スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

番宣ならぬブロ宣♪

本日、会社が休みかもぉ~って期待していたが、

出勤時間には、もう台風さんはいずこへ・・・・

夜中、すっごい風だったのに・・・って私は爆睡 していて

ぜぇんぜぇん知らんかったんやけど・・・・



さてさて、うちに遊び来てくれるカワイイ夫婦プードルの飼主、

わたひまのパパさんが、

豆豆更新に勤しむうちのブログのため、こんなネタを提供してくれました。

ちょっとのぞいてきてもらえます⇒⇒太陽に吠える!


お帰りなさいませ

私のカワイイマディヤが、楳図かずおタッチに(´Д`)

ヒドイ!ヒドイワァ!

っていいながら『オイシイ』と思う飼主

本物のマディヤです

090826-6.jpg

楳ちゃん仕様です。

楳図風マディ

ぎょっぎょぎょえぇ~

なんや。マディヤなんか言いたそうやな・・・

・・・ふんふん♪ そうかそうか、ひどいおじちゃん お兄さんやなぁ~

でもな、こんなカワイイイラストもくれたんやで

パフ

ギザカワユスぅ

わたひまちゃん家は、ママさんも遊びに来てくれてるんよ♪

何だかうちとよく似た構造の夫婦関係って勝手に思っています(笑)

イラストがとっても可愛くって大好きなブログの一つなんです


そして、ブラウンのトイプードルの男の子の飼主れおんのしっぽの

れおんパパさんが、家のブログネタに賛同してくれました。

ちょっと見てきて⇒⇒ドウナルノ・デカプれおん♪


お帰りなさいませ


ちなみに、本日はれおんくんのお誕生日なんですよー

おめでっと

こちらは、美九(ビーキュー)グルメの焼そばルポ♪

比べるいる、まるちゃん製品が、笑えます

やっぱり最高のうみゃ焼そばって事がよ~くわかりました!

改めてフガママThankYou

さて、れおんくん家のブログはクイズ形式のムービーが出題されて

簡単ってものから、難しいものまでの様々なものを用意してくれています。

そして、とっても楽しいブログです♪私のイチオシ印付き

以前からうちのブログには、娘ちゃん達が遊びに来てくれてたそうです

教育的指導的な内容ってなかったやんなぁ~って”(ノ><)ノ

思い起こすが、、、今更ながらってやつです(笑)

こんなにブロ宣してもらえたのもこいつの為に協力してくださりました♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪


ありがとうね

皆様もネタに困ればうちのブロ宣をお使いください(笑)

ってなんでやねぇーん・・・またまた一人突っ込み勃発です


こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/10/08(木)22:18

コメント

パワーパフガールズやん!
あたしバターカップが一番好き~!ちなみにミトラね!
ブロッサムがマディでバブルスがラトナ~
なんかぴったりなキャラだわ。

2009/10/08(木)22:59| URL | pinoko #- [ 編集]

きゃ~~っ
マディちゃんの顔がぁ~~v-405
思わず笑ってしまった私を許してv-421

イメージって怖いわね(笑)

2009/10/09(金)07:44| URL | ライアママ #- [ 編集]

いっぱい紹介して頂きありがとうございます。
嬉しいです~。たぶん娘達が一番よろこびます。
その娘達、昨日は台風で小学校が臨時休校、
いいですよね~
そんな私はJR線が止まっている事を理由に、
一緒に休んで、誕生日プレゼントなどを買いに行ってました。
戻ってきたら、なんと電車が動いているじゃないですか、
で、シブシブ仕事へ。休めばよかったかな?
クール~は、1日1回1メアドで投票可能なようです。
アドレス複数持ってるから・・・むふふふ。

2009/10/09(金)08:52| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ゴメンナサイねv-15私の力ではパパを止める事が出来ずに、そんな変な絵をアップさせてしまってm(._.)m ペコッ
でもね、私はパパが、漫☆画太郎の『珍遊記』と『珍☆三ぷぅ記』をダブらせて書いたんだって直ぐ解ったんですけど、他の方々には、解らなかったみたいで、マニアックな夫婦で、すみません(ノ_δ。)

2009/10/09(金)10:29| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは

先日は、Yさんの飲み会ではお世話になりました。
ありがとうございました。
とても凝っている素敵なblogですね。
来週は、祝日なので再来週の月曜は行くと思います。
ぜひ、わんこちゃんに逢いたいわ(^-^)

2009/10/09(金)11:17| URL | あやか #- [ 編集]

ごめんなさい、マディヤちゃんそっくりです。
もう芸術ですね。
わたひまちゃんちは、うちも前からお友達なので
あちらにもコメを入れねば…
今日も応援ポチ☆

2009/10/09(金)11:37| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

昨日の台風は大丈夫でしたか?
今日は台風一過で、すがすがしい一日になりそうですね。
ぽち。

2009/10/09(金)12:50| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ

まずは・・・しっぽという部分で興味シンシン
レオン君お誕生日おめでと~~ってココで書いても意味ないけどね 笑

ウメズカズオさん級のマディちゃん
似てるって言っていいのか・・・・・(笑)
なんだかさんどらMさん怒るかもしんないけど、笑ってしまったわ
オーバー度派手バージョンってことね(^m^ )クスッ
3プーの可愛い絵 これ家宝になりそうね。

台風さってちょっと寒くなったね。
ってまだ長袖一枚も出してない!!ヤバイ~~~~

2009/10/09(金)14:49| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ぜ~~ぶみて来ましたよ~♪
わたひまパパさんのイラストは本当に可愛いですよね~!
うめずバージョンはかなりインパクトが有りましたけど。。(笑)

れおんパパさんのも以前も見たけど今日も
見ちゃった~~!
凄いよね!焼きそばでかたれるんだから・・・(笑)

ブロ宣って良いアイディアです~~♪

2009/10/09(金)14:58| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
台風私も知らない内に過ぎてしまいました(^_^;

イヤ~ン、マディヤちゃん偉い事になってるやん。
でも、何故か笑っちゃった(☆∩艸∩)
パワーパフガール?これ何て読むの???
これはメチャカワイイ~(☆∩艸∩)

レオン君、お誕生日なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m

2009/10/09(金)19:29| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

初めまして

訪問履歴から遊びに来ました。
開いた途端・・・
ゲームセンターかと思っちゃいましたψ(*`ー´)ψ
とってもおしゃれなプーちゃんたちですね。

ポチっと応援です。

2009/10/09(金)19:58| URL | 小梅母 #- [ 編集]

サンキュー

コメ&ポチ&応援ありがとう★pinkoさんへ
え?バターカップ?なにそれ?
ひとりひとりに名前があるんだ。
なるほど。。。へぇー♪
さすがマニアック!!


★ライアママさんへ
マディの顔・・・笑
いえいえ。せっかくなので
笑ってやってください。
しかし、イラストうまいよなぁ~


★れおんパパさんへ
娘ちゃん達に喜んでもらえるのはうれしいです。
小学校は臨時休業なんだ。
パパさん休めばよかったのにぃ~
クール。そんなにがんばってくれるんですか!
無理は、禁物ですよ。思い出した時でいいですからね。
でも、ありがとう!!


★わたひまのママさんへ
いえいえ。おいしいのでこのまま放置してください(笑)
珍遊記について、Pさんから聞きましたよ。
はいはいはいぃーって聞いておきましたww


★あやかさんへ
おぉ~ホンマに来てくれてる。
ありがとうね。
私、ちょっとジムを休校してるんよー
なので、しばらくは会えないわ~(-"-)


★ウィルママさんへ
そっくりっていうのも・・・笑
芸術ナノは確かです。
うちは、わたひまさん家とは、
最近お友達になりましたぁー♪


★ももままさんへ
台風は、無事通過しました。
本当にお天気が良くなって・・・
でも、寒いです。


★桃ママさんへ
高速回転やもんなぁー(笑)
楳図風マディ。ええよ似てるって言ってくれて!!
それに、笑ってちょうだい!!
かわいいイラストは、ほんとうれしいわ♪


★コジままさんへ
全部確認ありがとうです。
わたひまパパさんのイラストは本当に可愛い。
なのに、マディだけ・・・ww
あの焼きそばおいしそうでしょ!!っていうか
おいしいですよ。


★ミルパパママさんへ
台風はいずこへ・・・
いいですよ。笑ってやってください。
これね。アメリカのマンガなんです。
しかも、3人組なんですよ。
パワーパフガールズっていう漫画なんです。
かわいいよん♪


★小梅母さんへ
訪問ありがとうございます。
ゲーセン・・
それは、初めて言われました。
また、遊びに来てやってください。

2009/10/10(土)16:34| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


