


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

珍遊記じゃないよ!珍☆三ぷぅ~記だよ♪

わたひまパパさんのすんばらしい♪マディコちゃんの絵

ハハとしては、複雑ぅ~なんだけど、

でも、似てるといわれる方がもっと複雑ぅ~みたいな・・・ww

でも、ネタにしてもらえるだけありがたいわぁ~


さてさて、あのマディコちゃんのイラストは、珍遊記というのが

09222005_48d77c0d31cff.jpg

題材だったらしい

私ったら絵は知ってるが、タイトルや作者まで知らなくって・・・

そして、Pさんに聞いたら、漫画太郎やろってあっさり

意思の疎通が・・・って感じ(笑)

でも、うちの題材は、西遊記なんだよ♪

tinp-1.jpg

前から来てくれていたお友達はご存じでしょ。

あの、超おもったあーいフラッシュを・・・・(只今思い出に浸っております・・・)

そして私は、夏目・・・・役だなんて言えません

猪八戒は。。。これも言えません。。。。ww

後は、ご想像におまかせいたします。。。

ということで、みなさま、これからもよろしくね



では、もうひとつ。

本日、花王からこんなもんが届きました。

エコナ3

両隣のちっこいフィギアは、関係ございません。

只今、噂のエコナ

うちもエコナ愛用者。なので、買ったんだよ。そしたら、封を開ける前に

発がん性・・・のニュース

そんでもって、返品に応じてくれると言っていたので、

どこで?って思ってネットで調べたら、

宅配の着払いで送れば、商品券がもらえるという情報をゲット。

調べると、封を開けていてもいいらしいけれども、

詳しくはわかりません。

うちは、封を開けていなかったのでそのまま送ったんだけどね。。。

もし、返品するなら

〒131-8501
東京都墨田区文花2-1-3
花王株式会社 消費者相談室 係
03-5630-9911
(受付時間 9時~17時 土日祝除く)

参考にしてくださいませ



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0)2009/10/09(金)23:17

コメント

今更遅い・・・

正直ショックでした・・・
我が家は結構使っていたので
もう今更・・・って感じです・・・
ほんと体になにか異常でないのか
怖いですよ・・・
心のケアはしてくれないのか・・・
使う前で良かったですよ!

2009/10/09(金)23:18| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
家にもまだいっぱいあるねん。
それに体に良いと思って、お中元やお歳暮に使ってたし・・・。
良い情報をありがとうございますm(_ _)m
早速、これどうしょうって思ってたエコナ、送ってみます(*´∀`*)

2009/10/10(土)00:09| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ウチは吉岡さんなので
ニュース聞いてビックリした
さんどらMさんも買ってたのかぁ

でも良かったじゃん!ギフトカードv-344
金欠我が家にはとてもありがたやぁだわw
でも気をつけて欲しいよね
特にワンコさん用はさ!

↓みんなお友達優しいねぇ
色んなネタ提供してくれてv-290
マディちゃんの絵笑えたぁ~ ヾ(≧▽≦)o
パワパフ似の3ワンズ超似ててカワイイ~
凄いよね~ 尊敬v-352

2009/10/10(土)02:13| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

うわっ
懐かしいプレートだぁ~v-411
私、初めて見たとき『凄いわ~』って
純粋に思ったあと・・・
大爆笑した覚えがあるわv-411

エコナ・・・我が家も愛用者だったんだけど(苦笑)
ニュース見て次の日問い合わせしたわよv-356
ホントびっくりよね。。
我が家もきたわよ商品券v-353

2009/10/10(土)08:00| URL | ライアママ #- [ 編集]

エコナはびっくりでしたね!
西遊記のプレート素敵

ぽち
今日は風邪っぴきのため
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/10/10(土)09:00| URL | コジまま #- [ 編集]

今日は晴れる予定なのに・・・
ちょっと曇ってきました。
すっきりしないです。ぽち。

2009/10/10(土)10:54| URL | ももまま #- [ 編集]

エコナびっくりしたよねぇ。
私もいつも使ってたし(ドレッシングまで。。)
お祝いのお返しとかにもいつも使ってたから
ちょっと何とも言えない気持ちになったよ。。

今度からはヘルシーリセッタかな。

2009/10/10(土)14:17| URL | そら子 #- [ 編集]

わたひまさんのところでマディアちゃん見てきましたぁ~!
爆笑☆マディ子ちゃん凄いことになっていましたね笑☆
でもっ、ごめんねー!雰囲気!だよー☆
『パワパフプードルズ』も個性つかんでいて素敵に可愛いっ♪
西遊記の画像は最初に見たとき・・・鳥肌がたったわ!
言いすぎじゃなくて、ホントでーす!!

あのエコナ・・・もう遅いわ~!蓄積済みv-12

2009/10/10(土)14:47| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

あっ!

あっ!漫画太郎だ!www

懐かしいなぁ。。あんな無駄なところに力の入った漫画は今まで見たこと無かったからカルチャーショック受けた記憶がありますwww

それにしてもぉ。。エコナ。。
うちの実家でも愛用してたらしいです。(;´Д`A ```

健康エコナとかいってませんでした?

健康って一体。。?( ̄Д ̄;;。。。

でも、この情報は知りませんでしたよ。

母にも教えてあげようっと。

ありがとうです(・ω・)ノ♪

空の容器でもいいのかなぁ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2009/10/10(土)19:02| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

こんばんは。

おおぉーーっv-363
漫☆画太郎しぇんしぇいv-354
懐かしい・・・

あれv-362マディ子さーーんv-364

ス・・・ステキッv-344v-344

かずおチックでGOOD JOBv-426ですなv-411

更新バリバリやってますねっv-353
派遣OLもガンバってちょv-91

法師様。

2009/10/10(土)21:01| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

西遊記、これも今じゃ懐かしいね。
覗き見してたわ~
エコナ 特保取り消しとか・・・・福島さんが言ってたね。
うちも買いだめしてたんだけど、使いきったばかりにあのニュース
おいおい、大丈夫かってね 
へ~お詫びの1000円券よかったね。
あ、そうそう、れおんパパさんからわざわざお礼のコメントもらったの。
3ぷージャンプで飛んで来てくださったみたい、嬉しかったわv-410

2009/10/10(土)21:15| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

エコナの件は、ほんとびっくりです。
国産だし安心と思っていて、れおんが1歳になったら
ごはんをエコナしようと思っていました。
エコナのフードって1歳からなんですよね。

そういえば、まだ食べてないエコナのサンプルフードが
あったはず。これ送り返したら1,000商品券。
・・・無いか。

2009/10/11(日)14:15| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ありがとうでやんす♪

コメ&ぽち&応援ありがとう。

★てん&かいママさんへ
でしょ。エコナは本当にショックですね。
わざわざ健康食品を買ってるのにさぁ・・・
なんか、ムカつくってやつです。


★ミルパパママさんへ
全部、花王に送ってやってください!!
商品券どれだけもらえますかね(笑)
そうそう。いいものだからと贈り物に
使っていた私たち。。。どうしてくれんねん!!って
感じですよね。


★sakuてまママさんへ
うん。油は買ってた!!
ギフト券はよかったけど、ここはドックフードも販売してるし。
エコナ油つかってるのかしら?
パワパフかわええしょ。でもマディコ・・・笑


★ライアママさんへ
え?爆笑???
え?えぇ~(笑)
エコナってほんまやられたって感じでしょ。
まぁー商品券でゆるしたろ!って思えないけど・・・ww


★コジままさんへ
風邪大丈夫ですかあー
エコナびっくりでしょ!!
西遊記は、実話動画なんですよー


★ももままさんへ
まぁー天気予報は、予報ですからね(笑)


★そら子さんへ
私もなるべくエコナ製品をつかうようにしたいたのにね。
そうそう、贈り物として使っていたのが一番イタイ・・・
ヘルシーリセッターに移行(笑)


★た・ぷぅ~さんへ
マディコえらいこっちゃでしょ。
でも、よく書けてるよね(笑)
パワパフは、超かわいい♪
気に入ってます。
西遊記・・・すっごい重たいでしょ。
なので、今のに変更してもらったの・・・・
エコナ、ほんまに蓄積済みよね。


★ゼルオとおちゃんへ
ショック・・・笑
エコナ使用率高いよ。
ホント、健康ってなんやねんみたいな・・・
空の容器・・・ちょっとでも残っていたら
送っても大丈夫ちゃう?


★anパパさんへ
漫画太郎っていう名前自体ふざけているよね(笑)
マディコさん・・・
笑えるわぁ~
私的には、楳ちゃんだとてっきり・・・
更新がんばってますよ。
法師として・・・って私の場合は三ぷぅ~に奉仕ですわww


★桃のママさんへ
西遊記、重重プレートやったもんね。
福島さんってビジネスサテライトの人よね?
エコナ使い切った後かぁー
残っていたら商品券ゲットできたかも(笑)
れおんパパさんってとっても律儀なお人ですねぇ♪
素晴らしい方だ!!


★れおんパパさんへ
サンプルフード・・・・ww
一度送ってみて!
どういう反応を示すか、興味があります(笑)
しかし、健康っていってるのにぃーって
思いますがね。
もぉーって感じです(怒)

2009/10/11(日)17:29| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


