


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

物欲の秋。 EOS 7Dな気分なんよ~♪

昨日は、フィギアねたなのに、コメントやポチまで、いただいて、

誠に恐縮でございます。。。

さてさて、今日も、びみょーに犬ネタから離れてるような・・・・

そうでもにような・・・・みたいな・・・・ww



うちに、やってきて2年ほどたったっぽいEOS 40D

そろそろNEWデジイチほすぅいー病出てきたPさん。

第一のアピールは、こちら
↓↓

091015-1.jpg

091015-6.jpg

ふぅ~そうなん・・・・

ミトラっっちょ♪解説ありがとう

次のアピールは・・・・こちら
↓↓

091015-3.jpg

アピールが、せこい・・ 笑


そして、こちらが、EOS 7Dで撮った写真だそう。

091015-2.jpg

こちら、Pフレが、アメリカでEOS 7Dをお先に購入。

そして、わざわざアメリカから報告メールがやって参ったそうで・・・

アメリカでの発売日は日本より少し早かったみたい。

購入してうれしかったのかな?真っ先にPさんに送られてきたんだとか・・・

男って、しょうもないわって思った出来事でした。ハイ

091015-5.jpg

ラトナ!鋭い指摘 あんな、重いもん、肩凝るわ

091015-4.jpg

マディ・・・何それ?私には、さっぱり

091015-7.jpg

ごもっともです。奴に付き合っていたら体がもちめしぇぇーん(笑)



クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
カメラ関係 | コメント(16) | トラックバック(0)2009/10/15(木)22:55

コメント

こんばんは。

ぎゃーーーーv-363v-363

いいな
いいな
いいな。


ほすぅぃ~のうぅ・・・


秒8コマですか。
いいないいないいないいないいな・・・


・・・v-362
前のEOSの行方は・・・v-362v-362

2009/10/15(木)23:04| URL | anパパ #- [ 編集]

このレンズ~Goodだよ~♪

昨日のフィギャア…パパさんが、首ったけ~~~で
見てましたよー。
コメント遅くなっちゃったけど・・・。

うぉ~~今日のネタも、興味津々ですぅ。
7D、よさそうですものね。
イチデジも、どんどん良くなってきてフルも昔と比べると
お値段も ずいぶんと可愛くなってきましたもんね。

EF24-105Lレンズ・・いいですよー!
もっぱら このレンズと単焦点ばかりで撮ってま~す。

さすが、ミトラッチョ・・Pさんの愛娘だね。
カメラに詳しい~~~。

2009/10/15(木)23:08| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

先日は訪問ありがとうございました♪

新しいデジイチほすぃ病、わかりますよ~
うちも3月にX2買ったら、すぐX3が出て
めっちゃ欲しくなりましたも~~ん(ノω`)プププ
最近、新型出るスピード早くないですか?
マディちゃんが言うように、少し待つのもいいかも(。-∀-)ニヒ♪
ぽち

2009/10/15(木)23:55| URL | mako。 #- [ 編集]

またまた新しいイチデジ買われるのですか?
すごいな・・・うちなんか、まだ使いこなしていないのに・・・ぽち。

2009/10/16(金)06:26| URL | ももまま #- [ 編集]

私も買ったばかり・・・使いこなさないと・・・(;><)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

2009/10/16(金)06:57| URL | 小梅母 #- [ 編集]

お~ぅこれは7Dじゃないですかぁ~
まだ検討中??
高いんだよねぇ~
パパ本当は7Dが欲しかったみたい・・・

我が家はこの前50D買ったの
でもパパが貸してくれないのよv-412
自分だけ沢山持ってるのに・・・

いつか私専用を買ってやるわよv-91
使いこなせないのがオチだけど(笑)

2009/10/16(金)08:30| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
Pさん用意周到ですね♪
さてさて、そろそろボーナスだし・・・ってこんなの揃えてるんでしょうね(笑
今のでも十分可愛く撮れてるけど、携帯と同じで新しいのが
でると、機能も良いから欲しくなるんでしょうね。
さてさて、どうなるかな?

2009/10/16(金)09:07| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

実はこの度デジイチを購入しましたが、今日の記事
チンプンカンプンです。
スンマソン。
これからボチボチ勉強します。
ぽち

2009/10/16(金)12:19| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

2009/10/16(金)15:35| URL | コジまま #- [ 編集]

こんにちは。
7D店頭でいじった時、あの連写音がたまらなかったです(笑)24-105は明るく無いですけど便利ですよ。贅沢な便利ズームといったところでしょうか(笑)IS付きの24-70 F2.8でないかなと私は心待ちにしてます。

2009/10/16(金)19:43| URL | tuduru #- [ 編集]

さっぱりです・・・
カメラは何が何やら・・・
お値段は2,30マソするのかしら???
携帯電話のカメラで写真を撮ってる我家では欲しいとは
思うけど、本を見ることすらありませんwww
友達にたまに安い一眼借りても、メッチャ綺麗に取れてる~っと喜んでますがw
ってかキャプテン~何ゾ~!!!

2009/10/16(金)20:43| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

デジイチはなにか。
かろうじて分かりますけど
レンズ?別売り?
サッパリ分かりません・・・

確かにデジイチ欲しいですけど
うちには無理ですv-406

ポチッx4だけして
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::

2009/10/16(金)23:35| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

どもー

空いちゃいました・・・;
訪問。

Pさんすごいっす!
凡人の域を完璧に超えてます。
器用ですね・・・アートだわ。
羨ましささえ感じます・・・
男のロマンですかねぇ・・・。

カメラも詳しいですね。
私は難しい事って頭に入ってこないんです;
体で覚えるタイプ・・・ってとこです。

しっかり応援♪

2009/10/17(土)00:23| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

更新前のモーニングぽちです。

2009/10/17(土)08:31| URL | ももまま #- [ 編集]

今日はれおんパパが結婚式に出席しているため
読み逃げのポチで失礼します。

2009/10/17(土)10:36| URL | れおんママ #- [ 編集]

いつもありがとう!

コメ&ぽち&応援ありがとう。

★anパパさんへ
EOS・・・どうなるんやろ?
下取り?誰かに売っちゃう?みたいあ・・・
だって、カメラ2台もいるの?って感じ。
まったく、男ってやつは・・・(;一_一)


★とらっき&ちゃっぴーママさんへ
男子は、フィギアとか好きなんですかねぇ~
ママさんの専門的コメント・・・
私には、さっぱりわかりませぇーん。
Pさんに伝えておきます。
ありがとうね!!


★makoさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう。ちょっとモデルが変わればすぐ
発売って感じですもんね。
サイクルが早すぎる!
やめてくれぇーって感じです。
また、遊びに来てくださーい♪


★ももままさんへ
いや。まだ買うとは決まってないですよー
このデジイチ。私なんて数回しかつかってませーん。
モーニングぽちありがとうね。


★小梅母さんへ
小梅ちゃんが大変な時に・・・・
ありがとうございます。
先ほど、ブログに訪問したら元気になってたし。
よかったね♪


★ライアママさんへ
はい。検討中ですよ。・・・
そういえば、50Dって桃のママさんも
持っていたような・・・
私は、自分専用のコンデジがほしぃよー


★ミルパパママさんへ
奴は、欲しいと言い出すとしつこくって・・・
どうにかして手に入れようと思うでしょう。
あぁ~付き合ってられません・・・・(;一_一)


★ウィルママさんへ
私もちんぷんかんぷんです(笑)
何がどうでこうでといわれよくわからんですわ。
綺麗に撮れればって思いますが・・・
変なこだわりがあるようです。


★tuduruさんへ
すいません。私がコメを書いてるので
おっしゃっていることがさっぱり・・・ww
でもPさんは、うんうん♪っていいながら読んでましたぁ~
Pさんも店頭で7Dを触っていたら、
おぉ~連射音があぁーだこぉーだ写りがどうだと・・・
ほざいていました。


★わたひまのパパさんへ
キャプテン・・・笑
やっぱりそこへ食いついてくれると思いましたよ!
え?携帯のカメラで撮ってたの?
めっちゃうまいなぁー
腕がよろしいなぁー♪


★ベンジャミンさんへ
レンズだけとかあるんよ。
びっくりするでしょ。
ええねんよー私もさっぱりわからんし・・・・
デジイチちゃんのシャッタースピードは
感激するよ♪


★スロ子さんへ
男のマロン・・・ww
ロマンもへったくれぇーもないっすよ。
奴は、自分の興味のあることには飲めるこむんです。
わたしも同じく、体で覚えるタイプです♪


★れおんママさんへ
いらっしゃいませぇー♪
パパさんは結婚式なんですね~
わざわざ来てくれてありがとうです。

2009/10/17(土)15:56| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


