


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

犬ゼリー作りましてん。

あぁ~寒いわぁ~

って、思っていたら、お昼は温かいし。。。。

今の季節ってなにを着たらええんやぁーって思うのは私だけ?

だけど、寒くなるって勝手に予測してもう衣替えしたわ

しかも、毎年お馴染みの肌荒れも・・・

あぁ~お肌が荒れないお肌がほしぃ



さてさて、マディヤのお誕生日に、 手抜き  手作りケーキを作ったんよね。

そして、イチゴソースが余ったんだよな・・・

なんか、捨てるにはもったいないってエコな考えを働かせ、

ゼリーを作っちゃいました。

⇒⇒⇒作り方はこちら

これは、びみょーな仕上がり

091010-1.jpg

私の記憶が正しければ、ぜりーの具ってさ、もっと中にあるもんでしょ。

なのに、これでええんやろか・・・

やっぱり、料理が苦手な私が調子にのれば、こんなもんです・・・ww

でも、この子ったら

091010-4.jpg

相変わらずのガンミです

091010-2.jpg

皆様、食べてくれましたよ♪

だが、ミトラっちょ♪は、半分しか食べなかった

だなんて言えませんが・・・

もちろん、残りは、二人の姉さんが片づけてくれましたけどね

091010-3.jpg

091010-5.jpg

ば・ばれてる・・・・ 

ネタ集めのために、女同士で会議やなぁ~


エコナ2

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



こちらのページに犬ごはん等参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(16) | トラックバック(0)2009/10/10(土)22:05

コメント

さんどらMさんへ

お芋入りの・・・・・苺味ぜりー
なんか微妙~~~(笑)
最初トッピングにお芋かと思ったらゼリーにいれてたのが切り分けた時にでてきたのね。
納得!!

きっとミトちゃんはお腹いっぱいだったんだろうね
↑精一杯の慰め? 爆

母の愛情のゼリー ちゃ~んとお姉ちゃん達が平らげてくれてよかったね。
最後の3プーの写真、なんかほのぼのとしてていい感じ
桃ママも3プー抱っこしてみたいわ~

2009/10/10(土)22:17| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

今回もマディ子ちゃんの大アピールでしたか?
目で物を申すマディ子ちゃんv-218
さんどらMさんのアピール作戦にまんまとはまってきましたよーv-10

2009/10/10(土)23:23| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは~!来週は行きますね

てか、意外と料理しはるんですよね…私も見習わなきゃ

2009/10/10(土)23:37| URL | たくー #- [ 編集]

今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。

2009/10/11(日)06:14| URL | ももまま #- [ 編集]

おはようございます。。

今回はゼリー作ったのねv-424
上出来じゃないですかぁ~
私が作ったら固まってないかもよ(苦笑)

きゃはは
マディちゃんたら・・・v-411
食いしん坊さん 可愛いわ~v-344

3プーちゃん抱っこしてるぅv-405
いいなぁ~私も抱っこさせてv-346

2009/10/11(日)09:12| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
イチゴにお芋、美味しいのかな?
でも、どっちも好きそうですよね♪
家のしゅりはいつもと違う物をあげると食べないのよ。
気持ち良く食べてくれるって嬉しいよね(*´∀`*)

2009/10/11(日)15:47| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

n(ー_ー?)ン?
イチゴとお芋は独創的ですね~♪
でも皆美味しそうに食べてるから良しか?(笑)

ぽち

2009/10/11(日)17:16| URL | コジまま #- [ 編集]

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

マディ子ちゃんの珍遊記ver・・・
なんて言ったら良いのか・・・
この漫画表紙しか見たことないです。
読んだことないなぁ・・・

3プーのちゃんのかわいいイラスト
う~ん、最高です。
絵が上手な人って羨ましいです。
私、ウサギだけ書くの得意です!

ここんとこ手作りオヤツで
v-238すっかり素敵な奥さんですね♪v-238

2009/10/11(日)17:32| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ありがとうねぇ♪

コメ&ぽち&応援ありがとう。

★桃ママさんへ
微妙な組み合わせでしょ(笑)
そうそう、ミトはお腹いっぱいで・・・
奴は、いやなものはほんと食べないので
相当まずかったとみた・・・ww
あの写真、なかなかええ感じでしょ。
でも、三匹は相当重いよぉー


★た・ぷぅ~さんへ
いや。これは、写真がたまたまでした(笑)
マディの必死な顔。笑えるでしょ!!
しまった。自分がアピールしてることを
すっかり忘れていました・・・(--〆)


★たくちゃんへ
意外ってどういうこっちゃ(笑)
来週はまっとります♪


★ももままさんへ
読み逃げ歓迎です。ありがとう。


★ライアママさんへ
誰がゼラチンを混ぜたら固まるよん♪
っていう突っ込みどう?
マディは、食いしん坊ちゃんですわ。
食べ物が目の前にあって待て状態だったら
文句いっぱいいいよりますねん。
三ぷぅ~を抱っこしたら重いよ(笑)


★ミルパパママさんへ
私的には、イチゴにお芋っていう組み合わせ
嫌いです。
嫌いなものを三ぷぅ~に・・・
おそろしかぁー飼い主です。
あげたものを残さず食べてくれるのはうれしいです。


★コジままさんへ
独創的・・・笑
素晴らしい表現ですなぁー
個人的には、絶対食べませんがね(笑)
ひどい飼い主です・・・ww

2009/10/11(日)17:41| URL | さんどらM #- [ 編集]

手作りゼリーなんて、えらいですね。
そうそう、お誕生日シリーズってわかっていただけましたかぁ?
マディアちゃんはお誕生日を迎えたばかりだったんですね。
ちと残念。
といいますか、チェックもれで後からおめでとうって
慌てるケースが多いんです。でも、やってます。
今日も応援ポチ☆

2009/10/11(日)18:13| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

ゼリーですか^^; 
言われてみればゼリーに見えてキタ・・・ってオイッ!
一応自分で突っ込んでおいたので許してね!
イチゴが昔大好きだった私は、良くワンコ用のお菓子で
イチゴミルク味とか買うんですが、家の子は全く食べませんw
ママさんの手作りだと美味しいのかもねぇ~ペロッと食べて
ネタ作り大変ですよね・・・がんばれ!

2009/10/11(日)18:22| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

ワンコのゼリーを手作りですか・・・
愛情こもってれば見た目なんて・・・
いえいえ、おいしそうですよ。
食べてしまえばみな同じ!
って、結局フォローになってないですね。

3ワン・・・
仲良く食べるんですね。

そうそう・・・
ネタ・・・
ない時は困りますよね

そういう時は( *´ノェ`)コチョーリ・・・加工画像です。

2009/10/11(日)19:55| URL | 小梅母 #- [ 編集]

ありがとうでやんす♪

コメ&ぽち&応援ありがとう。

★スロ子さんへ
すごいタイミングのコメですね・・(笑)
私もちょろっとみたことがあるんだよね。
この珍遊記。。
ほんま、絵が上手なのはうらやましい。
私、ドラえもんすらかけねぇ~みたいな・・・


★ウィルママさんへ
わかりました。お誕生日シリーズ!!
コメを読んで思わずママさんのところへ
お願いに行ってまいりました!!
よろしくおねがいしますぅ。


★わたひまのパパさんへ
あはっ!そうそう。思い込みでゼリーにみえてぇ♪
うちもミトはイチゴ味嫌いかもしれん・・・
やっぱりわんこにも好みがありますなぁー
ネタ・・・小出しでチビチビがんばります(笑)

2009/10/11(日)20:02| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメ&ぽち&応援ありがとう。
★小梅母さんへ
フォローのようなフォローでないフォローを
ありがとうございます(笑)
今思えば、すごい組み合わせですよ。
ネタなしは本当に困りますわ。
加工画像・・・メモリます!!

2009/10/11(日)20:05| URL | さんどらM #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11(日)20:48| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11(日)20:53| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


