんへ
こっちまで来てくれたら、作って差し上げます。
でも、混ぜてちんなだけやけど・・・(笑)
ママさんの清き一票をいただくために
別に投票方法を記載しました。
たしかにわかりにくい・・・・(--〆)


★コジままさんへ
いやいや。本当なら
ええケーキを買ってあげればよかったけれども・・・笑
コジくん。水泳帽・・・笑
もしかして、小学生用・・・(*^_^*)


★ チョコ・ノア・ヒナままさんへ
いつでもええっすよ。ほんと、ありがとう。
ママさん家のように本物の手作りではないですがね。。。
ドアノブナデナデ・・・
いつまでたってもでれませにょ(笑)


★くいなさんへ
ペットショップなら売ってると思いますよ。
しかも500円もかからないよ。
ミトは、食べるスタートがおっそい・・・
ホント!!でも、誰にも取られないんだよ。
奴は、怖いからねぇ(笑)


★がらがらどんさんへ
両手でマディの顔回してくれる(笑)
首が一周・・・・そうしたら、なんか別の生き物・・・ww
投票できたぁ~
ありがとうね!!


★わたひまのパパさんへ
うちは、ネタになるのは歓迎です。
どうぞどうぞ!
でしょ。なんか結構ややこしい投票方法。。。
マディのドアノブ、ぐるうーって回すのは禁止です(笑)


★れおんのパパさんへ
三回も復唱してくれてありがとう!!
これは、笑いの鉄則なんですよ。
必ずボケるなら3回復唱って・・・
って、なんのこっちゃ♪

2009/10/10(土)15:46| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter