


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

留守番ワンコはスネスネです♪

本日は、三ぷぅ~を連れてお散歩へ

長距離を歩いたので足がパンパンです。

途中、お友達にも会ってびっくり!!(こちらは後ほどUPします)

その後、シャンプー、ドライヤー、ブラッシング、耳掃除、

そして肉級周りや、門周りの毛を少々カット

×三ぷぅ~ ・・・・・  じぃかれたぁ~

しかも、足が肩が筋肉痛。。。

はい。二日後に筋肉痛がくるでしょう・・・きょえ


さてさて、昨日、マディヤとお散歩から帰ってきた後、

足を洗い、消毒を済ませ、飼主二人掛かりで乾かしていると

留守2

っていうか、邪魔なんですけど・・・・

一方、ミトラっちょ♪は、スネスネです。

留守1

ミトラっちょ♪は、拗ねると必ず自分たちのベットへ

私たちに話しかけられるのを 「じぃ~」 と待ち望んでいます。

わかっているので、私的には無視なんですが、

アマアマ大魔王のPさんは、「みぃ~おいで」と呼び、

ミトラっちょは、喜んでとんできます・・・(笑)

そんなミトラっちょ♪をみて、喜んでるPさん・・・あんぽんでしょ

留守3


★本日のご飯★

白飯、大根、サツマイモ、鶏肉、豆腐、もやし、青海苔、

すべてゆでたものを使用。

鶏肉を煮たお汁を暖め、すべての具材を混ぜ混ぜ。

今夜は、ダイエット食です。

ごはん1



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(15) | トラックバック(0)2009/10/12(月)17:49

コメント

えっとパクッタリスペクトが得意なパパです
こんばんわ! 
言い訳するとアメコミつながり的な?事ですョv-8
ミトラっちょはPさんが喜ぶの解っててやってるんですよきっとw
上には上が居る的なね! コメントがどっかのおやじに・・・
散歩の後、随分綺麗に手入れしてるんですね!見習わなきゃw
なんせ、ママは別に私の時は内緒で上がっていいよ的な(汗

2009/10/12(月)17:58| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

何事も×3なんですよね♪
可愛さも・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それぞれアピールの仕方が違うのが
なんともかわゆすぅ~
ミトちゃんの気持ち・・・
なんとなくわかるなぁ~♪
乙女心~

さんどらさんも今度Pさんにやってみてはいかがですか?
スネスネ攻撃・・・ズキューン。

2009/10/12(月)18:21| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

テラもすねるよ~~~
呼んだら出てくるときはまだいいけど、
出てこないときが・・・

うちは2匹一緒の散歩を毎日がんばってるけど、
たいした距離ではないよ。
足も洗うの面倒で、最近はフキフキばっかり。

2009/10/12(月)20:45| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ

お天気もよかったからロング散歩も楽しかったでしょ。
ドッキリ遭遇記事も楽しみにしてるわ。
はよアップしてよ 笑

帰宅してから3プーのシャンプーにお手入れって
いくら二人で分担しながらでも大変でしょうね。
どうしても男性は女の子に甘くなるんだよね。
すね吉ミトチャン、お手入れ嫌なのかな?

いつぞやのベランダBBQで肉の味をしめた桃ちゃん
最近カリカリだけだと全然食べへんの(´A`。)
困ったもんだわ~

2009/10/12(月)21:39| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

お疲れ様~

お散歩お疲れ様でした~
今日はどこ回ったのかな・・・?
また次回が楽しみですね!
ミトチャンすねてるお顔も
可愛いね~!v-410

2009/10/12(月)22:27| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
↓の記事読んで吉野から帰ってコメしようと思ったら
もう次の記事がアップしたあった。

本当に3匹になると大変だね。
なんだか恐ろしくなってきたよ(笑
でもカワイイ3プーの為だよね。
スネスネのみぃーちゃん、Pさんやられちゃいましたね。
可愛いのでついついね(☆∩艸∩)

2009/10/12(月)22:41| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ロング散歩お疲れ様でした。。
おまけにお手入れ等もしたなんて
凄いわv-424
私にはきっと出来ない無理ポv-356

3プーちゃんのご飯 今日はヘルシーなのね
ちゃんと作ってあげるMさんはやっぱり凄いv-424
関心しちゃうわv-353

2009/10/12(月)22:59| URL | ライアママ #- [ 編集]

ワンコのダイエットメニューいいですねぇ~v-426
こんど作る時、まねっこさせてもらっちゃいま~す!エヘヘ

今度の日曜日まで、我が家も3ワンコ生活なんですが
楽しさもいっぱいだけど…
ブラッシング・WC・・・・などなど手間も、やっぱ大変ですぅ~。
さんどらさん尊敬しちゃいますですぅよ~~~~~。

ぽちん♪×3デ~ス!

2009/10/12(月)23:30| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

こんばんは。

キーックエ~ンドダシュゥ~~・・・って

遅いv-362


「さてとっ」って思いつつ遊びに来て見ると・・・
更なる更新がv-363v-363

スゴイですv-353

三ぷぅ~のお散歩&ケア。ご苦労様でしたv-410
2日後に筋肉痛がくるのですか。。。

ボクといっ  いっしょですv-411

ハハハv-356年を感じますぅv-390

ミトラっちょのスネスネ攻撃v-344
Pさん、撃沈ですね~v-392

あの顔されちゃ~~・・・ねぇ~v-347


2009/10/13(火)00:16| URL | anパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13(火)11:36| | # [ 編集]

ごはんは手作りなんですね。
ダイエット食なんて、優しいですねぇ。
今日も応援ポチ☆

2009/10/13(火)11:36| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

足が肩が筋肉痛。。。
そりゃ~そうでしょう・・・
3ワンのお散歩に行った上に3ワンのシャンプー

疲れるでしょう・・・
想像がつかないけど・・・

分けてってわけにはいかないのかな・・・

お疲れ様です。

しかも手作りご飯!

尊敬です。

応援っポッチ。

2009/10/13(火)16:20| URL | 小梅母 #- [ 編集]

たいへんですねー!

毛をカットしてから、乾かすのに時間が短縮されて、腰の痛みも起こらないうちに完了!のこの頃。。。
さんどらMさんは×3ですもの!
お散歩した後にっ???

ところで・・ちょいと気になることが。。。
足の消毒ってどのように??
バケツの水張って、注ぎ洗い&濡れ雑巾でしか拭いていない私。。。教えてくださいなっv-388

2009/10/13(火)21:02| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

多頭飼いって憧れますが、実はそいう苦労もあったんですね。
なんでも3倍かぁ~こでじゃ毎日遅刻しそうです。
そっか、平日は1プーづつでしたね。

2009/10/13(火)23:45| URL | れおんパパ #- [ 編集]

いつもありがとう!

コメ・ぽち・応援ありがとう。

★わたひまのパパさんへ
リスペクトありがとうです(笑)
散歩後は、結構洗いますよ。
しかも、乾かしてぇ~って感じ。
お布団で一緒に寝るので余計にですがね。。。
ミトラっちょは、計算高い女ですww


★スロ子さんへ
え?私が・・・なにを(笑)
私、すねると、ごっつい長いでぇ~
根の持つタイプなもんで・・・ww
ミトは、Pさんに対してだけ駆け引き上手みたいな・・・
っていいながらただの計算高い女です(笑)


★がらがらどんさんへ
あぁーそういえば、出てこない時もあるわ。
プードルは、毛があるし、フキフキしても
汚れが取れないもんなぁー
なので、洗っちゃうんだよね。
はっはっはぁー


★桃ママさんへ
はい。お言葉通りUPしましたよん♪
ミトらっちょは、お手入れ大嫌いです。
私が、スリッカーをもったら
一目散に逃げますから!!
桃ちゃん。味をしめて、カリカリ食べないんだ。
あぁ~これで手作りのご飯やな(笑)


★てん&かいママさんへ
今日は、近所です。
ミトは、よくすねますよー
しかも、呼ばれるまで待ってますがね。。。ww


★ミルパパママさんへ
最近、がんばってるでしょ(笑)
三匹は、大変ですよ!
って散歩とカットがね(笑)
後は、そんなに・・・
三匹で遊んでくれるから楽なところも
ありますよ♪


★ライアママさんへ
ママさんは、かわいい娘と息子まで育ててるのに!
そっちの方がえらいよん♪♪
三ぷぅ~のご飯は、かなり手抜きなんだよ(笑)
人間用もだけど・・・・ww


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
もやしと豆腐はなかなかのもんですよー
3わんこいるとそれぞれの性格がでて
面白いんだけど、WCのお世話は大変ですね。
でも、2ワンでもいっしょやぁーん!!


★anパパさんへ
今回は、更新はやいでぇー(笑)
思っていた以上に筋肉痛がなかったわ。
私って若いのかしら!!
ミトラっちょ♪のスネスネ攻撃。
奴の得意技ですから!!


★ももままさんへ
いつもありがとう


★ウィルママさんへ
そうです。
うちは、手作りごはんなんです。
でも、手抜きだけど・・・笑


★小梅母さんへ
散歩とシャンプー後は、かなり撃沈ですよ。
眠い×2
平日は1わんが精一杯だし。
休みの日なので一日がかりで
散歩とシャンプーしてますわ。


★た・ぷぅ~さんへ
毛が短いと楽なんだけど、やっぱり毛質にもよるかな。
マディなんて、すぐ乾くし。
足の消毒は、バイオチャレンジっていう消毒剤を
足を洗った後にスプレーしています。
ただ、それだけです。。。(笑)


★れおんパパさんへ
三ぷぅ~いるとつらいですね。
毛の短い子なら楽なんでしょうか・・・・
ホント、毎日こんなことしてたら
遅刻ですね。。。。
しかも、寝坊もしますわぁー

2009/10/14(水)23:52| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


