


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1ワン散歩はルンルン♪です。

この間、わたひまパパさんにいただいたパワーパフ・ガールズをパロッタ・・・

おっとしっつれいしました

三ぷぅ~パワパフプードルズをみて

パフ

友達のpinoko姉さんが、添付してくれました。

パワパフ

名前は、バターカップにブロッサムにバブルス・・・

あっあかん・・・わかりましぇーん


さてさて、うちには、三ぷぅ~いるのは、見ただけでお分かりだと思います。

みんなでお散歩へ行くのは、週末の1回です。

飼主は、平日お仕事だし、三ぷぅ~を一人でお散歩、

その後、三ぷぅ~の足を洗って乾かしってって毎日していると

それは、恐ろしい程の時間がかかります。

なので、平日は1ぷぅ~づつのお散歩を決行しています。

順番は、ラトナ⇒マディヤ⇒ミトラの順です。

今日のお散歩決行ワン♪は、マディ

散歩2

1ワンplus飼主1でプラプラ♪お散歩へ

すると、以前三ぷぅ~で来た広い道へ

ここでいっちょやったりますか

散歩1

ダッシュ~ダァーシュダシュゥー

散歩3

三歳になったばっかりやしなぁ~

飼主、走りながらこけたらどうしようって考えました。。。

老体に鞭をうちながらかわいいマディの為に・・・ww

さぁ~ボチボチ帰りまひょ♪

帰ってきたら、足を洗い乾かして、お手入れまでしちゃいましたよ。

その後、ラト・ミトもお手入れタイムです

散歩4

明日は、みんなでお散歩へ行くので、

平日に行こうなぁ~ミトラ!!

一方、本日お留守番だった、ラト・ミトは・・ふっふふぅ

最近携帯からの写真を使っているのですが、

なぜか?サイズが小さくなってしまいます・・・

なんか触ってしまったみたい・・・


クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



こちらはワンコグッズなどの参考ページを載せてます⇒⇒⇒こちら


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/10/11(日)20:48

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11(日)23:36| | # [ 編集]

3プーのお散歩はたいへんですね。
ハグが3人いたら・・・・
想像しただけでもすっごく時間がかかりそうです。
でも大変さは3倍、幸せはそれ以上ですものね(^^)

2009/10/12(月)00:10| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

平日のお散歩はママを独り占め出来る
時間なのね(^^♪
うちはアウディが人や犬が苦手でガウアウしちゃうので
アウディとの散歩は人を避けて裏道を歩きます(笑)

明日(もう今日か)のみんなでお散歩
楽しみだね♪

アセラの調子が良くないのでお引越ししました
お手数だけどリンクの変更宜しくお願いします(^_^;)

2009/10/12(月)03:07| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

おはようございます。

今朝はありがとうございました。

私も走ります~(^◇^)/
見通しのいい直線コースを見るとつい・・・
同じなんですね。

我が家は小梅だけ。
もう1ワンいたらな・・・と家族では話したりします。
さすがに3ワンは無理ですけど・・・(;´∀`)
その辺・・・
尊敬です。

パワーパフガールズのパロ・・・
いいですね(ヘ。ヘ)

ピッタリψ(*`ー´)ψ

2009/10/12(月)07:30| URL | 小梅母 #- [ 編集]

可愛いイラストですね。
とっても素敵です。
3プーでお散歩、憧れです。

2009/10/12(月)10:25| URL | ももまま #- [ 編集]

コメントありがとうございました。リンクも…
では、これからもよろしくです!
(記事コメなくてごめんなさいね)
今日も応援ポチ☆

2009/10/12(月)10:27| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

おじゃましま~す
独特のキャラがあるブログだと
どなたかが 言っていました。
いいですね そうでなくては 目立ちません!
ところで、 ワンちゃん達の名前ですが、
ニュアンス的に エジプトとかで聞くような名前ですね。
何か関係あるんですか?
そんな感じを受けたものですから。
また来ますね。
応援ポチッ☆★(⌒▽⌒)ゞ

2009/10/12(月)11:43| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

こんにちは。
コメントありがとうございます。
私も、元気いっぱいの素敵なブログだなぁと覗かせて頂いておりました。(読み逃げすみません・・)
そして、多頭飼いもうらやましいです!(家はマンションの規定で無理なのですが)
でも3頭でお散歩となると何かと大変なのでしょうね・・

また遊びに寄らせていただきますね。

2009/10/12(月)14:11| URL | tuduru #- [ 編集]

ありがとうだす。

打ち消しの文コメ&ぽち&応援ありがとう

★秘密のコメント様
後ほど連絡します。


★はぐっさんママさんへ
ハグちゃんが、3匹。
絶対かわいいですよぉー
毛がある分、やっぱり乾かすのに時間がかかりますわ~
いろんなもんが3倍です・・・笑


★きらり☆ママさんへ
そうです。1ワンプラス私で行くと、
結構マイペースでいけて楽しいです。
アウくんもなんだねぇ~
リンクの件、変更します。
ありがとうねぇ♪


★小梅母さんへ
こちらこそありがとうございます。
でしょ。走りたくなるでしょ(笑)
是非、もう一ワン・・大変さを分かち合いましょうww
パワパフのイラストかわいいでしょ!!


★ももままさんへ
三ぷぅ~の散歩は行きはよいよいですが、
帰ってから悲惨です(笑)


★ウィルママさんへ
こちらこそコメ&リンクありがとうございまっす。
応援まで!!ありがとうです。


★コットンのパパさんへ
コメありがとうございます。
独特のキャラ・・・え?そうですか?
ワン達の名前はヨガで使用しているサンスクリット語から
とりました。私がヨガ好きなのもで!!
すごい!名前をこういう感じで指摘されたのは、
初めてです(^v^)
また、遊びに来てくださーい。


★tuduruさんへ
コメありがとうございます。
元気・・・え?そうですか(笑)
結構ふざけてますよぉ~
うちも実話・・・これ以上言えません。
想像にお任せします。。
また、遊びに来てくださーい。

2009/10/12(月)17:59| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


