


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サ・ヨ・ウ・ナ・ラ 天ぷらくん。

台風が近づいている模様ですね

仕事、休めるのだろうか?

でも、うちは全国対応のヘルプデスク

関係ないだろうな・・・・

なんか、とてつもないでっかい台風なんでしょ

怖いなあ~

皆さんも気をつけてよ!


さてさて、私のかわええマディヤさんのネタはちょっとお休みして・・・

っていうか、ちょっと箸休め的な感じでみてくんろおー

うちにカメの天ぷらくんという、奴がいたことを

うっすら覚えてらっしゃる?

知らん・忘れたぁ~っていう方は、こっちもみたってぇー⇒⇒カメの天ぷらくん

けっして、エコナ油で揚げたわけではありませんが、

なぜか?天ぷらというネーミングのオオアタマヒメニオイガメです。

091006-1.jpg

首が伸びてます(笑)

091006-4.jpg

そんなある日、天ぷらくんの本当の飼主さんから、

里帰り通告が発令です。

091006-2.jpg

この姿も、もう見ることはないです・・・

091006-7.jpg

Pさんの優しさなのか?

091006-3.jpg

てか、それは、三ぷぅ~のご飯なんだけどぉー

091006-6.jpg

さよぉーならぁー

ちょっとだけ、寂しくなりますが・・・お部屋が広くなったんですけどぉーww

091006-5.jpg



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪


こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
居候ネタ | コメント(14) | トラックバック(0)2009/10/06(火)22:31

コメント

ぬはぁ!
またやっちまった!!!
なんか、さんどらMさんとは同じタイミングで
更新する事が多いみたい・・・コメ書くと次のがww
覚えてるよ~てんぷら君・・・においカメですよね(爆)

2009/10/06(火)22:38| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは。

天ぷらくんともオサラバなんですね。

また、会えますよv-363

カメは千年・・・ですからv-389


イカツイ食べ方してますな~~v-411
GOOD  JOBv-426



マディ子ちゃんが、ドアノブかぁ・・・

アンリ家は・・・Welcomev-353v-353ですYOv-363v-363

アンリとルーニーが、ちょっかい出さない様に
躾ないと。。。

2009/10/06(火)22:50| URL | anパパ #- [ 編集]

久しぶりに、天ぷらくんだぁ~~~!と思ってワクワクして
見てたら・・・
うわぁ~~~ん・・・。
秘かに、天ぷらくんのファンだったのに…。
また、会える日を楽しみにしてま~す!
お里に戻っても元気でいてね。


先日は、とらっきーへの祝コメントありがとうございました。
とっ~~ても嬉しかったです。
おかげさまで、なんとか手作りごはんも飼い主も要領を得てきて
毎食ペロリ!と食べてくれます。
快眠快食快便で元気にいっぱいに過ごしています。
今度の休みの日に、ケーキ作ってみようと思いま~す。
本当に、ありがとうございました。

2009/10/06(火)23:01| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

必死だぁ~

天ぷら君・・・帰ってしまうのね・・・
ササミ食べてる目が必死!!
めちゃささみ見てるし・・・v-391
また来年お姿見れるのかな・・・?
元気でね!天ぷら君!!v-410

2009/10/06(火)23:14| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

てんぷらさん、里帰りですか?
食べてる姿は、結構ハードで、ガメラのようです。
ぽち。

2009/10/07(水)06:20| URL | ももまま #- [ 編集]

てんぷらくんお肉食べるのね・・・
なんかガメラになったりしない??

こあいわぁ・・・

2009/10/07(水)08:20| URL | pinoko #- [ 編集]

ごめん・・・すごい更新してる・・失礼しました~

たこ焼き少し小さくなった??
ラトナっちょのベビーフェイスはたまらないわぁ。
ほんと可愛い子悪魔だよぉ~~
ドアノブは掴んだら離さないわよぉ~

おやつもがんばってるね。うちも見習わないと・・・

2009/10/07(水)08:28| URL | pinoko #- [ 編集]

ごめんなさい
カメの天ぷらくん知らなかったわv-393

あららっ
本物の飼い主さんの所にもどったのね・・・
Pさん悲しんだんじゃないv-356
今度は大きくなってまた来たりして(笑)

大型の台風18号が近づいてるから
気をつけてねv-392

2009/10/07(水)09:38| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

天ぷら君  ←ほんとに♂なのかな~(笑)
飼い主さんのもとに帰ってしまうのね。
Pさんからのササミ豪華食事
最後の晩餐ってところでしょうか
しずかなる珍居候君 また遊びにおいでね~
さんどらMさんちのほうが居心地がよかったりしてね。

2009/10/07(水)15:53| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
そうなんだ、てんぷら君飼い主さんの元に帰っちゃったんだ。
これは寂しくなりましたね。
鶏肉こんな風に食べるんだ、メチャリアルやわ。

2009/10/07(水)17:31| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あれっ!?珍しく(?)更新頑張ってんじゃ~ん!
この勢いでクールドッグサイトも1位とってねv-353

あ~、天ぷらくん帰っちゃうんだ。
寂しくなっちゃうね。
しばらくしたらnew天ぷらくんを
Pさんあたりが連れて帰ってきたりしてv-391

2009/10/07(水)18:51| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

はじめまして

わたひまちゃんちからジャンプしてきました。
なんかすごいカメちゃんですね。
ブログもインパクトありすぎです。プププッ
クールサイト…先月受賞されてるんですね。
おめでとうございます。
私は10月1日に受賞しました。エヘヘ
では、応援ポチして帰りますね。

2009/10/07(水)20:31| URL | ウィルママ #- [ 編集]

天ぷらくん里帰りですか、色も模様もカッコいい
カメさんですね。
鳥のささみ、食べ方がワイルドです。
カメさんに食生活を知らなかったので、
ちょっとビックリです。

2009/10/08(木)08:16| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ありがとう!!


コメ&訪問&応援ありがとう。

★わたひまのパパさんへ
ふふっふぅ~
同じ時間帯ってやつ(笑)
てんぷらくん。たぶんニオイカメ・・・
たぶん。たぶん。。。


★anパパさんへ
天ぷらくん・・・もう会わなくても・・・笑
だって、怪獣みたいでしょ。
アンリ&ルーニーにちょっかいだされたら、
後ろ脚で蹴られるでぇ~(笑)


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
天ぷらくんファン・・・どこがええの?
ママさんの手作り犬飯は、本当にうまそうで
いいですね。
ケーキも作るの!
アップ楽しみにしてまーす。


★てん&かいママさんへ
え?来年・・・もういいです(笑)
ささみをリアルに食べてるのは、
まるで怪獣見たいでしょ!!


★pinoko姉さんへ
そうよ。最近更新をがんばってるねんで!!
ゴジラ?がめら?って感じ(笑)
たこ焼き小さい?
だって、毛が伸びてたからさー
相変わらず小悪魔やし、田吾作ドアノブやし、
ミトはマイペースやし・・って感じです(笑)


★ライアママさんへ
えぇ~もうカメは、ごめんって感じです。
しかも、大きくなって・・・
余計にご勘弁です。
台風無事でしたぁー♪


★桃のママさんへ
天ぷらくん・・・性別あるんやろか?
最後の晩餐にささみ。
ガメラみたいでしょ(笑)
もう、遊びには、、、、遠慮してぇ~ww


★ミルパパママさんへ
リアル天ぷらガメラ画像ですww
そうです。帰っちゃいました。
さみしくはないです!!
だって部屋が広くなったもん(笑)


★フガのママさんへ
珍しいやろ?いつか終わってしまうわ(笑)
さすが、ママさん。
よくうちの動きを把握してるわ。
新キャラがきたらどうしようかと
ドキドキしてますww


★ウィルママさんへ
ジャンプ訪問ありがとうございます。
初登場で亀ネタってねww
11月は投票ですよね。
是非、投票させていただきます。


★れおんパパさんへ
ありゃまぁー
私、亀さんのこと全然わからないので
Pさんに伝えておきます。
私もカメがささみを食べるなんて知らなかったので
びっくりしまし!!

2009/10/10(土)16:07| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


