


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

わんこ話一切なし、フィギュア製作の小話。

今回のドラマ、相棒。うわさのららんちゃんが出ています(笑)

今回は、SEASON8で、しかもミッチーが相棒なんだよね。。。

どうしても、特命係の亀山ぁ~のイメージがあるからさぁー

来週も見るけれど・・・・笑

もうひとつ注目ドラマ、ギネ

女としてはかなり気になる内容。あぁ~病院のドラマって、みていると考えさせられる。

この間の救命病棟24時だって、考えさせられたわ。。。

後、おひとりさまに注目していまーす。


さてさて、本日は、、、「なんじゃーこれ」って思ったら、

ポチ♪スルーでよろしく

本日はネタ切れなので、このネタでつなぎます。

うちの、Pさんは、細かいことが好きなんです。

さぁ~こんな感じのものを・・・・

mn-9.jpg

mn-7.jpg

モデルは、赤い方です↓

mn-18.jpg

mn-4.jpg

mn-13.jpg

↓これはまだ製作途中だとか・・・・

mn-5.jpg

↓モデルはコレ

mn-17.jpg

ゴリまっちょ系のキャラが好きなP、

そっち系の趣味じゃないので、ご安心を・・・

mn-6.jpg

mn-3.jpg

mn-20.jpg

mn-19.jpg

mn-15.jpg


総合的に、申しますと・・・・

だから何なの&よくわかんねぇ~ 

色々考えてもなーんにも出てこねぇー

だってね・・・・

興味ないんだもん。このネタ・・・

つなぎで使ったのは失敗 だね。。。

次回は、わんこネタよん♪・・・きっと・・・・



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(9) | トラックバック(1)2009/10/14(水)23:36

コメント

なんだか面白い取り合わせです。
ぽちっと。

2009/10/15(木)06:32| URL | ももまま #- [ 編集]

Pさん手先が器用ねv-424
フィギアマニアにはたまらないんじゃない(笑)

救命病棟24時・・大好きで毎週見てたわよ
冬にスペシャルがあるんだよね
楽しみなのよv-392

ぶっちゃけ・・・
実録24時(警察とか・・・)の方が大好きだけどねv-411

2009/10/15(木)07:48| URL | ライアママ #- [ 編集]

おはようございます。

ギネ・・・
昨日見ました。
初回だから仕方ないかな・・・
とっても藤原紀香の役が・・・イライラ。
まぁそう思わせたってことは演技がうまいということでしょうか・・・。

産婦人科が舞台なので、興味ありますね。

そのあとのつなぎの記事・・・
う~んと
コメンとは控えさせていただきますポッ(。~^~)(~^~。)ポッ

2009/10/15(木)09:33| URL | 小梅母 #- [ 編集]

これらのフィギュアは、作られるのですか?
なんかすごい…
モデルと雰囲気がそっくりで…(当り前?)
ドラマはあまり見ませんが、かじるのは好きです。
意味不明ですね。
スルーして下さい。
今日も応援ポチ☆

2009/10/15(木)14:46| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

私達もフィギアは分かりませんv-356
(-人-)ごめんよおぉ

ドラマも・・・

ゴリマッチョは分かりますよv-433
巷では小鉄、ゴリマッチョらしいんで・・・

ポチッとx4

2009/10/15(木)14:56| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

さんどらMさんへ
相棒楽しみにしています。
昔から水谷豊好きなんですよ♪

Pさんスゴイね。
フィギアって知らないんだけど、体の部分は既にあって色々
つけたりするの?それとも1から作るのですか?
なんか子供のブロックのレゴに似てるから・・・。
色つけはすごく細かくてスゴイですね。
ほんと器用で、男の人で趣味があるっていいなと思います。

2009/10/15(木)18:23| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ハズブロを超えますねw
レッドハルク登場ですね!!
ジャガーノートを見たいです><
ってコレ勝手に使って写真撮ってるの?
それとも一緒にやってるのかしら???
どちらにせよ、興味なくても放置できるのは心が広いですョw

2009/10/15(木)19:12| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

Pさんとっても器用なのね!
LEGOのお人形だったかしら・・・これが基本なのね!
フィギアには興味は残念ながらないけれど。。。
器用さには興味がありますわっ!
『凄いっ!』てことぐらいは理解できるし、羨ましい~!
では。。。アソコへいってきまーす!↑

2009/10/15(木)21:16| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

いつも応援ありがとう

コメ&ぽち&応援ありがとう。

★ももままさんへ
ここって犬ブログなのにね。。。ww
ありがとうございます。


★ライアママさんへ
Pさんって、変なところが器用なんだよ・・・笑
そうそう。救命病棟の冬スペ楽しみだよね。
えぇから警察24時好き・・・
意外やわぁ~(*^_^*)


★小梅母さんへ
紀香・・・演技がうまいのか?どうなのか?が
わかりませんわ(笑)
産婦人科の舞台ドラマってやっぱり
興味ありますわ。
フィギア・・・それでよかぁーですよ。


★ウィルママさんへ
フィギア・・作るみたいです・・・
私は、興味ないんですがね。。。
私もドラマはあんまり見なかったんですが、
最近、復活しましたぁー♪
昨日もみたしぃー


★ベンジャミンさんへ
フィギアが分かる人なんて少ないですよ。
私も全くわかりません。
ゴリマッチョ!こてっちゃん♪
いいんじゃねぇ~


★ミルパパママさんへ
水谷豊!いいですよね。
私も昔から大好きでーす。
Pさんの場合は、もともとあるフィギアに
粘土で部品を作ってアレンジしたりしてるみたいです。
私、まったく興味がないんですわ。。。。(笑)


★わたひまのパパさんへ
写真・・・どうなんやろ?
確か、自分で撮ってたような・・・・
私が、フィギア?まったくもって興味ありません。
なので、放置プレーです。
業務連絡!ジャガーノートは、作るって言っとります。


★た・ぷぅさんへ
このフィギア・・・なんなんやろ?
よくわかりませーん(笑)
こういうのは、すっごく器用につくる
みたいですわぁー
アソコへってどこやぁ~(笑)

2009/10/17(土)15:21| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/308-69a3b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救命病棟24時 あらすじ

「ブザービート」「救命病棟24時」も登場!【58%OFF】ん!?これって何???【エコなあなたに♪】レザーペーパーケース【日本産】レザーペーパーカバー 『 LEAP type-P 〜 お得な8カラー 〜 』 【SALE】【ティッシュケース】【ティッシュカバー】【ペー?...

2009/10/15(木)00:12│救命病棟24時

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


