


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あっ!このネタ忘れてましたわ!シリーズ  ~犬プリン食す編~

本日、さんどらさん地方は、台風前の大雨です。

直撃かもぉーって感じだよ

こわいわぁー

でも、電車が動く限り、出勤しないといけんとです


そうそう、「犬プリンが105円でしてん。だから買いましてん。」

っていうネタがあって・・・・すっかりプリンの紹介のみになってしまいました。。。。

その後、プリンが食べれたかっていうと・・・・

はい。こんな感じで

091007-1.jpg

田吾作ヘヤーのマディヤさん。

091007-3.jpg

らっちゃん。食べるぅ~♪

091007-5.jpg

ほんじゃぁ食べますかぁ~

でも、おすわりとマテは、お約束です

091007-2.jpg

あんたは、何を食べても満足やなぁ~

でも、白菜の葉っぱは残すけどな・・・(笑)

091007-4.jpg

みぃ~♪早く食べないと狙われているでぇ~

091007-6.jpg

こうして、ミトラっちょは、無事にプリンを食べたのでした



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪


こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(9) | トラックバック(0)2009/10/07(水)22:31

コメント

こんばんはッス!

ラト&マディの姉さま達の「食」に対するあの視線・・・

さすがv-363鋭い目をしてらっしゃるv-389

・・・。
良かったねv-353ミトらっちょv-354

プリン&バナナチップス食べる事が出来てねっv-426

2009/10/07(水)22:40| URL | anパパ #- [ 編集]

携帯やと

やっぱ画像は見れないですはよパソコン買わないと…

私ゃ台風の中アホみたいに外を徘徊しております…

帰りたくない~

2009/10/07(水)23:51| URL | たくー #- [ 編集]

わんこプリン、結構いいにおいがするんですよね。
私が見ても美味しそうです。
ぽち。

2009/10/08(木)05:58| URL | ももまま #- [ 編集]

台風は大丈夫でしたか?
ライママ地方 今かなり凄い状況ですv-393

わんこプリンってホントにプリンなんだぁ~
何を言ってるの私v-356
ぷぷっ
ラトちゃんのあの目ったら笑えるv-411
早く食べたいオーラが凄いわ~。。
マディちゃんたらミトちゃんのプリン狙ってるし
ガン見だけで横取りしないマディちゃんは偉いv-424

2009/10/08(木)08:10| URL | ライアママ #- [ 編集]

おはですー

朝めっさ天気悪かったんですが
急に晴れだしましたスロ子地方です・・・
風がすごいっす・・・
出勤大丈夫でしたか???

ラトちゃん・・・悪人顔になってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつものベビーフェイスはいずこへ・・・

マディちゃんにがん見されつつマイペースすぎる
ミトちゃんに拍手・・・

今日も応援完了でっす。

2009/10/08(木)09:35| URL | スロ子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
オー、無事食べられましたか(☆∩艸∩)
良かった、良かった!!
ミトラちゃんも遅いから狙われているんですね。
危ないよ(笑

2009/10/08(木)09:59| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

プリン、おいしそうですね。
昨日はコメントありがとうございました。
うちでのデカプーの基準は、一応5キロ以上という
ことにしています。
あと少しでしたね。ウフフ
今日も応援ポチ☆しま~す!

2009/10/08(木)11:27| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

昨日はコメントありがとうございました。
遅くなってすいません!
みんな個性的で可愛いですね。
また遊びにきます。
ポチっとして帰ります。

2009/10/08(木)17:23| URL | モカパパ #- [ 編集]

ありがとうだす。


コメ&ポチ&応援ありがとう。


★anパパさんへ
ラトマディは、かなり食欲旺盛です。
ミトは、食欲的にはそうでもないけど・・・
意地悪なんだよぉー
めっちゃこわいでぇー


★たくちゃんへ
おぉーパソコン買っちゃって(笑)
家に帰ったみたいやな!
また、来たってやぁ~


★ももままさんへ
私も食べたくなって人間用のプリンを
食べました(笑)
応援ありがとうです。


★ライアママさんへ
台風は、大丈夫でした。
ライママさん地方はどうでした?
ミトが怖くって誰も横取りしないんです。
あの小さい顎でマズルを噛まれたらいたいみたいです(笑)


★スロ子さんへ
そうそう。うちの地方は、
昼にには結構いい天気だったよ。
ラトは、なんかムカつくとあんな顔してます。
くっそ生意気なやつです!!
ミトは、ラトマディには強いです。


★ミルパパママさんへ
ミトは、食べるのは遅いですが、
決して取られません。
ミトのあの小さい顎で
マズルを噛まれるんです(笑)


★ウィルママさんへ
五キロかぁ~
うちのマディヤは中途半端ぷぅーですわ。
残念。
応援ありがとうです。
私も遊びに行きまーす♪


★モカパパさんへ
いえいえ。こちらこそありがとうございます。
また遊びに来てやってください。
応援ありがとうです。

2009/10/10(土)16:17| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


