


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お休みの日の散歩はみんな一緒です♪

本日から、お仕事再開

あぁ~つらあぁ~い そして、ねむぅーい



さてさて、祝日の朝、私の父母をひきつれて、三ぷぅ~ちゃんたちのお散歩へ

気候もええし、三ぷぅ~達は、テンションアゲアゲ

ほんじゃぁー今日は、長距離コースでいきまひょ

散歩11

道中、散歩道にちょうどいい公園があって、

たくさんのワンちゃんとすれ違います。

散歩12

そして、父がこしゃっとチーズを持参。

もちろん、心得ている三ぷぅーは、父の方へダーッシュ

散歩33

そして、一息入れていると、私の通っていたフィットネスフレンドさんとバッタリ。

この子は、チワワンのららん姫

散歩22

初めて会ったときは、それはもぉー豆粒ほどしかない大きさでした(言いすぎ。。)

でも、相変わらず頭がちっちぇぇー でもかわええ

Pさん曰く、「水谷豊」に似てるって・・・ww


そして、しばらくすると、ブラックプードルくん登場。

名前は、さすけくん。

漫画、ナルトから息子さんがネーミングしたそうだ。

ナルトと聞けば、ラーメンの具しか思いつかないわぁ~

お話していると、ブログはおもちではないが、ブログを作成されている方を

ご存知だとか・・・・

なので、一度遊びに行ってくださいと言われましたぁ~♪

是非、行かせてもらいます。

散歩13


さぁ~お友達ともたくさんお話ししたしかえってシャワーやで!!

そして、シャワー上がりのラトナちゃんです。

散歩14

飼主たちが、ドライヤープラススリッカーを使って、

乾かします。

散歩15

こっちも終わりたいわ!

っていうことで、楽しい散歩でしたぁ~

でも、帰ってきたら地獄です・・・・



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(12) | トラックバック(0)2009/10/13(火)22:04

コメント

こんばんは!

長距離散歩、おつです。

さらに、シャンプー・・・おつです。

おっv-363


あれv-361


ラトナ姉さまでしたか~v-411
ステキですよんv-413

でも・・・
なんか、「嶋 大輔」ってカンジv-363v-361

v-436v-356

2009/10/13(火)22:39| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

みんなで大行進のお散歩ね。
お父様チーズのオヤツって孫に大人気ね。
水谷豊似やから蘭ちゃんなのかな(^m^ )クスッ
サスケちゃんもモヒ(?)でおっされ~~~
またまたお友達がふえたね。
お風呂上りのラトちゃん初めてみたかも
全然お顔が違うね。

連休開けの仕事ってだるいよね~
今朝はもうちょっと寝てたいって思ったでしょ(^m^ )クスッ

2009/10/13(火)23:07| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
休日はお約束通り、みんなでお散歩ですね♪
みんな楽しそうにおやつ食べて・・・違うよね(^_^;

あら?ラトナちゃんだったの?
なんかこの顔もカワイイ~(☆∩艸∩)

2009/10/14(水)01:14| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

3プーちゃん一緒だと、元気いっぱいでお散歩するのかな?
うちの子最近すぐ座り込みして歩きません。困った。
ぽち。

2009/10/14(水)06:45| URL | ももまま #- [ 編集]

ロング散歩 楽しそうに歩いてるねぇ~v-424

3プーちゃんのおソロ服 可愛いv-344
水谷豊・・・顔思い浮かべながら想像してたわ(笑)

ラトちゃんシャンプー後はやっぱり違うねv-356
それにしてもラトちゃんの『早くしてよっ』て目で訴えてる
カワイすぎv-344

2009/10/14(水)07:52| URL | ライアママ #- [ 編集]

おはようございます。

ワンコの名前って悩みますよね。
人間のより悩んだかも。
家族に意見を聞くから余計かな~。

それぞれ個性のある名前がいいですよね。

長距離散歩・・・
お疲れ様でした。

2009/10/14(水)09:08| URL | 小梅母 #- [ 編集]

ラトナちゃん、濡れても可愛いのね~♪
しかも、きとんと布団に座って、偉いのね~♪
何時も散歩後、洗って、乾かしてるの???
それじゃぁ、3匹同時はきついよねv-237
先月、綿毛のみを散歩に連れて行ってたんだけど(向日葵ヒート中のため)1匹の散歩って、なんて楽なんだ~って思いましたよ!2匹でもグイグイ引張りが激しいから、3匹だと・・・もっとか?

2009/10/14(水)09:27| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

連休明けってダルイよねー。。
しかも最近眠くて眠くて。。

お散歩の後はシャンプー。
3ぷぅ~一気にシャンプーするの??
すごいねー!
私さくひな一気にシャンプー&カットしたら
終わったら抜け殻だよ。(笑)

2009/10/14(水)09:57| URL | そら子 #- [ 編集]

3わんだと、お散歩大変ですねぇ、多分。。。
水谷豊似のチワワちゃん、受ける~~~~!
今日も応援ポチ☆です。

2009/10/14(水)11:26| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

お仕事がんばってますかー!!!

ここんとこ昼間は良い陽気でお散歩日和でしたもんね。

ロング散歩って楽しいけど・・・
疲れて帰ってきてからが大変ですよね。
シャンプーとか写真の編集とか。
終わった時に飲むビールがたまらんのです・・・

ららんちゃん、困ったお顔がかわゆい。
さすけくんはモヒカンかしら???

ラト嬢のサービスショット♪
お目目がさらにぱっちりですねー

応援!(σ`・д・)σYO!!!

2009/10/14(水)11:34| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

がぁ゛~~~~ (T_T)
お誕生日 とっくに過ぎてるぅ
先月からずぅ~っと見てたのにぃ
もうすぐ♪もうすぐ♪と思いつつ・・
めっさ過ぎたし(ノ_-。)

コソコソ(( ̄_| ごめんちゃい

マディちゃん 許してね
この1年楽しい事が沢山あって
健康でありますようにぃ~

お散歩楽しいよねぇ
お友達と・・・?
水谷豊似・・・えっとぉ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうねそうねv-356

3ぷーお風呂お疲れ様
我が家の2ワンでも激疲れなのに+1だモンねぇ
でもドライヤー中 かわいい(///∇//)テレテレ

2009/10/14(水)19:12| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

いつもありがとう

コメ&ポチ&応援ありがとう

★anパパさんへ
なんで、嶋大輔?
え?なんでぇ~???
わ、わからん。。。うかんでけいはん・・・
ぅぅうぅ~(@_@;)


★桃のママさんへ
ははははぁージムフレ、自分のかわいい娘が
まさか、水谷豊に似てるなんて言われえるとは
思ってないよ(笑)
風呂上がりのらと。。。。だれ?って感じでしょ。


★ミルパパママさんへ
親に散歩を連れて行ってもらうと
喜びます。
自分たちに甘いって見極めていますから(笑)
これ、濡れラトです!


★ももままさんへ
ももちゃん。座り込んじゃん。。。
うちのマディもです。
あれ。なんででしょうね?


★ライアママさんへ
ラトは、目でよく訴えていますが、
やっぱり唸ります。。。
しかも、ご主人様と妹たちのみ・・・
水谷豊・・・どんな発想やww


★小梅母さんへ
名前をつけるとき悩みますよね。
大きくなるにつれて名前も
なじんでくるかぁ~みたいな・・・
お散歩は疲れましたぁ~


★わたひまのママさんへ
座布団・・・これ実話、アイロン台なんです(笑)
ショート散歩は、足を洗って消毒なんだけど、
ロングは、シャンプーをやっちゃいます。
そうそう1匹の散歩ってめちゃんこ楽でしょ!!


★そら子さんへ
連休明けはほんと眠い・・・
そうそう。3ぷぅーを一気にシャンプー
でも、慣れって怖いよ(笑)
終わった後は、昼寝ですが。。。何か?


★ウィルママさんへ
はい。そのとおり。大変です(笑)
水谷豊似のチワワという
発想力がよくわかりませんがね。。。


★スロ子さんへ
終わった後のビール。。。
そんなん飲んだら、撃沈して、
おきれましぇーん(-"-)
濡れラト・・・笑えるでしょ!


★sakuてまままさんへ
お誕生日のことは、全然気にしないで!!
水谷豊ちゃんとは、近所っぽいので
またお散歩へ行こうと思います。
もう3ぷぅーもシャンプーも慣れてきたよ。
でも、やっぱり疲れる・・笑

2009/10/16(金)05:17| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


